総選挙っトップ3行けるよなぁ!?

4 2023/08/05 10:06

フォロバする優しい天使!

raiくんだ!!!知らない人いるの?このとーと内で1000人に知られてるというのに、、、

前回夏コーデ総選挙下手な絵でもメンズコーデイラストの部門で4位5位!!

下手でもいけたってことは知名度だよなぁ!?

てことはとーと民総選挙でもそれ以上行けるよなぁ!?!?

僕のフォロワー全員ついてこい!!

正直前回100位とかだったから、、、すごい、、、心配です。。。。

めんどくさくメンションとかしてつきまとわないから気軽にフォローしてね

あの有名なあから始まる人とか前回一位のネタの人とか帝王とかなんかに負けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気持ちだけはナンバーワンですU^ェ^U

ぜひフォローして清き一票投票してくださいな(^o^)

今DMくれたら白玉あげる(?)(イラスト)

アイコン使用可!ww

その人のイメージの白玉描くよ!!w

ただDMしたってことは票くれるよね???(圧)

よろろ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 トップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 10:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問受け付けるよ〜


>>1
お前にやる質問などはない


>>2
コメント増えた!ありがとござます!


15: rai☆くん @Minecraftt 2023/08/05 10:41:43 通報 非表示

>>13
基地外、、、?

秘密基地の外ってことですか?そもそも秘密基地ないんでまぁ基地外かもです


やっぱとーとは広い。

トピ主知らなかった


>>5
あ、、、え、、、俺の片思いか(?)

あなたのことは見たことあった()


>>8
見たことある気もしなくもない


22: rai☆くん @Minecraftt 2023/08/05 11:13:39 通報 非表示

>>21
まぁなんでも良いけど(?)


画像・吹き出し
タグ: 選挙 トップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する