J01は好き?嫌い?

J01 好き
好き

125(7%)
J01 嫌い
嫌い

1462(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き125票 / 総得票数1587

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い J01

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/17 10:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/17 10:14:26 通報 非表示

もうこういうグループはいい。

K-Pop系は見栄えばかり良くして中身が空っぽ。

薄っぺらい。

羊頭狗肉。

エグザイル系とかももういい。

もっと中身を重視した魂をストレートに打つような音楽がいい。

J-Popの原点回帰を望んでる。

動画を見る


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/02/03 16:30:46 通報 非表示

メイクが気持ち悪い


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/05/04 20:51:57 通報 非表示

>>3
メイクだけでああなるってことは、kpopってただの男の化粧厚塗りなのかな


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/09/30 17:35:48 通報 非表示

>>7
豆原が嫌い。ブサイクなくせに調子に乗りやがって


66: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:30:14 通報 非表示

>>49
どこが調子乗ってんの?努力もしてないからお前はブサイクなんだよ。頭も悪いし、ただの嫉妬じゃん?そういうの辞めた方がいいよ。


89: 88コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:38:45 通報 非表示

>>66
その言葉は言い過ぎでは


98: 97コメさん 「嫌い」派2024/04/17 18:04:54 通報 非表示

>>66
お前こそ偽善やめたら?


65: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:28:40 通報 非表示

>>7
JO1はK-popじゃないけど?

音楽はK-pop だったりするけど、実際にはただのコラボだからね?


64: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:26:48 通報 非表示

>>3
それさ、メンバーが悪いんじゃなくてメイクをする人が悪いだけでしょ?よく考えろよ。


4: 4コメさん 2020/10/26 00:34:07 通報 非表示

S4 と豆ちゃんはアイドルとして成立してて好きだけどプリュの時から川西拓実がフォーカスされ過ぎてて今だに魅力が分からない…そもそもセンス溢れるとかキツ過ぎる。他のメンバーに比べアプローチも不自然で個性も弱め。カラオケでは緊張してたとはいえ生歌も上手くないし…でも出すCDではどの曲でも歌うパート多いし…運営からのゴリ押しが逆効果。佐藤景吾もデビュー当時は川西拓実と横並びの魅力だったけど最近は出る番組で自らキャラを開拓して結果を残せていて今では好きなメンバーの1人です^_^


67: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:32:06 通報 非表示

>>4
佐藤景瑚の「瑚」すら間違えてるような奴が私が1番知ってるみたいに長々と書くな。めんどくさい。


80: 79コメさん 「嫌い」派2023/07/13 09:32:00 通報 非表示

>>4
男に全然、相手にされないオンナってスグ分かるよね‥気持ち悪い


5: 5コメさん 「嫌い」派2020/12/23 07:48:43 通報 非表示

話がひとつも面白くない、頭わるそう


72: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:40:43 通報 非表示

>>5
Jo1ってみんな頭いいんだよ?運動神経も全員いいし、6000人の応募者の中から勝ち抜いた11人だよ?お前みたいなニートと格が違うよ


81: 79コメさん 「嫌い」派2023/07/13 09:33:55 通報 非表示

>>72
‥‥と、付き合った事もない生理中のババアが発狂しています(T_T)


9: 9コメさん 「好き」派2021/10/20 23:13:53 通報 非表示

ここで批判してる人ってどんな顔してんのやろ

俺はかっこいいと思ったけど


71: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:36:36 通報 非表示

>>9
それな


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/06/28 06:39:53 通報 非表示

>>71
それな の言葉きらい


93: 93コメさん 「好き」派2023/12/28 07:13:26 通報 非表示

>>78
それな

それな

それな

それな

それな

それなそれな


90: 88コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:40:10 通報 非表示

>>9
人間性ではなくてスタイルが気持ち悪い


94: 93コメさん 「好き」派2023/12/28 07:13:50 通報 非表示

>>90
がちでクズ!

オメェら


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/11/05 10:07:00 通報 非表示

厚化粧とキノコヘアーが無理


70: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:36:15 通報 非表示

>>10
キノコヘアーじゃないでしょ。お前バカじゃん。しょうせいとか髪長い時とかあるし、みんな髪違うよ?そんな事言ったら世界中の男みんなキノコヘアーだけど?


82: 79コメさん 「嫌い」派2023/07/13 09:35:19 通報 非表示

>>70
あ〜ハイハイ、良かったね


11: 11コメさん 「嫌い」派2021/11/14 17:18:57 通報 非表示

がちで韓国人みたい。でも皆日本人らしくてびっくり。JO1は日本の恥。韓国の事務所でデビューすれば?


39: 39コメさん 2022/05/25 10:23:24 通報 非表示

>>11
さっきテレビに出ていたのをチラッと見たのですが、なんか日本人のはずなのに、Kアイドルが日本語喋っているような感じの話し方だった。


50: 49コメさん 「嫌い」派2022/09/30 17:36:35 通報 非表示

>>11
うん。ブッッッッサイクなくせに韓国のマネしてるのうんざり。日本の恥じよ


68: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:33:40 通報 非表示

>>11
政治家もバカばっかりの日本の恥?お前らみたいなキモい奴らは世界の恥なんだよ


69: 64コメさん 「好き」派2023/06/24 21:34:33 通報 非表示

>>11
韓国だったらどうでもいいの?お前の先祖に韓国大好きな人がいたら、その人泣いてるぞ?


12: 12コメさん 「嫌い」派2021/11/14 17:21:16 通報 非表示

なんかみんな嫌ってんね


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/11/25 22:26:59 通報 非表示

化粧の仕方も仕草も韓国人風で気持ち悪い。日本にいて韓国人を見なきゃいけない悲劇。韓国人になりたいならグループごと韓国に移民すればいい。日本では不快だから存在しないで!


91: 88コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:42:03 通報 非表示

>>13
日本の文化 もわからないで韓国の真似しないで


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/12/11 00:17:04 通報 非表示

本当気持ち悪い!キョンシーかと思った。


15: 15コメさん 「嫌い」派2021/12/14 09:05:56 通報 非表示

不細工で厚化粧の団体はもう要らない!


16: 16コメさん 「嫌い」派2021/12/15 19:39:09 通報 非表示

オカマ?


17: 17コメさん 「嫌い」派2021/12/16 17:36:25 通報 非表示

キモイ


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/12/17 23:35:22 通報 非表示

キレのないシンクロダンスは学芸会でどうぞー!

近所の大学生にふつうにいるレベルでこんなのイケメンとかやめて


25: 25コメさん 「好き」派2022/01/06 01:41:18 通報 非表示

>>18
ダンス見た事あります?


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/12/18 03:12:34 通報 非表示

jo1ってみんな日本人?


20: 19コメさん 「嫌い」派 2021/12/18 03:13:22 通報 非表示

k-popは好きだけど、jo1は...


92: 88コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:44:12 通報 非表示

>>20
本当に K - POP のキャラはいいんだけれども

そのキャラクター性がないのに ただ気持ち悪いグループ


95: 93コメさん 「好き」派2023/12/28 07:15:33 通報 非表示

>>20
はーい

差別ー

そういうのは良くないと思いますよーだ

クズ

○ね

あほ

バカ


21: 21コメさん 「嫌い」派2021/12/24 19:11:05 通報 非表示

顔も髪型も全てが気持ち悪い 。韓国人みたいで本当に無理!不細工ばかで見たくない。


73: 64コメさん 「好き」派2023/06/25 10:29:15 通報 非表示

>>21
文章間違えとるwwwwwwダサっwww


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/01/01 22:04:25 通報 非表示

良さが全くわからない


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/01/05 19:19:50 通報 非表示

加工したみたいな顔で気持ち悪くてびっくりした!韓国人かと思ったら日本人だったの?


24: 24コメさん 「好き」派 2022/01/05 19:27:33 通報 非表示

顔は偏見


26: 26コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 10:10:08 通報 非表示

なぜこんなに不細工がちやほやされるのか不思議…


27: 27コメさん 2022/01/06 19:44:56 通報 非表示

いに〜


28: 28コメさん 2022/01/07 03:37:20 通報 非表示

みんな偏見しか言ってないの笑えるね笑この子達はJPOPでもKPOPでもないんだっけ??新しいジャンルが日本に来たから期待してる


74: 64コメさん 「好き」派2023/06/25 10:29:39 通報 非表示

>>28
君は救いや


29: 29コメさん 「好き」派2022/01/08 13:31:10 通報 非表示

JO1が韓国風でダメな理由が分からないwww

JO1の魅力がわかんなきゃ黙ってればいいのに


75: 64コメさん 「好き」派2023/06/25 10:29:53 通報 非表示

>>29
それなwwwwwwww


30: 29コメさん 「好き」派2022/01/08 13:32:24 通報 非表示

今は売れるためにとりあえず韓国風にしてるだけでは??


31: 29コメさん 「好き」派2022/01/08 13:33:18 通報 非表示

JO1だけに言えたことじゃ無いでしょww


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/02/07 05:38:06 通報 非表示

一重集めて気持ち悪い


76: 64コメさん 「好き」派2023/06/25 10:30:06 通報 非表示

>>32
お前がな


33: 33コメさん 「好き」派 2022/03/06 20:51:05 通報 非表示

偏見多すぎてびっくりしてる、、というか絶対偏見言ったり批判してる人は JO1より顔も性格もブス。沢山の応募者の中から顔はもちろん努力など全てを見られて選ばれた11人に罪はない。そもそもアンチするくらいなら JO1を見なければいい。こんなアンチに負けずこれからも JO1とJAMで世界を目指しましょう!(これは私が思っていることなので JO1にアンチはしないでください)


34: 34コメさん 「嫌い」派2022/04/18 14:20:14 通報 非表示

JO1(全員日本人!)
とかいう煽りを目にするけど

国籍取得した「ニホンジン」にしか見えないのよねコレ


35: 35コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 07:52:38 通報 非表示

韓国人なの?


36: 36コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 08:17:00 通報 非表示

アニソンにでしゃばるなクソ豚


37: 36コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 08:18:22 通報 非表示

男版にじゅう

チョン被れの日本人ユニット

汚染が相変わらず酷すぎる!


38: 38コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 02:20:45 通報 非表示

韓国風の外見が嫌いって意見が多い中、それに対する反論が「偏見!」って…反論になってないよ

例えば性格悪そうとか足臭そうって意見に対して偏見だって言うのは分かるけど

顔や髪型は見たままの印象なんだから、偏見じゃなくただの感想


40: 40コメさん 「嫌い」派 2022/05/26 05:26:20 通報 非表示

中身空っぽな歌だし、厚化粧で見てられない


41: 41コメさん 「嫌い」派 2022/06/19 01:29:22 通報 非表示

仮面ライダーにまで擦り寄り始めたのがみすぼらしすぎて……
ライダーオタクアピールも唐突過ぎるしグッズ持ってるだけとかそんな誰でもできるようなことでオタクやらファンやらとアピールされても薄ら寒いとしか思わん

ちょろい特撮ファンとドルオタ辺りはコロッと騙されてるようで呆れるがな


42: 42コメさん 「好き」派 2022/07/15 11:47:41 通報 非表示

なんか外見に関する好みの問題なのは分かってよかった。そしてわざわざ書き込むってことはJO1が世間に認識されはじめたってことだからちょっと嬉しい気もする。

アニソンに関してはアイドルに入り込んで欲しくない気持ちもわかる。仮面ライダーに関してはファンダムを舐めすぎ。にわかなら絶対誰かその証拠を押さえられてると思う。しかも前々から好きなことを宣言してるし、グッズも集めてるのに何をもってオタクじゃないと言えるのか分からない。


43: 42コメさん 「好き」派 2022/07/15 11:52:11 通報 非表示

キノコヘアーっておった??


77: 64コメさん 「好き」派2023/06/25 10:30:50 通報 非表示

>>43
いないよなw


44: 44コメさん 2022/07/30 06:12:17 通報 非表示

とうとう全部韓国語で歌いだしたよなw

お花畑のファン共々渡韓してくれ


45: 44コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 03:14:26 通報 非表示

この人たち大事な時に必ずやらかす印象だよね。

コ○ナはしょうがないかもしれないけど

みんなLA行ってるのにw

しかも山本○香と同じ日に感染報道…。

まぁ、JAMの皆さん頑張って献金してw


46: 46コメさん 「嫌い」派2022/08/27 01:24:25 通報 非表示

朝鮮人の真似をして気持ち悪い。


47: 47コメさん 「嫌い」派2022/08/30 14:52:56 通報 非表示

韓国の練習生はビジュアルもスキルも圧倒的に高いのに死ぬ気で頑張ってもデビューできない人がいるそれくらい熾烈なのに日本人のブスでスキルが劣っているやつが韓国アイドルになった気になるな


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/09/22 08:59:02 通報 非表示

韓国っぽい化粧が気持ち悪い


51: 51コメさん 「嫌い」派 2022/10/10 20:32:07 通報 非表示

なんで韓国の真似してるの?あっちは英語も凄いし歌もダンスも桁違いだよ!敵わないって。化粧とったらヤバイ奴多そうだよね。jo1は、


52: 52コメさん 「嫌い」派 2022/10/17 07:52:31 通報 非表示

シンプルにキモい


53: 53コメさん 「好き」派 2022/10/25 22:37:11 通報 非表示

一重じゃダメなんですか。


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/11/17 21:30:04 通報 非表示

在チョンだろ気持ち悪い


56: 56コメさん 「嫌い」派2022/12/19 22:29:48 通報 非表示

日本人として恥ずかしくないの?


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/01/11 22:14:45 通報 非表示

顔が気持ち悪い


58: 34コメさん 「嫌い」派2023/01/18 01:27:02 通報 非表示

シンプルに気色悪い

こんなのを擁護してる奴らも気持ち悪さ全開で不気味


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/03/08 08:22:14 通報 非表示

キモい


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/04/02 01:55:19 通報 非表示

日本の男子のビジュアルに多大なる悪影響🤮


62: 62コメさん 「嫌い」派 2023/05/10 23:29:33 通報 非表示

中途半端なくせに女絡みバレたから終わり。ドン引き


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/06/10 23:11:01 通報 非表示

クソゲーの抱き合わせ販売のごとく色んなバラエティに出演してウザい


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/07/13 09:29:45 通報 非表示

ホント、似たような顔ばかりで呆れますね‥‥気持ち悪い


83: 83コメさん 2023/07/21 09:52:35 通報 非表示

男の唇が艶々ピンクとか気持ち悪い。


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/07/31 19:49:45 通報 非表示

きもい


85: 85コメさん 2023/08/11 01:32:24 通報 非表示

チョン被れの気持ち悪い集団

面白くもないしただただ気持ちが悪い

厚化粧の男とかみてキャーキャー言う女もまあ気持ちが悪い

今何かと話題のジャニーズの超絶劣化集団

チョンにもなれない中途半端なチ○カ○


86: 86コメさん 「嫌い」派2023/09/02 07:50:45 通報 非表示

違和感しかないメイク。

自然な顔ではないから気持ち悪い。


87: 87コメさん 「嫌い」派2023/09/07 02:15:05 通報 非表示

kpopもjpopも好きだけど事務所自体がビジネス臭しかしない。

韓国は韓国のやり方でやればいいし、JPOPは日本の良さとして上手く使えばいい。

同じ事やってたら比較されるの当たり前。


88: 88コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:37:43 通報 非表示

はっきり言って 気持ち悪い


96: 96コメさん 「嫌い」派2024/03/09 00:09:55 通報 非表示

ダサい


97: 97コメさん 「嫌い」派2024/04/17 18:04:10 通報 非表示

クソチョンかぶれで気持ち悪い。そんなにチョン風にしたいなら大韓民国で活動すりゃいいのに。メイクもダンスも歌も全てキモい


99: 99コメさん 「嫌い」派2024/05/03 14:02:56 通報 非表示

好きなやつ逆に居るの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い J01

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する