とーとの歌い手どもに質問

5 2023/07/21 22:26

トピ画はこれ。

https://omocoro.jp/kiji/126207/

オモコロありがとう。

そんで、本題だ。歌い手。

質問するぜ。目に入ったら全て答えてくれ。

①何(なに)で録音している? 

②なんで声小さい?

③どこで録ってる?

④なんでそんなに口ぬちゃぬちゃしてるの?

以上。それでは、①から④まで頼む。

礼は....なんでもしてやる...えっちなのはダメだぞ

(上から下まで全て男勝りな可愛い女の子の声)

もう一度改めて言わせていただきます。

オモコロありがとう。(バーグハンバーグバーグ様も合わせて)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手ども

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 22:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 湊 。 @mina_to2023/07/21 22:29:58 通報 非表示

歌い手じゃないけど②なら答えられる。んなもんトートやってる事を親に言ってないクソガキが親バレしないようにとかだろ


①pcとかイヤホンのマイク

②俺は別に小さくないからなあ

③部屋とかお風呂場とか

④MIXしてないから


4: Chasers @cyalume3 2023/07/21 22:32:34 通報 非表示

とーとでやっとる訳でもないし自己満足の完全趣味で歌ってみた上げてるだけだけど勝手に答えるね

 

1,コンデンサーマイク、オーディオインターフェースっていう電源に繋げて専用のアプリで録音してる

2,一応親の居ない静かな時間選んでるからこればっかりは個人差、多分俺は小さくない筈(最悪MIXで調整する)

3,窓ない方が防音されてるから親に許可貰って倉庫で録ってる、夏は死ぬほど熱い

4,歯磨いてないんじゃね?俺だったらリテイクしとる、あと多分口が乾燥して変に唾液出てるんだと思う


11: ありゅ。 @atyu 2023/07/21 22:43:59 通報 非表示

①スマホ

➁俺はばかくそうるさい

③家

④唾液じゃね

以上


今はもうやってないけど質問返しまーす

①、端末にイヤホンマイク接続⇨pokekaraで録音

②、特になし

③、家の静かな部屋

④、マイクと口が近いから音を拾いやすい

て感じかな


①何(なに)で録音している? 

Q CapCatというアプリです

②なんで声小さい?

Q 個人差があります。自信がないのではないでしょうか

③どこで録ってる?

Q 家です。親がいないとこで録ってます

④なんでそんなに口ぬちゃぬちゃしてるの?

Q 個人差です!!!


>>15
結論   個人差


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する