TWICEの投票でツウィちゃんが何でも1番になるはおかしい?おかしくない?

TWICEの投票でツウィちゃんが何でも1番になる おかしい
おかしい

33(73%)
TWICEの投票でツウィちゃんが何でも1番になる おかしくない
おかしくない

12(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない TWICEの投票で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/10 17:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/10 17:35:12 通報 非表示

私は何でもツウィちゃんが1位になっているのでツウィちゃんしか頑張っていないみたいな感じになっているのでちょっと気になりました


2: 2コメさん 「おかしい」派 2019/12/10 17:42:06 通報 非表示

ツウィばっか一位でつまんない。ツウィとかほぼ顔ペンだから嫌い(本人もファンも)


3: 3コメさん 2019/12/10 17:52:58 通報 非表示

確かにそうだよね!私は、ツウイの顔もだし、努力の頑張りもそうだし、可愛くて大人しい性格も全部で好きになったよ!でも、たぶんそういう投票でツウイが1番になるのはTWICEのにわかファンが多くなってきて本当のTWICEを知らなくて顔だけで決めちゃってるからじゃないかな?


4: 3コメさん 2019/12/10 17:54:00 通報 非表示

みんな活躍してて、ツウイもそうだけどみーんな長所と短所があるよね!


5: 5コメさん 「おかしい」派 2019/12/10 18:01:55 通報 非表示

絶対違うだろって時もツウィが1位なのは意味わからん

歌上手いのはどっち?ジヒョ?ツウィ?ってトピでツウィが勝ってるのは可笑しい

ジヒョの方が圧倒的歌上手いのに

onceは全てtwiceが1位だと思いすぎ 全てtwiceが1位なわけ無いから何でもtwiceが1位だと思わないで


6: 3コメさん 2019/12/10 18:27:29 通報 非表示

そうですよね!!弱点もこみで私はTWICEが好きです♡


7: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/10 20:00:07 通報 非表示

ツウィちゃんがかわいいのはわかるけどなんでもかんでも全部ツウィちゃんが上位にはいっててツウィペンだからってツウィちゃんにしか投票しない人とかは頑固


8: 8コメさん 2019/12/10 20:21:15 通報 非表示

ONCEさん、そう思うなら何でもTWICEに投票しないでください。


9: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/10 21:06:26 通報 非表示

>>8
他のグループのこと知らないからTWICEにとうひょうするしかせんたくない


10: 8コメさん 2019/12/10 21:07:58 通報 非表示

>>9
そういう場合は投票しないのが一番ですよ。

それに、それを言うならツウィしか知らない人がいるかもじゃないですか。


11: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 15:31:07 通報 非表示

>>10
ならとうひょうしなくていいじゃないですか?


12: 8コメさん 2019/12/11 16:15:07 通報 非表示

>>11
あなた、何いってるのか分かりません。

あなた自身は他のグループ知らないからといって、何でも投票するのに、ツウィしか知らない人はツウィに投票したらダメなんですか?

それって、矛盾してると思いません?

自分自身の事は棚において、人の事をいいのまやめましょう。

私からみたら、『何でもツウィに投票する人』と、『何でもTWICEに投票するあなた。』は同類ですよ。完全に。


13: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 17:13:30 通報 非表示

>>12
私とピ主なんだけどさ、私からしたらあなたは私からするとなんでもかんでも否定する人だよ?私がいってるのはTWICEを知っている人のはなし。だってさツウィちゃんだけがかわいいんじゃないからさツウィちゃんだけ1位になるのはおかしいし私は差別したわけでもないし、知っている人だけが投票するって言うのが公平だと思う


14: 8コメさん 2019/12/11 17:27:19 通報 非表示

>>13
では、あなたはどうでしょう。

TWICEしか知らないからといって全てTWICEに投票するのですよね?え、え、であなたは知っている人だけが投票するって言うのが公平だとおっしゃっていませんでしたか?他のグループ知らないのに投票したら不公平になるんじゃないんですか?

あなたも矛盾していることにお気づきなはずです。他人の事を言う前に自分自身の事から直してみては?

そんなに難しいこと言っていませんよ。


15: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 17:28:24 通報 非表示

>>14
最後のコメント要らなくない?私そんな馬鹿じゃないから


17: 8コメさん 2019/12/11 17:34:40 通報 非表示

>>15
私はあなたに対して何一つ否定していないのに『私から見たらあなたはなんでもかんでも否定する人』だとおっしゃったので、論点ズラシか、頭悪いな。と、思い付けさせてもらっただけです。


18: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 17:39:07 通報 非表示

>>17
なんにも知らない人に向かって頭悪いとか超非常識だよ?よくそんなことネットで言える勇気があったね。


20: 8コメさん 2019/12/11 17:40:37 通報 非表示

>>18
あなたが私の最初の注意ではい。と、言えばすんだ話なのでは?


21: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 17:46:12 通報 非表示

>>20
返信しないでって言ったでしょ?そのコメント自分が正しい私は全く正しくないといっているのと同じだよ?


19: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 17:39:35 通報 非表示

>>17
後もうへんしんしないで。さようなら


16: 1コメさん 「おかしい」派 2019/12/11 17:32:40 通報 非表示

>>14
理解できてないだけじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する