ゆっくり茶子は好き?嫌い?

ゆっくり茶子 好き
好き

113(26%)
ゆっくり茶子 嫌い
嫌い

312(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き113票 / 総得票数425

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆっくり茶子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 15:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/15 10:42:14 通報 非表示

好きではないけど嫌いじゃない

けどマイクラでshortやってる人は嫌い


31: 28コメさん 「好き」派2023/11/17 20:08:28 通報 非表示

>>1
お前がマイクラやってても嫌い


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/16 14:19:06 通報 非表示

めめ村入ったから嫌いになった


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/08/21 13:41:31 通報 非表示

>>2
それなwwwww

#茶子めめ村&You Tube引退しろ


32: 28コメさん 「好き」派2023/11/19 00:37:25 通報 非表示

>>3
お前がYouTube見るの辞めろ!


37: 37コメさん 「好き」派2023/12/08 04:07:15 通報 非表示

>>3
&youは草


4: 4コメさん 「嫌い」派 2023/08/22 16:29:18 通報 非表示

>>2
正直コラボで終わってほしかった


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/09/18 18:40:16 通報 非表示

>>2
わかる


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/08/25 16:32:09 通報 非表示

茶子さんがめめ村はなんか違うんだよな...


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/10/02 14:17:52 通報 非表示

>>5
それな。

ミスしても天然可愛いとか視聴者によしよしされててキモい


33: 28コメさん 「好き」派2023/11/19 00:38:54 通報 非表示

>>23
大丈夫!お前がミスしたとしても誰もよしよし、しないから!


53: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/12 22:19:17 通報 非表示

>>33
信者きも


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/08/27 13:44:53 通報 非表示

めめ村入ってから冷めた

コラボした時からだいたい先は見えてたけど、こうなはなってほしくなかった、、

和音げーむずさんとのコラボは好きだったよ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/30 17:02:25 通報 非表示

僕は病み系動画とか実況者に失礼な動画で嫌いになりました。


28: 28コメさん 「好き」派2023/11/16 21:09:35 通報 非表示

>>7
ネタです


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/14 18:43:36 通報 非表示

自分的にはめめ村から早く脱退してほしいですね


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:02:35 通報 非表示

個人的に可不と裏命が歌っているのを「歌ってみた」として投稿しているのが許せなかった


11: 11コメさん 「好き」派 2023/09/17 19:06:22 通報 非表示

推しと絡みがあるから


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:14:13 通報 非表示

>>11
え、私は推しと絡みがあるから無理


13: 11コメさん 「好き」派 2023/09/17 20:42:53 通報 非表示

>>12
気持ちはめちゃくちゃ分かるけど推しが楽しそうだから嫌いって言えない


16: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/23 10:29:18 通報 非表示

>>13
そっか・・・


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/09/23 09:46:11 通報 非表示

コラボまではいいけどね…入るのはちょっと違うかなーって


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/09/24 00:07:26 通報 非表示

めめ村に茶子は似合わない

早く脱退しろ


29: 28コメさん 「好き」派2023/11/16 21:10:24 通報 非表示

>>17
お前舐めてんの? ふざけんなよ!


54: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/12 22:19:40 通報 非表示

>>17
それな


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/09/25 00:03:14 通報 非表示

めめ村入らないで欲しかった…自分の立ち絵が可愛いと理解してる感じもなんか嫌だし…

そっとめめ村抜けて欲しい。


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/09/26 07:31:58 通報 非表示

動画じたいは少し面白いけどね、、、

めめ村参加は違う


20: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:26:46 通報 非表示

>>19
茶子の動画あんまり見てないからわからないけど

めめ村ってそんなにひどいものなの?


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:17:18 通報 非表示

>>20
メメ村はいいけど茶子さんがあってない


22: 19コメさん 「嫌い」派2023/10/01 05:55:56 通報 非表示

アモアスとか初めたばっかだけどあまりにも下手すぎてイライラする


30: 28コメさん 「好き」派2023/11/16 21:11:52 通報 非表示

>>22
お前アモングアス上手いんか? 茶子さんは頑張ってんねん! 文句言うな!


50: 50コメさん 「嫌い」派 2024/01/12 15:40:21 通報 非表示

>>30
うちは上手よ!(自分で言うな)


57: 56コメさん 「好き」派2024/01/21 22:50:32 通報 非表示

>>30
本当にそれなすぎる、もうちょっと茶子さんの気持ち考えて欲しい


90: 90コメさん 「嫌い」派2024/04/05 09:57:36 通報 非表示

>>30
なんて言うか私はアモアス上手ってわじゃないんだけど、他のめめ村メンバーと比べるとあれなんだよなー(アンチとかでは無いです💦)


34: 28コメさん 「好き」派2023/11/19 00:40:41 通報 非表示

>>22
大丈夫!お前がやっても誰も上手いとは言わないから!気にしないで


43: 42コメさん 「嫌い」派2023/12/23 00:29:27 通報 非表示

>>34
別に貴方も大してうまくないとは思いますけど。


44: 42コメさん 「嫌い」派2023/12/23 00:30:20 通報 非表示

>>22
めめ村が落ちてしまう原因だよね


24: 24コメさん 「好き」派2023/10/08 15:40:42 通報 非表示

正直ちょっとうーんって思うとこはあるけど嫌いでもないしめっちゃ好きなわけでもないって感じ


25: 25コメさん 「嫌い」派 2023/10/11 19:52:02 通報 非表示

色んなコラボが好きだったけど、めめ村に入って欲しくはなかった。

正直推せない、

推しとお茶組で
みんながまとめるのを見ると、ちょっと辛い、


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/11/03 21:32:51 通報 非表示

自分はミスが多くてもコメ欄で可愛い、大手とコラボできるで、初期よりも自分可愛いしすぎてるので辛いですね。


27: 27コメさん 「好き」派2023/11/13 17:14:20 通報 非表示

でも、流石にそんなに言うのは酷いとは思いますが...


35: 35コメさん 2023/11/28 22:14:04 通報 非表示

文句言うならめめ村見るなって言う人いるけど、

今までのめめ村が好きだったからこそ邪魔が入ったのを許せないんだよな


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/12/22 23:39:07 通報 非表示

>>35
それな


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/12/23 00:07:11 通報 非表示

>>41
こいつはかの有名なあもあす村を荒らしやがったクソ悪い奴


45: 28コメさん 「好き」派2023/12/23 19:56:43 通報 非表示

>>42
誰のことですか?


49: 42コメさん 「嫌い」派2023/12/26 23:20:50 通報 非表示

>>45
tykだよ、わかんない…?

めめ村を荒らしたのはこいつだよ…


61: 61コメさん 2024/01/28 18:48:18 通報 非表示

>>49
むしろあなたのコメントの方がめめ村の民度を下げてめめ村のイメージを下げているように見えますけどね···(笑)


62: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:30:22 通報 非表示

>>61
いやもう糞初心者入ってきたから降りたよ

てかもう糞ぶりっ子初心者が入ってきたせいでイメージ地に落ちたと感じてる


63: 58コメさん 2024/01/28 20:32:20 通報 非表示

>>62
ならわざわざこんなスレでコメントしなけりゃいいのに、わざわざコメントしてるって未練タラタラすぎじゃないですか?


65: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:39:24 通報 非表示

>>63
未練たらたらじゃダメなんすか(笑)?

そりゃいきなりあもあすしたことすらないshort女がめめ村に入ってきたら未練しかないでしょwwwwwwww

マジなんであいつ入ってきたんだろうねwwwwwwww

お前らみたいな糞ぶりっ子初心者の信者たちにこういう意見もあるんだよって伝えてるだけ👍


91: 90コメさん 「嫌い」派2024/04/05 10:02:35 通報 非表示

>>35
そうなんよ。めめ村は好きだけどやっぱり茶子さんのこと好きになれないんだよね...でも今までのめめ村はすごい好きだし見たいけどちょっとモヤモヤって感じ


36: 36コメさん 2023/12/02 16:05:35 通報 非表示

みんな○ね


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/12/13 19:05:29 通報 非表示

めめ村からまじで消えて欲しい

途中から入ったばっかなのにうえめせなの超腹立つ


40: 40コメさん 「好き」派2023/12/22 23:37:16 通報 非表示

>>38
最近の動画見てない…か、茶子さんの。

メンバーの顔色を伺ってる、とか結構茶子さんは引いてますよ?

二次会によく参加してるのも偉くなったとか思ってる訳じゃないみたいですし。

こういう話題なのであまり言いたくはないですが…。

シンプルに茶子さんとめめ村に失礼です。


47: 46コメさん 2023/12/24 17:08:03 通報 非表示

>>40
たしかに、めめ村と茶子さんに失礼ですよね。


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/12/26 20:53:54 通報 非表示

>>40
嫌いになったから動画見なくなったんですよわかりませんかw?


39: 39コメさん 「好き」派2023/12/16 14:23:08 通報 非表示

茶子さん良いと思うけどなー


46: 46コメさん 2023/12/24 17:05:36 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、めめ村入ってからあんまり見てないな。前見てたけど、動画は普通に好き。


51: 50コメさん 「嫌い」派 2024/01/12 15:41:17 通報 非表示

茶子めめ村入ってほしくなかった


52: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/12 22:18:40 通報 非表示

>>51
わかるぅぅぅぅ‼


55: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/12 22:24:20 通報 非表示

クトルゥフやりやがってふざけんな

珍しくiemonさんがPLらしいから見ようと思ったのにクソぶりっ子初心者が乱入してるじゃねぇか

こいつ以外のメンツマジよくてシナリオ名も気になったから見たかったのにこいついるせいで見れねぇじゃねぇかよ

マジはよ脱退しろてか詫びろ


72: 70コメさん 「好き」派2024/02/04 18:28:51 通報 非表示

>>55
は???その動画作ってくれたの茶子さんだぞ?頭悪いんか????


74: 42コメさん 「嫌い」派2024/02/04 20:58:35 通報 非表示

>>72
余計見たくなくなったわ🤮

てかそもそも一回も茶子の動画見てない(笑)

サムネの時点でおもんない動画ってわかるもん(笑)


73: 70コメさん 「好き」派2024/02/04 18:31:06 通報 非表示

>>55
茶子様動画作ってくださってありがとうございますだろうがよ

茶子様のせいで見れないんじゃなくて茶子様のおかげで見れるんだろ??

お前が詫びろよwwww


75: 42コメさん 「嫌い」派2024/02/04 21:04:43 通報 非表示

>>73
誰があんな糞ぶりっ子初心者の動画見たいと言ったかww?

あんな気持ち悪い奴の動画見たいとか言ってる頭わいてる奴が何処にいるかってのww

こう言うきっしょい信者がいるから見たくなくなるんだよなぁ…ww

信者シッシッ(,,`・д´・)ノ"

もうこうなったら救えないな…


80: 70コメさん 「好き」派2024/02/09 17:29:27 通報 非表示

>>75
あなたがiemonさんのPL見たいって言ったんじゃないんですか…?矛盾してません?

説得力ないですね笑


84: 42コメさん 「嫌い」派2024/02/12 12:38:08 通報 非表示

>>80
矛盾はしてないと思うが(笑)

どこが矛盾してるのかい?

イエモンさんのクトゥルフは見たいけど初心者の動画は見たくない、OK?


56: 56コメさん 「好き」派2024/01/21 22:48:38 通報 非表示

茶子さんが嫌いなら過去の動画見れば良くない?新しい動画見たいんだったら見れば?茶子さんの写ってる動画だったら見たくないみたいな感じだったら一番上の通りに過去の動画見ればいいし、私はたとえ嫌いな実況者が入ってもその実況者を好きになるように努力するよ?もう少し努力してみれば?(茶子さんの信者ではありません)


59: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/27 15:51:27 通報 非表示

>>56
努力…ねぇ…(笑)

なんで嫌いなものを好きにならないといけないのか謎

後も1つ言うけど一緒ループで過去の動画見るのってつまらなくない?


60: 60コメさん 2024/01/28 15:42:03 通報 非表示

>>59
そんなん言うならもうめめ村見なけりゃいいじゃん😅

とやかく言ったって茶子さんがめめ村にいるって事実は変わんないよ?

好きになれなかったらもう見ない方がいいよ。文面的に居るだけでストレスみたいな感じだしさ😅


64: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:34:08 通報 非表示

>>60
はいダウト(笑)

糞ぶりっ子初心者が入ってきたときからほぼ見てませ~ん(笑)

(めめさんたちの泥酔スマブラや配信部の動画は見てる)

あんな奴のプレイング見てるだけで人体に悪影響を及ぼしそうだから半年ぐらい見てないわ(笑)

知ったかぶり乙wwwwwwww


78: 60コメさん 2024/02/06 16:28:54 通報 非表示

>>64
ごめんなさい、私がコメント書いた時はあなたがめめ村をもう見ていないことは知りませんでしたし、このスレ内のどこにも書かれてなかったので分かりませんでした😅

というかわざわざ煽り口調で返信してるあたり、さすがめめ村の元リスナーって感じがします(笑)


79: 42コメさん 「嫌い」派2024/02/06 21:10:15 通報 非表示

>>78
めめ村は自分の中で1位2位を争うくらい見てたからね

誰かさんが入ってくるまでは


58: 58コメさん 2024/01/27 11:48:32 通報 非表示

スレ見てみたらあまりの誹謗中傷の多さにびっくりした。
こんなんだから村長もコメ欄でいちいち注意しなきゃいけなくなるんだよね( ˊᵕˋ ;)

誹謗中傷しても1番に迷惑なのはメンバーのこと大切にしてるめめ村のみんななのにね。


66: 66コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:40:40 通報 非表示

死んじゃう座えぇ


67: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/28 20:44:07 通報 非表示

>>66
座えぇ!


68: 68コメさん 2024/01/28 21:40:09 通報 非表示

下のコメ見てみたんだけどなんか必死でウケる


69: 69コメさん 「嫌い」派 2024/01/28 22:13:42 通報 非表示

めめ村に入る前は良かったんだけどな…(両者とも)

コラボは嬉しかったけど、入るのはなぁ…

菓子とか入ってきた頃から嫌いになった。

正直いうと、ぶりっこ。


85: 42コメさん 「嫌い」派2024/02/12 12:44:50 通報 非表示

>>69
とってもわかりみ


70: 70コメさん 「好き」派2024/01/28 22:23:27 通報 非表示

めめ村の民度が悪いのは茶子さんのせいじゃないです。そうやってすぐ人の嫌いな所を感情に任せて叩く低い年齢層の視聴者が原因なのでは?


71: 58コメさん 2024/01/29 18:34:23 通報 非表示

一年前にめめんともりさんがコメント返信をしていて、その時に「メンバーの選定基準は?」という質問があったのですが、めめんともりさんは「常識と年齢」と答えていました。

なので茶子さんはちゃんとした年齢(多分成人済?もしくは新成人か)で、ちゃんと常識を持っているとめめんともりさんに認識されていますよ。

なので脱退しろなどのコメントはありますが、無駄だと思いますし、そもそも不祥事を起こさない限り脱退はないと思いますよ😉

あとなんで入ったんだろうと言っている方がいますが、short動画での関わり、またマイクラ人狼でゲストとして多く登場していたので多分もう入る前からプライベートでは仲が良かったと思います。

まあアンチコメしたかったらしたら良いと思いますよ😌
その代わり本人が嫌だと思ったら訴訟がされる可能性があります。
実際、誹謗中傷をした人が開示請求され、賠償金を支払わないと行けなくなったという事があります。


76: 68コメさん 2024/02/06 07:26:55 通報 非表示

またコメントしてて草

暇なのかな


77: 60コメさん 2024/02/06 16:21:21 通報 非表示


81: 70コメさん 「好き」派2024/02/09 17:33:14 通報 非表示

ぶりっ子とか言ってる人

ネットと現実の区別もつかない🤓にしか見えない


82: 70コメさん 「好き」派2024/02/09 17:36:54 通報 非表示

嫌い派の人自分が少数派ってこと理解してなさそう。

そもそもめめ村の中でも比較的民度がいい茶子さんの視聴者層はこんなサイトで誹謗中傷しに来たりしないですし、

あくまで数字だけど登録者数も22万人いる。

純粋に楽しみましょう。

それが出来ないのなら黙って忘れたらいいと思いますよ


83: 70コメさん 「好き」派2024/02/09 17:42:28 通報 非表示

茶子さん参戦でめめ村が嫌いになったのなら無理してついて行かなくても良くないですか…?

ぶりっ子ぶりっ子言われてますけど、茶子さんは元々ああいうキャラなので裏切られたわけでもないじゃないですか?


86: 86コメさん 「嫌い」派 2024/02/12 14:41:13 通報 非表示

少し失礼だけれど、ドズル社とかとコラボしたとき正直イラッときましたね、なんか、いくらゆっくりでも、媚売ってるというか、そういうのはあんまりなーと、ドズル社側がOK出してるので、もんだいはないと思いますが、なんか、茶子がピンチ!とか言う夢小説的なのは気に入りませんね、、、、、、。他になかったのかな、、、、、?あと、おんりーちゃんと二人のショートがあって、おらふくんとかもあったかな?それで、(え、、、夢小説みたいだし、イケメンらしきひととコラボしていてなんか狙ってる?)って思ってしまいました。おんりーちゃん、おらふくんは、結構、登録者数います。なので、いらっときました。長々とスイマセン。


87: 87コメさん 2024/02/12 22:38:42 通報 非表示

>>86
それって、茶子さんがドズル社に媚びを売っているのが嫌じゃなくて茶子さんがドズル社とコラボをしているのが気に食わないだけでは?


88: 88コメさん 「嫌い」派2024/02/14 21:46:46 通報 非表示

動画に出てくるキャラのキャラ付けが苦手

あとこの人の動画スタイルとめめ村は合わないような気がする


89: 70コメさん 「好き」派2024/03/30 10:12:44 通報 非表示

みんな必死すぎ

嫌いなら関わんなきゃいいじゃん


92: 92コメさん 2024/04/23 18:30:46 通報 非表示

ゆっくり実況の低年齢層化が丸見えな投票ですね..。一人の実況者を本人が見てないから平気だと思って叩いてる人は実況動画見る資格ないと思いますよ。どうせ叩いてるのは消防か厨房だろうし。


93: 93コメさん 2024/05/05 00:47:28 通報 非表示

43コメさん降りてて良かった〜

害悪ファンは民度が悪化する原因になるからね


94: 93コメさん 2024/05/05 00:48:14 通報 非表示

42コメだったわ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する