マイクラ実況者といえはカラフルピーチ?ヒカキンゲームズ?

マイクラ実況者といえ カラフルピーチ
カラフルピーチ

54(66%)
マイクラ実況者といえ ヒカキンゲームズ
ヒカキンゲームズ

27(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ヒカキンゲームズ マイクラ実況者とい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/23 23:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/23 23:17:20 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/30 14:20:35 通報 非表示

からぴちだろぼけぇ!!


3: 3コメさん 「ヒカキンゲームズ」派2023/09/30 19:32:08 通報 非表示

>>2
カラフルピーチはオワコン。もう一回ヒカキン見てこい。骨折の中ヒカクラプレイしていた。そういうカラフルピーチは飽きた、活動休止ばっかり、なんのためにもならない。うざい信者ばっかり、マイクラしかやらない糞実況グループだし、民度悪いし、人間性最悪じゃん


4: 4コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/02 18:06:14 通報 非表示

>>3
民度悪いからってカラピチを傷つけるようなことを言うのはどうかと思いますけど


5: 3コメさん 「ヒカキンゲームズ」派2023/11/02 18:12:58 通報 非表示

>>4
だから何?てか普通に考えてヒカキンだろ。民度低くなったのはヒカキンのせいじゃないけど、からぴちが人気になったのはヒカキンさんのお陰だからな!?少しくらいは感謝しなさい!

ヒカキンは嫌い?それはやめて


6: 6コメさん 「ヒカキンゲームズ」派 2023/11/02 18:14:07 通報 非表示

両方信者多くて草


9: 9コメさん 2023/11/18 12:50:48 通報 非表示

>>3
お前https://tohyotalk.com/question/495879の11コメだろw

ウォチャレさんもマイクラしかやりませんwww


10: 10コメさん 2023/11/18 13:00:36 通報 非表示

どっちも見たくない


11: 11コメさん 「ヒカキンゲームズ」派 2023/11/18 13:01:06 通報 非表示

マルチはカラピチ

シングルは HIKAKIN

でよくね?


12: 3コメさん 「ヒカキンゲームズ」派2023/11/18 16:59:53 通報 非表示

>>9
当たり前でしょ。マイクラしかやらない理由は分からんけど最近マイクラしかやらない。昔はグラセフやフォトナやってたし。


13: 9コメさん 2023/11/18 17:00:29 通報 非表示

>>12
昔からぴちもやってたよw

フォトナ最近はソニックやりましたよ?


14: 9コメさん 2023/11/18 17:02:15 通報 非表示

>>11
それな。


15: 9コメさん 2023/11/18 17:03:08 通報 非表示

>>12
お前何でからぴちになったらそうなんの?

お前もしやからぴちアンチ?

糞実況とか言ってたしwww


16: 9コメさん 2023/11/18 17:12:09 通報 非表示

>>5
お前民度低くしたのはヒカキンさんだよ?

まいぜんもあるけど。


17: 9コメさん 2023/11/18 17:14:47 通報 非表示

>>12
両方逃げてて草


18: 9コメさん 2023/11/18 17:41:39 通報 非表示

>>12
逃げてて草


19: 9コメさん 2023/12/01 07:15:17 通報 非表示

>>10
だったら来んな。

死んじゃえよクソ野郎

20: 20コメさん 「ヒカキンゲームズ」派2024/02/12 18:35:34 通報 非表示

>>2
あんま暴言とか冗談でも吐くなよこのご時世だし


21: 20コメさん 「ヒカキンゲームズ」派2024/02/12 18:41:28 通報 非表示

ていうかここ実質だいたいからぴちファンの溜まり場みたいなもんだろ。発言に暴言とかが入ってたら自業自得だけど、自分の意見をこじつけるのはちょっと違う気がするしここは投票のところだから他人の意見を尊重していかないとだめなんじゃないの?ちょっと言い方悪いけどからぴちファンは一回コメントの文を一回自分でみたほうがいいんじゃないの?


22: 22コメさん 「カラフルピーチ」派2024/02/13 20:12:15 通報 非表示

ヒカキンは実写とか大量にあるのに対してからぴちはほぼほぼマイクラなので、『マイクラ実況者』で言えばからぴちだと思ってます

知名度で言ったらヒカキンな気がする


23: 23コメさん 2024/02/13 22:40:45 通報 非表示

ぽこにゃんか和音さん


24: 24コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/24 06:44:33 通報 非表示

そもそも、民度を悪くしているのは、一部のリスナーですし、それでカラフルピーチを馬鹿にするのは少し理不尽だと思います…。リーダーのじゃぱぱさんも民度の件についてはXで言っておりましたが、一部のリスナーがリスナー全員の悪い印象をつけているだけなのでカラフルピーチ自体を馬鹿にするのは辞めた方が良いともいます。勿論ヒカキンゲームズの方が面白いと言う意見は個人の自由なので良いと思います!長文失礼しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で