生まれ変わってなりたいのは野良猫?飼い猫?

生まれ変わってなりたいの 野良猫
野良猫

5(21%)
生まれ変わってなりたいの 飼い猫
飼い猫

18(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野良猫 飼い猫 生まれ変わってなり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/16 06:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/16 06:57:15 通報 非表示

自分は飼い猫かな


2: 2コメさん 「飼い猫」派2023/07/17 07:38:32 通報 非表示

>>1
私もです!!でも自由にサバイバルも面白そう…


3: 1コメさん 2023/07/18 17:59:52 通報 非表示

>>2
それな!


4: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/18 18:20:21 通報 非表示

推しに飼われたい((((((


5: 5コメさん 2023/07/18 18:48:19 通報 非表示

>>4
約78億8800万分の一頑張ってください


6: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 08:53:05 通報 非表示

>>5
約78億8800万分の6です((


7: 7コメさん 2023/07/19 08:58:05 通報 非表示

>>6
まず、その国に生まれるか。これで確率はかなり削がれる。

次にアレルギーがないか。

そして飼ってられる予算があるか。

劣悪な環境ではないか。

それを超えていけるならいいけど、お前には無理だよ^^


8: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:02:44 通報 非表示

>>7
アレルギーと予算は大丈夫そう

別に本気でなりたいと思ってるわけじゃないよwwww


9: 7コメさん 2023/07/19 09:03:18 通報 非表示

>>8
なら軽はずみな発言は気をつけよう^^


10: 7コメさん 2023/07/19 09:03:35 通報 非表示

>>8
お前には☆無☆理☆


11: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:07:08 通報 非表示

>>9
そんな本気で話すようなとこじゃないだろここはとーとだぞw

そもそも生まれ変わりなんて信じてないしあったらいいなー的な感覚


12: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:07:20 通報 非表示

>>10
そもそも生まれ変わりなんてない


13: 7コメさん 2023/07/19 09:09:08 通報 非表示

>>12
じゃ生き物死んだらどうやって次が出てくんだよ


14: 7コメさん 2023/07/19 09:09:58 通報 非表示

>>11
現実見ろよ

推しなんて加工された2Dアートやろ

Vtuberなんて異様な声した奴らばっかりやわ


15: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:11:12 通報 非表示

>>13
細胞ができるんだよ(?

理科で習うはず


16: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:13:47 通報 非表示

>>14
Vもやってるけど歌い手とゲーム実況者の方が正しい

ライブ行ったけどがちイケメンだった一生見てたい((((

まぁ君にはこの幸せが分からないんだろうけど


17: 7コメさん 2023/07/19 09:17:11 通報 非表示

>>16
わかりたくもないね。

君の煽りは空振りだ。

そもそも俺に推しなんていないし、推して何になる?効果あるんすか?それにイケメンって見えるのは「メイク」っていうものをしてるからやで?あ、君は知らんかもだけど


18: 7コメさん 2023/07/19 09:17:37 通報 非表示

>>15
肉体はどっから来るんだよw


19: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:19:12 通報 非表示

>>17
煽り?君に理解できないことを理解していることを伝えただけだが

趣味でしかないけど辛い時に癒されるし人生楽しいと思て幸せが増える

メイクせずともイケメンだった


20: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:19:42 通報 非表示

>>18
細胞分裂で増えてできる

中3の理科で習う


21: 7コメさん 2023/07/19 09:20:45 通報 非表示

>>19
「理解できないことを理解してることを」

これ文章になってないっすよ

正しくは

「あなたがわからない事を、自分は理解してるって伝えたかったんですよ」

これでいいね

賢くなれよ


22: 7コメさん 2023/07/19 09:21:52 通報 非表示

>>20
じゃ人類の始祖って何からできてるん?

まさか猿とは言わんよな?wwwww


23: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:24:13 通報 非表示

>>22
宇宙の真理(((

人に聞くより自分で調べた方が正しいし早いと思うけど

私理科嫌いだから詳しくないよ


24: 7コメさん 2023/07/19 09:25:01 通報 非表示

>>23
人類の始まりは理系にならんが

あれ…

いやいやひょっとして…wwww


25: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:26:41 通報 非表示

>>21
伝わればいいんだよ

ここはとーとだ、とーとはそんなかたいとこじゃない


26: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:27:30 通報 非表示

>>24
勉強苦手なんだよ

けど生物学って理科じゃね?別の教科だったりする


27: 7コメさん 2023/07/19 09:27:53 通報 非表示

>>25
柔らかくした結果が今のとーとだが?

そして人間ができた理由を教えてくれよ


28: 7コメさん 2023/07/19 09:28:40 通報 非表示

>>26
生物学は理科やけど、人類の始祖って言ってんだから社会やろ。伝える力もなければ理解する力もないんか?


29: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 09:29:48 通報 非表示

>>27
ネットだしTwitterみたいなもんだろ楽しむ場所だ

私に聞くなって遠回しに行ったんだけど伝わらなかったみたいだね

知らないからどうしても君が知りたいのなら自分で調べろggksっやつよ

生物がそもそも理由があって生まれてくるのか

ちょっといったん落ちるね


30: 7コメさん 2023/07/19 09:33:05 通報 非表示

>>29
逃げるんすか?

ggksじゃなくてggrksだし、なんなら意味も知らんやろ。説明出来ねぇなら言うなよ^^

文章も人に理解させれず、理解能力も足りず、おまけに負けそうになったら逃げる。言葉も選んで使ってみましょうね!では頑張ってwwwwww


31: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 19:41:08 通報 非表示

>>28
そこら辺の違いがわかんねぇ(((


32: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 19:42:17 通報 非表示

>>30
ググれカスの略やろ

逃げるとは?ちょっと落ちただけやん、私永遠にとーとに浮上してるわけじゃないんだけど


33: 7コメさん 2023/07/19 20:53:38 通報 非表示

>>32
やっぱ理解能力ないんだね。

ぐぐれカスは

ggrks

だし

どうせようつべで知っただけやろ?

意味聞いてんだけど?

小坊は理解できねぇか?


34: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/19 20:55:35 通報 非表示

>>33
理解力じゃなくて知識とか記憶力の問題じゃね

ようつべじゃなくてとーとで知った

てかようつべでggrks聞いたことない(


35: 7コメさん 2023/07/20 08:10:05 通報 非表示

>>34
しれっとggrksって直してる時点で理解能力が欠損してるんだね。脳みそ一回スキャンしてもらったら?お前にはとーとは向いてねぇよ^^


36: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/20 09:32:26 通報 非表示

>>35
え、私編集してないよ?

こういう話が噛み合わない人居るよね、向いてる向いてないの問題じゃなくて君と私が合うか合わないかの問題


37: 37コメさん 「飼い猫」派 2023/07/20 09:34:04 通報 非表示

野良猫になったら駆除されるかもしれないし、誰かに飼われたほうがマシ()


38: 7コメさん 2023/07/20 09:36:11 通報 非表示

>>36
君マジで障害レベルで理解能力ないんだね


39: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/20 09:37:47 通報 非表示

>>38
よく言われるよ


40: 7コメさん 2023/07/20 09:40:18 通報 非表示

>>39
いつも言われるレベルでバカなんやな


41: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/20 09:42:40 通報 非表示

>>40
そうそう

とーとでは君みたいな人によく言われる

バカなのは自覚済み


42: 7コメさん 2023/07/20 09:45:51 通報 非表示

>>41
わかってんなら理解するように努力しろ


43: 1コメさん 2023/07/20 17:09:37 通報 非表示

荒れてるよ!


44: 4コメさん 「飼い猫」派2023/07/20 21:25:41 通報 非表示

>>42
してる


45: 45コメさん 「野良猫」派2023/07/20 21:44:26 通報 非表示

ここは煽り合いする場ではないぞ。

煽りあう?くだらん。

受け流せばいいのに。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する