橋本環奈と星野ルビーはどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

48(25%)
星野ルビー
星野ルビー

140(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 星野ルビー かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 15:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「星野ルビー」派2023/08/23 15:43:43 通報 非表示

2次元しか勝たん(


2: 2コメさん 「星野ルビー」派 2023/08/23 15:45:13 通報 非表示

3次元?そんなもの知りません


3: 3コメさん 「星野ルビー」派2023/08/23 15:45:51 通報 非表示

橋本環奈の性格は鬼ー橋本環奈の顔は神

騙される率100%


4: 4コメさん 「橋本環奈」派 2023/08/23 15:50:40 通報 非表示

>>3
星のルビーの闇落ち後の性格は正真正銘のクズ

騙される確率100%


9: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/08/28 12:54:53 通報 非表示

>>4
通報します。私も橋本環奈さんは好きですけどルビーに対してクズは言い過ぎです。


10: 4コメさん 「橋本環奈」派 2023/08/28 13:05:55 通報 非表示

>>9
どうぞ、どうぞ通報してもいいんでw
けどきっと君アニメ勢なんだね
アニメ勢漫画読んでないくせに、アニメでやったところの知識だけで知ったかぶりしててうざいんだよね
アクアとかルビーが闇落ちしてクズ化しこと知らないから、漫画勢が「クズ化して嫌いになった」とか言ったらきれるんだよね
私以外の漫画勢もこのパターンで毎回アニメ勢に迷惑かけられてるよ

まあアニメでも漫画8巻以降の所やったら、君も私がルビークズっていった意味分かるだろうね

漫画勢だったらルビーがクズってことちゃんと知ってるしねw
君はきっとアニメ勢でしょ


12: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 16:36:49 通報 非表示

>>10
漫画読んでますけど?なんならネタバレしてもいい


16: 4コメさん 「橋本環奈」派 2023/09/13 17:10:45 通報 非表示

>>12
じゃあルビーがクズってこと解るでしょ


24: 24コメさん 2023/09/13 18:49:33 通報 非表示

>>16
それなw


13: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 16:41:13 通報 非表示

>>10
15年の嘘の主人公はルビーです!(アイ役で)漫画見てない人すみません!


15: 4コメさん 「橋本環奈」派 2023/09/13 17:09:30 通報 非表示

>>13
あっそ、そこらへんの知識なんだ

じゃあ私にマウント取れないね

こっちは最新話勢なんで


17: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 17:59:44 通報 非表示

>>15
ネタバレしていいっていっただけだよ?マウント取ってるつもりないし。ていうか決めつけんの辞めない?ていうかそっちがマウントとってんじゃん。


18: 4コメさん 「橋本環奈」派 2023/09/13 18:03:22 通報 非表示

>>17
そうだよ?

こっちはマウント取ってるよ?

なにか悪いことでも?


20: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 18:09:05 通報 非表示

>>18
悪いよ。他の人も不快になる。ていうか普通に煽ってんじゃん。人間ですか?


23: 23コメさん 2023/09/13 18:38:53 通報 非表示

>>20
4コメよりも9コメが煽ってる(マウントとってる)ように、感じるのは私だけか?

てか9コメさw

自分のコメントにプラス押してて哀れw


25: 24コメさん 2023/09/13 18:50:35 通報 非表示

>>23
大丈夫だぞ

俺も9コメのほうがマウント取ってるように感じる


37: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/14 16:29:11 通報 非表示

>>25
決めつけ 不快 悪口


42: 24コメさん 2023/09/14 17:49:04 通報 非表示

>>37
悪口と決めつけの意味ググってから出直してこい


47: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/15 07:56:14 通報 非表示

>>42
あなたがググれば?自分のやってること分からないの?


55: 24コメさん 2023/09/15 18:27:31 通報 非表示

>>47
wwwwwww
先にお前が調べてこいw

大丈夫だぞ
俺も9コメのほうがマウント取ってるように感じる
↑これのどこが悪口、決めつけなのかw

それを教えてくれれば、ググってやってもいいぞ


56: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/16 09:57:48 通報 非表示

>>55
分からないから言ってる?


59: 24コメさん 2023/09/16 12:10:34 通報 非表示

>>56
大丈夫だぞ
俺も9コメのほうがマウント取ってるように感じる
↑これのどこが悪口、決めつけなのかを教えてくれ

悪口要素皆無
感じるとついてるから、決めつけでもない


26: 24コメさん 2023/09/13 18:51:47 通報 非表示

>>23
21コメ目のところでカミキヒカルの名前出すところでもう、漫画勢ですってアピールしたがってるように見えるよねw


32: 23コメさん 2023/09/14 12:26:54 通報 非表示

>>26
それなw

しかもマイナス押されて草w

正しいことしか言ってないのにw


33: 33コメさん 2023/09/14 12:55:16 通報 非表示

>>32
そもそも全てを知った者と一部分だけを見た者ぐらいの知識程度、お互いに反応しなけりゃそれで終わる話だし


34: 23コメさん 2023/09/14 13:08:56 通報 非表示

>>33
返信先あってますか?

日本語の意味がわからない


35: 33コメさん 「橋本環奈」派2023/09/14 13:17:30 通報 非表示

>>34
いや本当はどこに貼っつけてもいい


39: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/14 16:50:23 通報 非表示

>>32
どこが正しいの?カミキ嫌いって言っちゃいけない?アピールしてるつもり無いんだけど 決めつけてるだけじゃない?


43: 23コメさん 2023/09/14 17:54:53 通報 非表示

>>39
ヒカル嫌いって言っちゃダメって俺一回でも言いましたか?
アピールだと勘違いされたくないなら、自分の行動に気をつけな
関係ない話なのに、いきなりカミキヒカル嫌いっていうと誰だってアピールしてるように見えるよ?実際に数名からそう見えているんだから

あとひとついっておくけど
「星のルビーの闇落ち後の性格は正真正銘のクズ
騙される確率100%」
のコメントから、「通報します」の流れになるのはまじで意味わからん
何を思ってそうした?


48: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/15 07:57:11 通報 非表示

>>43
クズは暴言だし他のルビー推しがいたら可哀想じゃん


53: 23コメさん 2023/09/15 18:19:24 通報 非表示

>>48
クズなルビーも好きでいてあげないと、真のルビー推しじゃないだろ

しかもあの性格をクズ以外で、どうやって表せば良いんだよ


58: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/16 10:02:09 通報 非表示

>>53
私はルビーが闇落ちしても推してるだけです。他のルビー推しがいたらって話をしてるだけなんですけど


27: 24コメさん 2023/09/13 18:51:59 通報 非表示

>>20
日本語w


21: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 18:16:18 通報 非表示

>>10
闇落ちしても私はルビー推しなので カミキ嫌いだし


62: 62コメさん 2023/09/23 16:09:16 通報 非表示

>>10
クズは言い過ぎって言っただけできっとアニメ勢って決めつけたりうざいんだよねって言うのは良くないよ

漫画勢でも感じ方は人それぞれだから闇落ち後のルビーがクズじゃないと思う人だっているし、クズだと思わない=アニメ勢はないと思う


69: 1コメさん 「星野ルビー」派 2023/12/21 20:20:58 通報 非表示

>>9
君の理論だと環奈さんに対して性格鬼も言い過ぎになるのでは?


71: 9コメさん 「星野ルビー」派 2023/12/22 12:15:56 通報 非表示

>>69
そういうことではない

勘違いしてませんか?


72: 1コメさん 「星野ルビー」派 2023/12/22 12:17:56 通報 非表示

>>71
じゃあどういうことだ


73: 9コメさん 「星野ルビー」派 2023/12/22 17:09:40 通報 非表示

>>72
ていうかそもそも環奈ちゃんに対しては好きとしか言ってない


74: 1コメさん 「星野ルビー」派 2023/12/22 17:10:01 通報 非表示

>>73
うん言ってないね


77: 75コメさん 「星野ルビー」派2023/12/22 17:12:22 通報 非表示

>>9
そうですよね


76: 75コメさん 「星野ルビー」派2023/12/22 17:12:14 通報 非表示

>>4
可愛いか可愛くないかのトピですけど


79: 75コメさん 「星野ルビー」派2023/12/22 17:14:41 通報 非表示

>>4
あ、性格が可愛くないってことか すまん


6: 6コメさん 2023/08/23 16:22:55 通報 非表示

2次元が勝つに決まってる


8: 8コメさん 「星野ルビー」派2023/08/25 17:44:11 通報 非表示

二次元は流石に勝つよな(


19: 19コメさん 2023/09/13 18:05:25 通報 非表示

イラストとリアル人間を比べるな定期


28: 24コメさん 2023/09/13 18:52:25 通報 非表示

>>19
それな


29: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 19:07:04 通報 非表示

人間バカだね


30: 24コメさん 2023/09/13 19:10:19 通報 非表示

>>29

お前とか俺とか


36: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/14 16:27:59 通報 非表示

>>30
それな ここにコメントする奴らとかSNSで悪口とか陰口言ってる奴らとか 犬も売れないだけで○してるし


40: 24コメさん 2023/09/14 17:47:42 通報 非表示

>>36
バカじゃない奴はプーチンの糞みたいに、戦争なんかしないもんな


46: 46コメさん 2023/09/14 19:33:09 通報 非表示

>>40
そうやね。人が良いやつほどすぐ死ぬから必然的にクズの極みとか精神異常者ばっかが残っていくしな。そういった奴が増えたせいで良い奴になれるはずの人が侵食されて悪い世界を作っていく

この先世界はどうなることやら


54: 24コメさん 2023/09/15 18:26:27 通報 非表示

>>46
うんうん


49: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/15 07:59:54 通報 非表示

>>36
なんで私のコメントだけにマイナス押してる奴がいるの?差別してるのかな


78: 75コメさん 「星野ルビー」派2023/12/22 17:13:56 通報 非表示

>>29
しゃーない


57: 57コメさん 2023/09/16 10:00:23 通報 非表示

アニメと現実って比べるもんじゃねぇよ…

トピ主大丈夫そ…?


61: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/18 10:56:49 通報 非表示

>>57
それな


60: 9コメさん 「星野ルビー」派2023/09/16 14:21:09 通報 非表示

その話から離れましょう。きりがないです。マウント取ってるつもりないって言ってるけど 私が話題を振ったかもしれないけど、決めつけから離れて下さい しつこいです


63: 63コメさん 「星野ルビー」派2023/11/05 10:07:56 通報 非表示

アニメキャラとくらべるなw


64: 64コメさん 「橋本環奈」派2023/11/06 22:12:27 通報 非表示

アニメキャラと比べてるのこのトピだけじゃないよ


65: 65コメさん 「星野ルビー」派2023/12/08 23:31:14 通報 非表示

ルビーでしょ


66: 66コメさん 「橋本環奈」派 2023/12/08 23:35:42 通報 非表示

橋本環奈ちゃん!


67: 67コメさん 2023/12/08 23:36:10 通報 非表示

2次元と3次元比べて何になるの


68: 68コメさん 「星野ルビー」派2023/12/21 20:18:41 通報 非表示

やっぱり二次元は違うな


70: 70コメさん 「星野ルビー」派2023/12/21 20:27:25 通報 非表示

二次元最高ー!


75: 75コメさん 「星野ルビー」派2023/12/22 17:11:35 通報 非表示

橋本環奈も可愛いけどやっぱ2次元


80: 80コメさん 「星野ルビー」派2024/02/26 14:30:35 通報 非表示

橋本環奈可愛いけどやっぱ二次元には勝てない


81: 81コメさん 「星野ルビー」派2024/03/20 00:50:36 通報 非表示

どう考えてもルビーちゃんだよ〜!

ルビーちゃん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する