どるれくdolls Requiemは伸びる?伸びない?

どるれくdolls Requiem 伸びる
伸びる

100(58%)
どるれくdolls Requiem 伸びない
伸びない

71(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伸びる 伸びない どるれくdolls..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 15:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/10 15:10:25 通報 非表示

すとぷりこすとか言ってんのまじで嫌い。


2: 2コメさん 2023/07/11 22:37:31 通報 非表示

>>1
人の夢は大きくて損なくないか?


3: 2コメさん 2023/07/11 22:37:43 通報 非表示

今はまだ様子見


4: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/12 16:59:03 通報 非表示

>>2
いやでもなんか先輩グループに対していうことじゃないと思ってしまったんですよ…


5: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/13 21:28:51 通報 非表示

すとぷり越すとか最低すぎ絶対推せない


6: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/13 21:30:58 通報 非表示

すとぷりこしてやる〜(イキリ)先輩の向かって失礼やろ

どるれく

7: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/13 21:36:00 通報 非表示

最低なこと言う歌い手は伸びないそれに比べてすとぷりは他のグループのこと言ってないのに、


8: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/13 22:04:50 通報 非表示

絶対伸びる!!


9: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/13 22:05:34 通報 非表示

>>1
尊敬してて、すとぷりみたいに有名になりたいってことじゃない?


10: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:07:13 通報 非表示

>>9
でもこえるっていってる


11: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/13 22:07:57 通報 非表示

>>10
超えるくらい頑張りたいって事だと思うよ!!


12: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:09:01 通報 非表示

>>11
んーまぁそよな


13: 2コメさん 2023/07/13 22:19:46 通報 非表示

>>4
ちなみにどんなこと言ったの?

お前らを越えるからな!

的なのなら言いと思うが(上下関係気にしすぎるとよくないから)


14: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:21:31 通報 非表示

>>13
そういう感じのですね。まぁ炎上してました。


15: 2コメさん 2023/07/13 22:22:28 通報 非表示

>>4
あとまじで関係ないけどすとぷりが少しTOKIO感出てる(不祥事で一人抜ける。あと無人島)

そのうち農業的な何かの有識者として政府に呼ばれそう(絶対ない)


16: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:22:54 通報 非表示

>>15
w


17: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:23:15 通報 非表示

伸びるな


18: 2コメさん 2023/07/13 22:23:27 通報 非表示

>>14
何故に?

宣戦布告とか相手を攻撃する訳じゃなければ面白いことだと思うけどね。

まあ価値観人それぞれと言うことか


19: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:23:32 通報 非表示

過去のストーリー動画とか見てるこっちが一番恥ずいwwwもうやめろw


20: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:23:47 通報 非表示

>>18
そうっすね。


21: 2コメさん 2023/07/13 22:25:58 通報 非表示

>>20
まあすとぷり好きな人からすると鼻にさわるとこもあるんだろう。

まあスポーツの世界に直すけど

大谷こえたい!

みたいなのに

そんな簡単にできるか!

的なやり取りってことでOK?


22: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/13 22:48:57 通報 非表示

>>21
あーーーー。若干違う気もするが多分合ってる


23: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/14 16:17:12 通報 非表示

赤いやつ昔人いじめてるやんw


24: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/14 16:17:20 通報 非表示

最低すぎw


25: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:18:17 通報 非表示

>>6
マジそれな


26: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:18:27 通報 非表示

>>8
伸びるな


27: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:18:41 通報 非表示

>>23
それな。


28: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:19:24 通報 非表示

設定が痛い…痛すぎる…きしょすぎる…まじきしょい…


29: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:20:45 通報 非表示

>>26
伸びる!


30: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:22:21 通報 非表示

>>19
見てるんだ。

恥ずくて、やめてほしいんだったら見なかったら?


31: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:22:46 通報 非表示

>>7
最低なことなんか言ってないよ


32: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:24:15 通報 非表示

>>29
あっそ


33: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:24:46 通報 非表示

>>32
うん


34: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:25:32 通報 非表示

>>30
いや、一応理解している上でアンチした方がええやろ?w

頭悪くて何にも知識ない癖にイキってるアンチなんか嫌やろ?www

あと見るか見ないかはこっちのセリフや。

勝手に決めつけてくんな。


35: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:25:59 通報 非表示

>>33
で?何?


36: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:27:34 通報 非表示

>>35
絶対、どるれくは有名になって伸びるもん。


37: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:28:12 通報 非表示

トピ主特定した。りみぃぽだったw


38: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:28:39 通報 非表示

>>36
だから?


39: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:28:56 通報 非表示

>>36
それはすとぷりを侮辱していますよ?www


40: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:30:12 通報 非表示

>>36
君に未来は予測できないよ。


41: 41コメさん 「伸びる」派2023/07/15 10:32:29 通報 非表示

でも結構スタートダッシュはいい感じやぞ

リーダーのユニくんの初配信は接続数1000超えてたし、今後の活動、活躍が気になる歌い手でもある。

でも昨日発表されたゆらねろ。くんはショート動画で嫌われている歌い手ランキング1位という発言から地雷チャンといざこざもあったし、かなり賛否両論分かれそうやな。

んで、気になるのは最後のメンバー。『どるれく』って検索しようとすると『どるれく ゆきむら』が必ず検索候補に出てくる。個人的には結構ビジュアルは結構似ていたけど、声は微妙って感じ。でもゆきむらでもゆきむらじゃなくても今後良い方向に転がる予感がしない。あくまで個人の意見だけどね。

長文失礼しました。


42: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:36:06 通報 非表示

>>40
予測できないけど、それくらい努力してるもん


43: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:38:13 通報 非表示

>>42
その根拠は?


44: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:39:22 通報 非表示

>>43
毎日メンバー公開した後に、ショート投稿したり個人チャンネルも投稿してる。


45: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 10:40:22 通報 非表示

>>44
この前の放送で全部全メンバーが公開される前にやってるっていってたので努力はしてません。


46: 41コメさん 「伸びる」派2023/07/15 10:42:06 通報 非表示

そういやゆらねろ。くんの個人チャンネル覗いてみたんやがリスカポーチ紹介してたな。

正直誰得やねんって思ったけど、んまぁ需要はあるんだろう(適当)


47: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 10:42:22 通報 非表示

>>45
してるんです。もういいです


48: 41コメさん 「伸びる」派2023/07/15 10:43:32 通報 非表示

1コメと8コメ。もう見苦しい争いはやめろ。

こういう発言がどるれくの民度を下げる原因になる


49: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 11:53:39 通報 非表示

>>47
www負け認めてて草


50: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 11:56:06 通報 非表示

>>49
違うし


51: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 12:01:35 通報 非表示

>>50
じゃあ何でもういいですなんだ?www


52: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 12:01:58 通報 非表示

>>50
あなたすとぷり嫌いなんですね。


53: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 12:10:36 通報 非表示

>>52
嫌いじゃないよ。


54: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 14:13:01 通報 非表示

>>53
いやいやwどるれくはすとぷり超えるといっています。そちら側を庇っているあなたはすとぷりアンチになりますが?ww


55: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 14:27:56 通報 非表示

>>54
違います


56: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 14:33:48 通報 非表示

>>55
根拠は?


57: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 14:36:35 通報 非表示

>>55
あなたは同担拒否なのでしょうか。あなたがそう思って無かったとしてもどるれくのことをよく思っていない方もいるということもわからないのでしょうか。周りのリスナーの意見も少しは耳に入れていきた方が良いですよ。そしてどるれくが努力してようがしてなかろうがあなたがそう私と意見のぶつけ合いをすることによって推しのどるれくから嫌われるかもしれないというリスクを少しは考えましょう。もしこのトピを誰かが送っていたらどうします?どるれくの考え方が無能だということですか?私と話さないのもあなたが伸びると思っているグループのどるれくのためですよ?


58: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 14:41:33 通報 非表示

>>57
同担拒否じゃない


59: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 14:43:06 通報 非表示

>>58
では周りのすとぷりすなーの意見を受け入れていないとはどういうことでしょうか?


60: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 14:44:47 通報 非表示

>>59
受け入れてない?


61: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 14:52:36 通報 非表示

>>60
私はすとぷりすなーなんですよ。


62: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 14:53:37 通報 非表示

>>61
そうなんですね。


63: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 14:54:39 通報 非表示

>>62
その意見を受け入れていないということは拒否してますね…


64: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 14:55:21 通報 非表示

>>63
意見?すとぷりすなーって事を?


65: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 14:56:48 通報 非表示

>>48
ごめんなさい。

確かに民度下げるようなことしてしまった…

迷惑かけてすみません。


66: 41コメさん 「伸びる」派2023/07/15 16:21:15 通報 非表示

>>65
いえいえ、謝ってくれたなら大丈夫です。


67: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/15 16:33:35 通報 非表示

>>66
ありがとございます!


68: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/15 16:34:16 通報 非表示

>>64
私が思っている、どるれくがすとぷりをこすといっていることが嫌だという意見


69: 2コメさん 2023/07/16 09:15:29 通報 非表示

そもそも人のことを侮辱している人に誰かのことを侮辱しているって言われても説得力ないよ


70: 2コメさん 2023/07/16 09:19:57 通報 非表示

まあ過度なアンチには対応せず、正しい意見のあくまでも「批判」の範疇におさまるものにだけ対応していくと良いと思います。


71: 2コメさん 2023/07/16 09:21:01 通報 非表示

歌い手界隈全体的に民度低いの知ってるけど、それって何が楽しいの?


72: 2コメさん 2023/07/16 09:25:10 通報 非表示

>>69
ここで「侮辱」と捉えられないためのワンポイントアドバイス

侮辱というのは、「見下して」名誉などを「傷つける」

とげのある言葉はできれば控えて、

あくまでも相手のことを尊重した上で批判しよう!


73: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 11:13:02 通報 非表示

>>72
いや、傷つけて見下してますけど?w


74: 2コメさん 2023/07/16 12:19:10 通報 非表示

>>73
誰が誰にたいしてですか?


75: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 12:44:09 通報 非表示

>>74
2コメが2コメではない他のすとぷりすなーの意見に対してですが何か問題でも?ww


76: 2コメさん 2023/07/16 12:45:01 通報 非表示

>>75
なぜ傷つけたと判断しましたか。


77: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 12:47:03 通報 非表示

>>76
どるれくがすとぷりを越すと言っていたことに対してほとんどのすとぷりすなーがどるれくを嫌いになったということをあなたはそもそも知りませんものね。私もそのほとんどのすとぷりすなーの中の一員ですので。それでそう言われてほとんどのすとぷりすなーが傷ついたってことです。あとこういう状態の時は判断ではなく思ったんですか。でしょ普通はwwwww


78: 2コメさん 2023/07/16 12:49:12 通報 非表示

>>77
まずすとぷりのことをどるれくが侮辱しているわけでもないのにリスナーは過剰反応しすぎなだけだと思いますよ。

価値観はそれぞれですが。


79: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 12:52:15 通報 非表示

>>78
知ってます?侮辱っていじめと同じでそちらが侮辱してないと思ってても相手が侮辱してると思ったらもうそれは侮辱というものになるんですよ。もうこんな人と付き合ってる暇なんて私はないので。もう私は返信しません。さいならーw


80: 2コメさん 2023/07/16 12:56:10 通報 非表示

>>79
他の皆さんがこのようなことにならないように誠意をもってコメントさせていただきます。

侮辱というのは、

まず見下してないといけないので、

見下していないと思われる時点で侮辱ではありません。

次に、どるれくはすとぷりを憧れのグループと言っており、当たり前ですが見下していません。


81: 2コメさん 2023/07/16 12:58:05 通報 非表示

>>80
次に、傷ついたというところですが、https://tohyotalk.com/hashtag/%E4%BB%96%E4%BA%BA%E...


82: 2コメさん 2023/07/16 13:01:06 通報 非表示

>>81
こちらのハッシュタグを見てもらえればわかる通り、こえたいといわれても、少なくとも傷つくという意見はありませんでした。

注意

このコメントを見て、このトピックを見ている人がハッシュタグに書き込みに行っている可能性があるため、7月16日13時以降の意見はあてにならない可能性があります。


83: 2コメさん 2023/07/16 13:06:11 通報 非表示

>>82
これは自分のうろ覚えなのであまりあてになりませんが、

とある方は、自分のことをこえたいといわれて、嬉しく思っていました。

自分もそんな存在になれたんだな。って。

まあよほど器が小さくなければ嬉しく感じるんでしょう。

すとぷりも器は大きいと思います。おそらく傷ついてはいないでしょう。

結論

一般的には侮辱していると捉えられないことに対して侮辱していると捉えるのは、少し被害妄想が過ぎるんじゃないかな

と思います。

文が長く、わかりずらかったと思うので、後でまとめさせていただきます。


84: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:06:13 通報 非表示

>>80
憧れ?じゃぁ超えるってのは何?


85: 2コメさん 2023/07/16 13:06:36 通報 非表示

>>84
憧れないとこえたいと思いません。


86: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:06:48 通報 非表示

>>78
私はすとぷりがどるれくを侮辱してるとは言ってないけど


87: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:07:33 通報 非表示

>>85
あっそ。じゃユニがすとぷりに憧れてるという証拠をいえ


88: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:07:46 通報 非表示

>>85
てかだるいから返信しないわ


89: 2コメさん 2023/07/16 13:08:06 通報 非表示

>>88
OK👌


90: 2コメさん 2023/07/16 13:11:28 通報 非表示

91: 2コメさん 2023/07/16 13:12:34 通報 非表示

>>86
文章読み間違いか書き間違いしてますよ!


92: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:12:51 通報 非表示

>>90
制限あるから見れない。


93: 2コメさん 2023/07/16 13:14:34 通報 非表示

>>92
あー…

誰かに見てもらってくれない?投票トーク内でもいいから

このshort動画の最初で言ってるから


94: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:17:55 通報 非表示

>>91
あっそ


95: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:18:06 通報 非表示

>>93
説得力がないので無理


96: 2コメさん 2023/07/16 13:18:26 通報 非表示

>>95
なんで?


97: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:19:02 通報 非表示

>>96
いやその誰かが嘘つく可能性あるし


98: 2コメさん 2023/07/16 13:20:02 通報 非表示

>>97
どるれく本人が言ってるのでこれ以上の証拠はないかと


99: 2コメさん 2023/07/16 13:25:31 通報 非表示

>>97
まあわりとお互い不毛な争いだし平和的解決しません?

別にお互いに誰かを攻撃して侮辱したいと言うわけではない


100: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:26:10 通報 非表示

>>99
おkっす

さーせん


101: 1コメさん 「伸びない」派 2023/07/16 13:26:28 通報 非表示

>>99
あとボイチャ入ったっすけど用事あるので出かける


102: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/16 13:26:30 通報 非表示

あのー


103: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/16 13:26:40 通報 非表示

どるれくの嫌いなところいいですか?


104: 2コメさん 2023/07/16 13:26:41 通報 非表示

>>101
OK


105: 2コメさん 2023/07/16 13:27:06 通報 非表示

>>100
いえいえ

すとぷりのファンなら思うところもあったのでしょう。


106: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/16 13:27:45 通報 非表示

⒈すとぷりのこと歌で、越すとか言って、普通は先輩にそんな事言わないと思うんですけど、そう言うところが嫌いなんですよね。


107: 41コメさん 「伸びる」派2023/07/16 14:26:20 通報 非表示

>>106
でもその分憧れてる証拠やぞ

んまぁ5コメさんがそう思うなら別にこれ以上口出しはせんが


108: 41コメさん 「伸びる」派2023/07/16 14:27:11 通報 非表示

ていうかこのトピ立てた人何考えてんの?こんなのどるれくや他の歌い手さんの民度下げるだけじゃん


109: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/19 06:29:02 通報 非表示

なんかネッ友が何人か好きって言ってた

私はそんな好きじゃなかったけどストーリーは楽しみだな~

漫画好きだし!


110: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/19 06:31:28 通報 非表示

>>54
推しを応援しているだけでアンチとはまた違うような気がする

割り込んでごめん


111: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/26 15:47:06 通報 非表示

>>109
教えてあげますよwどるれくは今まで一生懸命頑張ってきたすとぷりを嘲笑うように言ってるんですよw推すのは無理


112: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/26 15:47:52 通報 非表示

>>108
あなたも野蒜に投票してますから、すとりすを怒らせることしてますよw


113: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/26 15:48:16 通報 非表示

>>107
憧れていませんよ


114: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/26 15:49:15 通報 非表示

>>111
知ってる

人を見下すような発言ばっかしてるらしいし推すのはちょっと無理だよねぇ…


115: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/26 15:52:28 通報 非表示

>>7
それはすとぷりが人気だから

流行りのグループの名前出しとけば知名度上がるし、すとぷり利用されてるねぇ…


116: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/26 15:55:09 通報 非表示

>>85
ライバル視してるとか他に理由はあると思うよ

どるれくがどんな理由かは知らないけど越えたいって思う理由は憧れだけじゃない


117: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:46:39 通報 非表示

>>115
最低などるれく


118: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:46:58 通報 非表示

>>36
伸びるわけないじゃんあんなバカグループがw


119: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/27 15:49:27 通報 非表示

>>117
草(


120: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:50:01 通報 非表示

>>48
そしたらすとぷりの民度伸びるにしている人も下げてますよ?考えたら?www


121: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:50:40 通報 非表示

>>65
すとりすに謝れ


122: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:50:55 通報 非表示

>>65
お前がすとぷりの民度下げたんだぞ


123: 8コメさん 2023/07/27 15:51:48 通報 非表示

>>122
すとぷりの民度は下げてません。


124: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:52:21 通報 非表示

>>90
これさただ嘘ついてるだけじゃん


125: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:52:49 通報 非表示

>>123
下げてるよw


126: 8コメさん 2023/07/27 15:53:03 通報 非表示

>>125
違います。


127: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:53:21 通報 非表示

>>126
すとりす傷つけてるやん!


128: 8コメさん 2023/07/27 15:53:43 通報 非表示

>>127
私なんか言いましたか?


129: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:54:05 通報 非表示

何でどるれく好きなの?


130: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:54:59 通報 非表示

だから、最初からどるれくなんか作らなければよかったのに


131: 5コメさん 「伸びない」派2023/07/27 15:57:39 通報 非表示

すとぷりは今まで一生懸命頑張ってきたのにどるれくは…

どるれく すとぷり

132: 132コメさん 「伸びない」派 2023/07/27 16:03:11 通報 非表示

まあ、すとぷりは大手グループなので、

超えたいと言われるのも当たり前なくらい有名なんですよ!

どるれくも嫌いじゃないし、歌声結構好きだけど

ぶっちゃけのびるとはおもえないかもしれません。


133: 2コメさん 2023/07/28 18:53:05 通報 非表示

>>124
ナズェワカルンディス


134: 2コメさん 2023/07/28 18:54:54 通報 非表示

>>116
まあそういう発言してるから

少なくともライバル視ではないと思う

あくまで予想だけど伝説を越えたい的な感じだろうね。


135: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/28 20:25:16 通報 非表示

>>134
伝説は🚢とか🌈とかだろ(

流行りのグループの名前出して知名度増やしたいようにしか見えん


136: 2コメさん 2023/07/29 00:11:00 通報 非表示

>>135
確定してないかつネガティブなことはあまりいわないほうがいいよ。


137: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/29 06:36:51 通報 非表示

>>136
ほぼ確定


138: 2コメさん 2023/07/29 10:47:52 通報 非表示

>>137
根拠もほぼないから他人の予想だけで決めつけてることになる。

ほんとにそう思ってたらかわいそう。

まあ価値観はそれぞれだから自分の予想が当たると思うならそれでもいいかもだけど。


139: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/29 15:50:01 通報 非表示

>>138
憧れてるなら喧嘩を売るような言い方するなよ()


140: 2コメさん 2023/07/29 22:00:39 通報 非表示

>>139
まあ確かに

あとなるべく攻撃的な発言はやめた方がいいよ。

攻撃的だとあなたが思ってなかったとしても客観的に攻撃的に見えるからね。

実際に憧れてると思って言ってた場合、ただただかわいそうだからね。

それが原因で積もり積もって鬱とかになられたらこっち悪だから。

まだ確率65%くらいだから

80%くらいになってからにしとき。


141: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/30 06:32:36 通報 非表示

>>140
このトピに来た時点でそういう意見があるのは目に見えてる

自衛した方がいい


142: 8コメさん 「伸びる」派 2023/07/30 19:21:09 通報 非表示

絶対伸びる!勢いやばいもん!


143: 2コメさん 2023/07/30 23:42:51 通報 非表示

>>141
www

まあそりゃこういうところは人に攻撃する人とかすらも少なからずいるからね

だとしたらそんなに気にする必要もないか。

まあさすがに人○すほどのことだけは絶対書くなよw

まあ念のため自分が言われて少し傷つくかなぐらいのことまでにしとけ

ネットなんて誰がどう見るかもわからないからね


144: 2コメさん 2023/07/30 23:45:54 通報 非表示

>>141
というかこういうトピックがある時点で視聴者傷つくかもしれんからあまりよくないかも。

仮にこのトピックがあるだけじゃ傷つかない人はそういう意見もった人がいることしらないはずだからどのみちよくないよね。

まあそれも含めてネット経験。

ネットには悪い人もいるって勉強にはなるしいいのかもね。


145: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/31 08:34:58 通報 非表示

>>144
"伸びない"というマイナスな選択肢がある時点でアンチが来るのは目に見えてるだろ


146: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/31 08:48:20 通報 非表示

>>143
さすがにそこまで酷いことは絶対に本人に見られないような場所(鍵垢とかDMとか)で言ってるし(((

見られる可能性があるところではオブラートに包んで優しく表現してるし((

最低限の配慮はしてるつもり


147: 2コメさん 2023/07/31 11:48:35 通報 非表示

>>146
👍️


148: 2コメさん 2023/07/31 11:49:34 通報 非表示

>>145
だから

伸びないって意見もった人いる時点でそういう否定的な意見の人がいることわかって傷つくかな~ 

ってこと。


149: 149コメさん 「伸びる」派2023/07/31 13:01:14 通報 非表示

>>118
うざ


151: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/31 13:03:58 通報 非表示

>>148
普通分かるくない?

どるれくもどるれくファンもそこまでバカじゃないでしょ


152: 149コメさん 「伸びる」派2023/07/31 13:05:13 通報 非表示

>>127
傷つけてないよお前がここであやまれ


153: 149コメさん 「伸びる」派2023/07/31 13:07:24 通報 非表示

>>79
うるせなぁ2度来るなわかったか


154: 2コメさん 2023/07/31 14:08:59 通報 非表示

>>151
だからわかってるからこそトピックの存在認知した時点でそういう否定的な人がいるんだなって気づくよねっていうこと。

わかりずらくてすみません


155: 109コメさん 「伸びる」派2023/07/31 14:54:47 通報 非表示

>>154
おん


156: 156コメさん 「伸びる」派2023/08/02 01:33:28 通報 非表示

>>131
すとぷりもめちゃ頑張って上がっているが、どるれくもどるれくで今現在知名度上げようと頑張っているぞ。


157: 156コメさん 「伸びる」派2023/08/02 01:35:35 通報 非表示

個人的に伸びて欲しい。

応援してる。


158: 158コメさん 「伸びる」派2023/08/03 19:58:39 通報 非表示

すとぷりもどるれくも好きです!どっちも伸びてください!


159: 159コメさん 「伸びない」派2023/08/15 22:34:55 通報 非表示

吸血鬼?とかキョンシーとかの設定がマジで痛すぎる、ようつべのshortsで流れて来たら嫌な気持ちになるからshortsは投稿しないで欲しい、まあ無理だが


160: 160コメさん 2023/08/16 07:13:34 通報 非表示

>>159
同感です。まぁ最初はいいって思ったんですけどどんどんひとバカにしたりして…


161: 160コメさん 2023/08/16 07:18:26 通報 非表示

>>158
どるれくまじ無理


162: 109コメさん 「伸びる」派2023/08/16 07:40:51 通報 非表示

>>42
努力が必ずしも報われるとは限らない

割り込み失礼


163: 109コメさん 「伸びる」派2023/08/16 07:44:21 通報 非表示

>>71
歌い手界隈全般じゃなくて”人気な歌い手界隈全般”だと思う

知名度も人気もない歌い手さんは普通に民度いいよ(


164: 109コメさん 「伸びる」派2023/08/16 07:47:45 通報 非表示

こういうグループ年齢層低い人から人気なんだよね

雰囲気とか声かな、irisとかmgstみたい

他をバカにしたりしてのし上がって来るタイプだわ

伸びるだろうけどアンチも大量だろうな

まぁ民度保てるようにがんば(


165: 165コメさん 2023/08/16 18:10:26 通報 非表示

伸びるやろ


166: 166コメさん 「伸びない」派 2023/08/16 19:03:04 通報 非表示

伸びてほしくない


167: 2コメさん 2023/08/16 20:36:06 通報 非表示

>>163
まあ確かに人気ない人に対してアンチするのは楽しくなさそうだしね


168: 109コメさん 「伸びる」派2023/08/16 21:34:49 通報 非表示

>>167
それは草(


169: 169コメさん 「伸びない」派2023/08/16 22:38:43 通報 非表示

>>165
伸びたらやばいてかチャンネル登録者数減ってるw


170: 159コメさん 「伸びない」派2023/08/18 22:12:10 通報 非表示

声だけ成長した中学生かな?ってほどに設定が痛い。あと人バカにすんのも辞めて欲しい


171: 109コメさん 「伸びる」派2023/08/20 13:56:28 通報 非表示

>>170
ほんとそれな


172: 172コメさん 「伸びない」派2023/09/04 21:28:12 通報 非表示

みんな!どるれくに騙されないで!私前チャットでたまたまあったんだけど「リスナーは、ちょろいからすぐ金が集まるんだ笑」って言ってた!

それとアニメ!ゆらねろ。くんはるぅとくんのパクリだよ!僕はゆらねろくんに自分のオリキャラをパクられたんだ!だからみんな信じちゃダメだ!どるれくは”最低なグループ”ってことを忘れるな!よく考えてよ!すとりすをバカにするよなことを言って!もう一回考えなおそ!どるれくはパクリだって、よく考えて!すとぷりの動画を見てみてください!すとぷりは昔から頑張ったんだ!よく考えてよ!コツコツチャンネル登録者数を集めてやっとここまで来た!よく考えよ?なーくんは不倫をしただけど他のメンバーには関係ないじゃん、なーくんが不倫しただけで、すとぷりメンバーも悪いの?頑張ってきた子も?何もしてない子も?辛いことを乗り越えた人も?そんなすとぷりをみんなは傷つけてきたんよ?自分はそんなすとぷりより苦労してないじゃん、苦労したこともあるけど、すとぷりは何ヶ月も、何年も7年間辛いことを乗り越えられてきたんだ!どるれくは人の動画とか、他のグループの名前を出してばっかのショートしかあげてない、つまんないじゃん、全然、苦労もしてない、よく考えよ?じ


173: 173コメさん 2023/09/12 16:58:19 通報 非表示

>>118
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する