トヨタ東日本宮城工場(宮城県)とマツダ宇品工場(広島県)はどっちが素晴らしい?

トヨタ東日本宮城工場(宮城県)
トヨタ東日本宮城工場(宮城県)

34(50%)
マツダ宇品工場(広島県)
マツダ宇品工場(広島県)

33(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トヨタ東日本宮城工.. マツダ宇品工場(広.. 素晴らしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 10:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/07/18 10:51:59 通報 非表示

都会の仙台の近くにある


2: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/18 14:53:37 通報 非表示

アイリスオーヤマを出せないド田舎仙台の敗北ですwww


3: 3コメさん 2023/07/18 15:23:58 通報 非表示

トヨタ東日本宮城工場
・シエンタ
・カローラアクシオ
・カローラフィールダー
・ヤリスクロス

マツダ宇品工場
・CX-8
・CX-5
・MX30
・ロードスター

広島人さん負けですw


4: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/19 08:55:38 通報 非表示

ド田舎仙台さん、アイリスオーヤマでは勝負できないwww

人口、年収広島以下です


5: 5コメさん 2023/07/19 08:56:46 通報 非表示

>>4
まーたほざいてるよ。なんでいちいち喧嘩するかなぁ…


6: 6コメさん 2023/07/19 09:11:25 通報 非表示

>>4
https://tohyotalk.com/question/536773

シエンタ→都会人の車
CX-8→田舎者の車


7: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/19 15:55:26 通報 非表示

ならこんなトピック作らなければいいだけの話www

年収広島以下ド田舎仙台の自業自得ですwww


8: 8コメさん 2023/07/19 19:40:45 通報 非表示

広島人はシエンタやヤリスクロスがどれほど人気か知らないのww


9: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/21 08:50:43 通報 非表示

ド田舎仙台さん、常に

他県頼りの雑魚www

年収広島以下、上場企業新潟以下のド田舎ですwww


10: 5コメさん 2023/07/21 08:53:24 通報 非表示

>>9
ほらすぐ喧嘩腰になる。バカと煙はなんとやら、態度もデカいカスですな


11: 11コメさん 2023/07/21 11:14:32 通報 非表示

>>9
それは広島


12: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/26 23:11:16 通報 非表示

>>10
ド田舎仙台さんトピック作った側なのに逆ギレwww


13: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/26 23:12:16 通報 非表示

トヨタは愛知県の企業ですwww

ド田舎仙台はアイリスオーヤマだけwww


14: 5コメさん 2023/07/27 12:12:35 通報 非表示

>>12
君達のような人たちのおかげで広島のイメージがガタ落ちするんだもんね。頑張って起死回生したいもんねw


15: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/31 21:58:28 通報 非表示

>>14
むしろ自分達の事棚上げする最低原爆煽りド田舎仙台のイメージダウンですよwww

所詮上場企業22ゴミヤギ220がいろんな工作しても無駄無駄www


16: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/31 21:59:50 通報 非表示

ド田舎仙台「オワコンとうほぐだからせめてネットでは悪口言わせろ」

こういう事かよダセエwww


17: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/31 22:01:47 通報 非表示

お互い様が理解できないとか文明人じゃないねwww

ド田舎仙台だねwww


18: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/07/31 22:13:17 通報 非表示

原爆煽りしてる最低な田舎東北がイメージダウンとか気にすんなよ

もとから底辺なんだからさwww


19: 5コメさん 2023/08/01 10:27:54 通報 非表示

>>15
べつに仙台でもないんで。

そうやって決めつけてくるのかな広島県民は?

それとも君が異端児だからかな?

もう一度言っておくけど、仙台にも広島県にも住んでないから。住んでないし行ってないし行く予定すらないしなんならお前みたいなのがいる県に行ったところでなんもねぇだろ


20: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 00:33:00 通報 非表示

>>19
はい、ド田舎仙台民のなりすましタイームw


21: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 00:34:40 通報 非表示

>>19
はい、ド田舎仙台の棚上げタイームw


22: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 00:36:47 通報 非表示

あのさ、言われたくないならトピック作っていろんな所に喧嘩売らなきゃいいだけの話なんだわwww

いろんな所に仕掛けて逆ギレ最低集落ド田舎仙台www


23: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 00:38:43 通報 非表示

>>19
本当に第三者ならお互い様だって分かるけどおかしいなあw

身勝手か?

ド田舎仙台身勝手か?www


24: 5コメさん 2023/08/03 12:51:35 通報 非表示

>>23
いやお前の発言がイメージ落としてるって言ってんの。理解してる?第一言語ちゃんと日本語?


25: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 23:15:31 通報 非表示

>>24
しつけえよオワコンとうほぐwww

第三者ならそもそも関わってくんなよ

理解できないのはお前の方なwww


26: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 23:18:44 通報 非表示

>>24
お前が粘るたびにド田舎仙台叩きも終わらなくなるねwww


27: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/03 23:19:53 通報 非表示

普通原爆煽りするような所がイメージダウンするけどなあw

オワコンか?

オワコン限界集落東北地方かwww


28: 5コメさん 2023/08/04 08:04:59 通報 非表示

>>26
君の方が随分としつこいよ

煽れてると思っちゃって可愛いねぇ

イメージダウンしちゃってるから焦った?

そもそもこんな匿名サイトにどこ住みとか関係ないからw広島が偉いんですか?なんかいいことしたんすか?特に何も取り柄ないから焦って煽っちゃうんだもんねwお兄さんわかるよーwだってwの数とか喋り方が焦って無理に煽ってるそれだもんwあ、長文ごめんね。ちゃんと読める?


29: 5コメさん 2023/08/04 08:09:23 通報 非表示

>>26
あ、付け足しておくね。

君すぐ勘違いしてそうだから言うけど、「とうほぐ」じゃなくて「東北」ね。というか俺「関東」だから知らんしwあれれ…?勘違い?はやとちりしちゃった?


30: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 09:43:12 通報 非表示

>>29
もうなりすましワンパターンとうほぐのそれ飽きたwww

何にも証明しないオワコンとうほぐwww


31: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 09:45:27 通報 非表示

>>28
普通に考えて原爆煽りしたらイメージダウンする事も分からない田舎者www

ド田舎仙台結局喧嘩腰www

自分で喧嘩するなって言ってこれとかド田舎か?

自称関東人卑劣ド田舎仙台かwww


32: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 09:47:32 通報 非表示

>>29
自称何々人とか誰も信用しねんだわ原爆煽りド田舎仙台人www


33: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 09:51:41 通報 非表示

普通に第三者なら両方やめようなんだけどおかしいなあw
なりすましか?

ド田舎東北地方お得意のなりすましかwww


34: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 09:53:57 通報 非表示

>>28
うんうんド田舎仙台は偉くないw

その通りすぎるwww


35: 5コメさん 2023/08/04 09:56:17 通報 非表示

>>32
あれれれれれれ?勘違いしちゃってるねぇ?そもそも原爆の話なんて出してないし喧嘩するなとも言ってないし仙台とも言ってないよ!あれれ?文章…読めてない?煽ることしか脳のない広島県民は決めつけが得意なんだねwそれに君が広島住みなのか、という確証、証拠、証明できるものがないじゃんwあれれ?相手のことばっか言ってて自分のやってることわからなくなっちゃった?そういうの「自分の事を棚に上げる」っていうんだよ!賢くなってえらいでちゅね〜w何個も何個も分けて送ってきてえらいね!ちなみに関東人も仙台人もそんな人種ないからw日本人で日本の関東の県に住んでますwそれに都合悪くなったらとうほぐから関東呼びに変えたねwあれ…?都合悪くなると記憶改変するタイプ…?ちゃんと文章は書こうねw
「自称何々人とか誰も信用しねんだわ原爆煽りド田舎仙台人www」
これは文章になってないよw

きみのせかいには
かんとうじんと
せんだいじんっていう
しゅぞくがいるんだね!
かんじつかってごめんね!
わかりにくかったね!
あとちゃんとへんしんしようね
しっかりぶんしょうはつくろうね
がんばって〜


36: 5コメさん 2023/08/04 09:58:46 通報 非表示

>>34
仙台市は、東北地方の宮城県にある市で、東京の北東に位置します。17 世紀に戦国大名の伊達政宗が青葉山の上に築いた仙台城の遺構から、市内を一望できます。また敷地内には、青葉城資料展示館が併設されています。江戸時代の歴史や文化をテーマにした仙台市博物館には、政宗公の甲冑が展示されています。

2015年時点での仙台の人口数
108.2万人

これでいなかって、ずいぶんとかちかんがおかしいんだね


37: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 10:02:38 通報 非表示

>>35
長々屁理屈いいんでw
じゃあ同じ日本人なんだから広島どうこういうのもやめようねw

なりすましド田舎仙台人
「なんで喧嘩するんだ」←最初

「喧嘩するなとか言ってない」

www
あの、自分こそ日本語使えてませんよwww


38: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 10:04:31 通報 非表示

余裕あるならそんな支離滅裂ならないですw

さすがド田舎仙台人www


39: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 10:08:05 通報 非表示

なんで喧嘩腰なんだ
  ↓
喧嘩するなとか言ってない

棚上げに定評のあるド田舎仙台さん、さすがの屁理屈ムーブwww


40: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 10:10:48 通報 非表示

>>36
上場企業22←新潟以下w
人口、年収広島以下w

これで他都市より都会とか言ってくるおかしいド田舎仙台www


41: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 10:12:25 通報 非表示

いちいち他地域のふりするのって限界集落東北地方だからなんですか?w


42: 5コメさん 2023/08/04 10:27:22 通報 非表示

>>40
俺都会なんて一言も言ってないよ?また勘違いしちゃった?そもそも広島は県だけど仙台は県やないし差があるのは当たり前やろ?そんなんも知らんのか?それと「喧嘩してる」じゃなくて「喧嘩腰なの?」って言ったんだけど?理解できてないね?


43: 5コメさん 2023/08/04 10:28:37 通報 非表示

>>37
同じ日本人なら仙台の事言うのも辞めようなwwwwwwwwおもっくそブーメランですやんwwwwwwwwwwwwwwww矛盾って知ってる?wwwwwwwwww


44: 5コメさん 2023/08/04 10:31:19 通報 非表示

>>40
県と市で比べるなんて、比較って知ってる?おべんきょうした?明らかに50:50で比べるんじゃなくて80:20くらい差があるんすけどwあと何度も言うけど仙台も広島県もなんも知らんわ。人口とか歴史とかくらいグーグルから引っ張ってくりゃええやろ。あと喧嘩すんなとか言ってるのは君の妄想だよ。


45: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:08:58 通報 非表示

>>43
うん、つまりド田舎仙台は悪い事やってるんだよねw

ド田舎仙台は被害者ではないので、ド田舎仙台叩き問題なしwww


46: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:11:04 通報 非表示

>>44
広島市にも広島県にも負けてるド田舎仙台www

なんでいちいち喧嘩するんだとか言ってからのこの屁理屈www

ド田舎か?
屁理屈大好きなド田舎仙台かwww


47: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:12:21 通報 非表示

>>42
その通りwww

仙台は都会ではない、ド田舎ですねwww


48: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:18:03 通報 非表示

>>43
ブーメラン刺さった頭でブーメランってwww

あの、やってる事同じだしブーメランじゃなくお互い様なんですけどw

日本語理解できないのはド田舎仙台www


49: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:19:17 通報 非表示

関東人のふりして頑張るのは限界集落東北地方がよくやる手段w


50: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:23:52 通報 非表示

>>42
喧嘩していいんだったら喧嘩腰なのとか聞いてくんなよド田舎仙台www

そもそもこのトピ作ったのド田舎仙台サイドなんだから喧嘩腰は限界集落ド田舎とうほぐ地方www


51: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:26:32 通報 非表示

ド田舎仙台「俺達は他地域を叩くけど他地域は俺達を叩くな」

これがド田舎仙台の言い分かwww


52: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:27:52 通報 非表示

まず関東人のふりしてるのが関東人に迷惑だし、ド田舎仙台本当卑劣な限界集落だなwww


53: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:46:58 通報 非表示

>>35
とうほぐはとうほぐ、関東は関東だろwww

ド田舎限界集落とうほぐと関東が同じなわけないだろwww


54: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/04 14:57:55 通報 非表示

他の人はやってるけど、自分は原爆煽りやってないから仙台は悪くない😡

これが限界集落とうほぐの言い分なのねwww
ド田舎仙台叩き続行決定www


55: 5コメさん 2023/08/04 17:54:09 通報 非表示

>>50
君日本語できてる?君が初めて、とうほぐだのなんだの言い出したんだぞ

何度も言うけど東北じゃねぇから。仙台市民ですらないし。決めつけしかできないと日本語も不自由になるんだね。


56: 5コメさん 2023/08/04 17:59:28 通報 非表示

>>53
だからさ、一緒なんて一言も言ってないよ?君の妄想ワールドの話をしないでくれるかな?


57: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 07:34:06 通報 非表示

>>56
言ってる言ってないじゃなくて第三者が客観的に見たら同じなんですけどwww

だから限界集落とうほぐなのか
被害者面するなりすましド田舎集落とうほぐなのかw


58: 5コメさん 2023/08/05 08:17:28 通報 非表示

>>57
君障○者?日本語不自由なタイプ?


59: 59コメさん 2023/08/05 08:19:02 通報 非表示

>>57
なんで当事者のあんたが第三者面するん?

5コメさん、「それに君が広島住みなのか、という確証、証拠、証明できるものがない」と言っているやん?

つまり5コメさんは5コメさん自身の決めつけ行動があんたの決めつけ行動と同類であること既に認めていることになるで?

要は5コメさんに指摘するなら自分の行動を改めてからにせよってことやよ。


60: 59コメさん 2023/08/05 08:23:00 通報 非表示

>>50
なんで仙台サイドって言えるん?

トピ投稿時間と1コメ投稿時間が一致しない限りは1コメがこのトピの作成者だとは限らへんで。


61: 59コメさん 2023/08/05 08:27:19 通報 非表示

>>46
確かに仙台市は広島県に負けている。ただ同時に広島市が宮城県に負けていることも認めたほうがええで。


62: 59コメさん 2023/08/05 08:28:52 通報 非表示

>>45
そりゃええな。

仙台は都市だから被害者になるわけないわな。


63: 59コメさん 2023/08/05 08:30:34 通報 非表示

>>52
仙台は都市やから限界集落ちゃうよ。


64: 59コメさん 2023/08/05 08:34:00 通報 非表示

>>37
なんで喧嘩するんだというのは喧嘩する理由を問うてるだけなんちゃうか。


65: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:01:47 通報 非表示

>>64
そもそもこんなトピ作るからだろw

ド田舎仙台はただ逆ギレしてるだけの田舎w


66: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:03:00 通報 非表示

>>63
東北=限界集落ですw


67: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:05:15 通報 非表示

>>60
何でも何もアイリスオーヤマ出せないで借りもののトヨタでさんざん別の所でイキッてるのがド田舎仙台なw


68: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:06:04 通報 非表示

>>61
つまり広島県に負けてる宮城県ねwww


69: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:08:51 通報 非表示

>>58
あーあまーたこれだよ

あのね、どんだけ屁理屈こねても君たちはレスバしてる時点で同類w


70: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:11:37 通報 非表示

>>59
何で改める必要あるんですかw
ド田舎仙台はこの掲示板のいろんな所で障○者連呼とか原爆煽りとか何でもする限界集落民ですけどwww

まず自分たちが改めるべきですね、ド田舎仙台ですねw


71: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:13:22 通報 非表示

>>58
大体要点まとめて語れないド田舎仙台がコミュニケーション能力足りないですねwww


72: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:15:29 通報 非表示

>>59
???

ド田舎仙台でも広島サイドでもない完全な第三者の事言ってるのにこの関西なりすましとうほぐ人ときたらwww


73: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:20:29 通報 非表示

>>62
うんうん

ド田舎仙台は他地域を平気で叩く加害者の限界集落民ですwww

ド田舎を都市とかまたなりすましとうほぐくせえw


74: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:22:03 通報 非表示

>>35
なりすましばれるのいやだからこんなに長文頑張ったの?

関東人や関西人はそもそも興味ないよこんな話題www


75: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:29:45 通報 非表示

まーたド田舎仙台が差別用語使ったよwww

この掲示板のいろんな所でも使ってるし原爆煽りはするしそういう人間性が透けてるから叩かれるのにいつまでも分からないド田舎仙台
限界集落には道徳がありませんw


76: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:31:00 通報 非表示

>>58
差別用語使うなって限界集落ド田舎仙台ではまだ学ばないのかwww


77: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:34:22 通報 非表示

ド田舎仙台さん
余裕で冷静だったら差別用語使いませんよw

ド田舎か?
セーフとアウトの境目も学習してないド田舎仙台なのかw


78: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/05 18:41:13 通報 非表示

ド田舎では学ばないかもしれないけど、どんな時でも差別用語や災害煽り、原爆煽りはいけないんだよ

それが出来ないのは限界集落ド田舎とうほぐ人だけだよw


79: 59コメさん 2023/08/06 06:21:38 通報 非表示

>>66
東北の高齢化率は3割台やで。

東北も限界集落ちゃう。


80: 59コメさん 2023/08/06 06:28:34 通報 非表示

>>68
都会度では宮城県は広島県に負けているやろうね。あとあんたつまりっていう言葉の使い方変やで。つまりじゃなくて「そして」とかが適切なんちゃうかな。


81: 59コメさん 2023/08/06 06:33:24 通報 非表示

>>70
あんたの侮辱的な行動が社会の秩序の維持を妨げるからやな。

そういうことしていた人が実際に仙台人だと公言していたん?

うちはどこを改めるべきなんかな?指摘してみてくださいな。


82: 59コメさん 2023/08/06 06:35:43 通報 非表示

>>72
うちは広島サイドのあんたが「第三者から見たら同じだ」っていうのを決めつけていたから何故第三者面したのかを問うただけやで。


83: 59コメさん 2023/08/06 06:38:20 通報 非表示

>>73
まあそういう悪質な仙台人もいるやろうね。仙台は政令指定都市やから都市なのは事実やで。


84: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:05:39 通報 非表示

>>83
仕方ありませんね、譲ってあげましょう

ド田舎仙台は新潟以下の十五大都市ですwww


85: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:07:48 通報 非表示

>>80
あとあんたつまりw

そういう事言うならしっかりしましょうw


86: 59コメさん 2023/08/06 07:11:17 通報 非表示

>>85
「あとあんたつまりっていう言葉の使い方変やで。」

これ標準語で書くと「また、貴方はつまりという言葉の使い方がおかしい。」になるで。


87: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:12:19 通報 非表示

>>81
あんだけ必死にド田舎の仙台を都会だ都会だってどう考えてもそうでしょうw

現実より遥かに過大評価のド田舎仙台w


88: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:13:26 通報 非表示

>>82
前提が違いますよ、なりすましド田舎仙台ですか?www


89: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:15:39 通報 非表示

>>79
いやいやもう4割、現実見ましょうw

あと、関西人のふりするのはやめましょうwww


90: 59コメさん 2023/08/06 07:17:04 通報 非表示

>>87
そうかな。東阪名横福札神京には届かんくとも仙台はうちも都会やと思うけどな。仙台広島川崎を都会順に並べろと言われたら悩む。


91: 59コメさん 2023/08/06 07:20:29 通報 非表示

>>88
そうかいな。じゃあその前提を教えてよ。

違うわ。そもそも北海道と東北と四国には行ったことすらないで。


92: 59コメさん 2023/08/06 07:22:58 通報 非表示

>>89
秋田県は4割くらいあっても東北平均したら3割台っしょ。東北地方最大都市の仙台市は全国でも高齢化率は低いほうやし。

そとそもうち関西人やで。吹田住み。人口増加しているよ。


93: 59コメさん 2023/08/06 07:24:55 通報 非表示

>>84
ほう。あんたの都会度ランキングが知りたいところやね。1位と2位はまあ満場一致やと思うから3位からが気になるわ。


94: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:41:06 通報 非表示

>>93
もちろん三位は名古屋、あと四位争いは札幌横浜福岡あたり個人の見解で分かれますね

川崎、神戸、京都あたりが次くらいでその後は広島とかでしょう

あと、さいたま、北九州、千葉あたりになるけどここらはもうベッドタウンみたいなものですね
あと、新潟以下の有象無象の中にド田舎仙台が最弱地域とうほぐの都会としていますwww


95: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:44:25 通報 非表示

>>86
普通におかしいですよwww

あとかつまりどっちかを使って簡潔にしましょうw


96: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:48:14 通報 非表示

>>90
悩んでたんですね、解決してあげましょうwww

川崎>>広島>>>>>>>新潟>>>>>>>>ド田舎仙台ですwww


97: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/06 07:49:53 通報 非表示

>>91
東北に行った事ない?

だからド田舎仙台を都会とか言ってたんですねwww


98: 59コメさん 2023/08/06 07:51:50 通報 非表示

>>95
「あと」は接続詞。「つまり」は「つまりっていう言葉」という連文節の一部。特になんもおかしくないんちゃいますか。


99: 59コメさん 2023/08/06 07:55:48 通報 非表示

>>97
行ったことないで。

まあその可能性はあるわね。

ただ写真は何枚か見たことあるけど都会やったよ。田舎な部分もたくさんあると思うけど。


100: 59コメさん 2023/08/06 07:58:22 通報 非表示

>>96
なるほどなあ。最近色々なデータ調べとるけど川崎市は確かに強いかも。日本の中では高齢化率がかなり低い方だった。


101: 101コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/08/07 17:26:14 通報 非表示

ネットの平和を乱す広島人

平和記念式典でネットの平和も誓え


102: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/08/28 12:12:40 通報 非表示

ド田舎仙台現実から逃げんな

上場企業22の貧困地域は無駄な抵抗やめろw


103: 103コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/10/07 07:28:34 通報 非表示

世界一のメーカーやトヨタは


104: 103コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/10/07 07:29:06 通報 非表示

マツダは広島でさえ走ってない


105: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/10/07 15:51:46 通報 非表示

ド田舎仙台って平気で嘘つくよなw


106: 106コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/10/09 16:22:39 通報 非表示

世界のトヨタの工場だぞ


107: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/10/13 10:29:02 通報 非表示

ゴミヤギ220な時点で撤退の未来しかないw


108: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/11/01 18:56:26 通報 非表示

ゴミヤギにあるからトヨタが終わっていく😭


109: 109コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/11/10 17:40:57 通報 非表示

>>108
トヨタ過去最高益出してるよ


110: 109コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2023/11/10 17:41:28 通報 非表示

>>108
あと宮城で作ってるシエンタはめちゃくちゃ売れてる


111: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2023/11/12 03:24:19 通報 非表示

過去最高益ってそりゃどのメーカーもなw

ゴミヤギ220は愛知のおこぼれw


112: 112コメさん 2023/11/12 15:05:49 通報 非表示

>>111
広島製で一番売れている車
マツダ CX-5 31,399台
宮城製で一番売れている車
トヨタ シエンタ 68,922台

ダブルスコアww


113: 112コメさん 2023/11/12 15:07:23 通報 非表示

>>111
岩手の工場も入れたらヤリス、アクア、ヤリスクロスも作ってる。マツダよりトヨタ東日本で作った車のほうが売れまくる現実。


114: 112コメさん 2023/11/12 15:08:10 通報 非表示

>>111
それは当然トヨタの子会社でマツダより販売店の多いトヨタで販売するわけだからね。広島でさえ店舗数がトヨタディーラー>>>>マツダディーラー。


115: 112コメさん 2023/11/12 15:09:02 通報 非表示

広島製の車は宮城製の半分も売れない(笑)


116: 2コメさん 「マツダ宇品工場(広島県)」派 2024/01/14 02:23:13 通報 非表示

ゴミヤギ220は広島の半分も上場企業ないw


117: 117コメさん 「トヨタ東日本宮城工場(宮城県)」派2024/01/15 20:28:54 通報 非表示

行ったことある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で