めめんともりと仮面ライダーに変身出来ない変身者wはどっちが強い?

めめんともり
めめんともり

27(75%)
仮面ライダーに変身出来ない変身者w
仮面ライダーに変身出来ない変身者w

9(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめんともり 仮面ライダーに変身.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 16:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/25 16:51:53 通報 非表示

「変身者」が誰かを明記しない時点でまともに議論する気がないやつが立てたトピなのが見え見えなんだよなww

アンチがなんか言ってらww


2: 1コメさん 2023/08/25 16:54:36 通報 非表示

てかいまだにこんな事するやついんだw流石に笑えてくるわww


3: 3コメさん 2023/08/25 16:57:58 通報 非表示

メメントモリって誰やねん


4: 1コメさん 2023/08/25 17:00:18 通報 非表示

2つのアンチを同時にしてるwある意味高次元ww


5: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:02:27 通報 非表示

アンチが作ったトピだしどっちに投票しても一緒だろ 投票しとこ


6: 6コメさん 2023/08/25 17:04:49 通報 非表示

トートの仮面ライダーオタクの味方したくないからこっちにします


7: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:05:32 通報 非表示

こういう事して人として恥ずかしくないのかな?wいやまあ俺も大概かwにしてもこれはなぁww


8: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:07:57 通報 非表示

てかよくこんなトピ当たり前のように作れるなwその精神だけは尊敬だわww


9: 6コメさん 2023/08/25 17:08:02 通報 非表示

また仮面ライダーオタクがギャアギャア喚いていますね。仮面ライダーで比較トピ造らなければいいのに


10: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:08:46 通報 非表示

>>9
これをオタクが作ったトピだとでも思ってるんですか?


14: 6コメさん 2023/08/25 17:10:13 通報 非表示

>>10
そういうときもあるしじゃないときもあると思うけど、私はどちらも同じように見えます。自業自得


15: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:10:52 通報 非表示

>>14
アンチとオタク一緒にすんな


25: 6コメさん 2023/08/25 17:18:07 通報 非表示

>>15
仮面ライダーと比較するトピは、全部仮面ライダーオタクではなくて仮面ライダーアンチのせいですか?オタクさんたち仮面ライダーが不利なときだけ騒いでない?


27: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:19:16 通報 非表示

>>25
そんなトピを作るアンチがいるから騒ぐんでしょ?


29: 6コメさん 2023/08/25 17:20:35 通報 非表示

>>27
仮面ライダーが不利なときだけ騒ぐなら説得力ないですよ


30: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:21:07 通報 非表示

>>29
その原因を作ったのがアンチだって言ってるの


32: 6コメさん 2023/08/25 17:23:05 通報 非表示

>>30
仮面ライダーと比較するトピックは沢山見てきたけど

仮面ライダーオタクが騒ぐのは仮面ライダーが不利なときだけでした。


33: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:24:37 通報 非表示

>>32
21コメさんが言ってる「悪意あるトピ」の一種が「明らかに仮面ライダーが不利なトピ」ってこと

オタクならわざわざそんなトピ作らないからね


36: 6コメさん 2023/08/25 17:25:40 通報 非表示

>>33
一貫性がないから被害者ぶっても信用できないです


37: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:26:37 通報 非表示

>>36
なぜ一貫性がない?

アンチが仮面ライダー側が明らかに不利なトピを作る→それにオタクが騒ぐ→それを見たお前が「仮面ライダーが不利なときだけ騒いでる」って言う

↑このプロセスを説明しただけだが?


38: 6コメさん 2023/08/25 17:29:13 通報 非表示

>>37
仮面ライダーが有利なトピは、仮面ライダーオタクは必死に設定並べている

仮面ライダーが不利なトピはアンチのせいって騒ぐところ


39: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:30:33 通報 非表示

>>38
それこそ一貫性がないよな

アンチが仮面ライダー側が明らかに不利なトピを作る→それにオタクが騒ぐ→それを見たお前が「仮面ライダーが不利なときだけ騒いでる」って言う

↑このプロセスを説明しただけだが?


40: 6コメさん 2023/08/25 17:31:57 通報 非表示

>>39
今までの傾向見ているから


42: 6コメさん 2023/08/25 17:32:31 通報 非表示

>>39
貴方は多分自覚できない


43: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:33:22 通報 非表示

>>42
アンチが何してるかはこのトピ見るだけでも一目瞭然のはずなんだが?w


41: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:32:29 通報 非表示

>>38
じゃあトピ主はどういう意図でこのトピを作ったのかな?


44: 6コメさん 2023/08/25 17:36:22 通報 非表示

>>41
トピ主の意図なんて知らないですけど、仮面ライダーオタクさんたちのコメントの傾向は決まっているから呆れています


47: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:41:34 通報 非表示

>>44
それの説明コメントを今送ったから読んで

(45)


45: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:37:45 通報 非表示

>>38
仮面ライダーが有利なトピは、仮面ライダーオタクは必死に設定並べている←自分の知っている作品だからそんなの当たり前 逆になんの知識もないやつが議論するほうがおかしい

仮面ライダーが不利なトピはアンチのせいって騒ぐところ←仮面ライダーが不利なトピと仮面ライダーが明らかに不利なトピの違いを理解しろ


28: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:19:53 通報 非表示

>>25
そもそもオタクならこんなトピ作らない

てかそんなやつをオタクとは呼ばない


31: 21コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派2023/08/25 17:22:27 通報 非表示

>>25
大体そういうトピ作ってる奴ってライダーアンチ多いんだよな。不利だから騒いでるとかじゃなくてトピに明らかに悪意があるから言っているだけだであって普段はきちんと議論してるで。


34: 6コメさん 2023/08/25 17:24:47 通報 非表示

>>31
していなかった

仮面ライダーが有利なトピは、仮面ライダーオタクは必死に設定並べている

仮面ライダーが不利なトピはアンチのせいって騒ぐ


35: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:25:26 通報 非表示

>>34
その原因を作ったのは誰だって話


46: 11コメさん 2023/08/25 17:41:01 通報 非表示

>>35
そこに愛はあるんか


48: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:41:55 通報 非表示

>>46
絶対にないw


49: 11コメさん 2023/08/25 17:46:55 通報 非表示

>>48
ないね


11: 11コメさん 2023/08/25 17:08:57 通報 非表示

仮面ライダーは返信しないと能力ないしメメントモリは知らん


12: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:09:24 通報 非表示

>>11
仮面ライダーの変身者とは書いてませんよ

つまり議論にならないw


13: 11コメさん 2023/08/25 17:10:00 通報 非表示

>>12
仮面ライダーになれない仮面ライダーは仮面ライダーか否か(は?


16: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:11:53 通報 非表示

>>13
別に変身って仮面ライダー以外の作品でも使われてますしね


17: 11コメさん 2023/08/25 17:12:42 通報 非表示

>>16
あ〜…あ?キュアなんとか!


18: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:13:06 通報 非表示

>>17
そうそう


19: 11コメさん 2023/08/25 17:14:27 通報 非表示

>>18
これとか

まどか

20: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:14:56 通報 非表示

>>19
既視感あるけどそれ何だっけ


23: 11コメさん 2023/08/25 17:17:02 通報 非表示

>>20
まどか☆マギカ(みんなのトラウマ)

マミる

24: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:17:46 通報 非表示

>>23
あー、あれか!


26: 11コメさん 2023/08/25 17:19:10 通報 非表示

>>24
それよ


21: 21コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派2023/08/25 17:16:04 通報 非表示

>>19
あっ…あっ…(トラウマ)


68: 68コメさん 2023/08/25 21:00:16 通報 非表示

>>19
それプ○キュアちゃうで


69: 11コメさん 2023/08/25 21:03:10 通報 非表示

>>68
まどマギ


70: 70コメさん 2023/08/27 01:34:30 通報 非表示

>>19
それはプリキュアじゃないよ…ウッ、トラウマが蘇るッ…

マミる

71: 11コメさん 2023/08/27 06:35:19 通報 非表示

>>70
いやぁ~


22: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:16:49 通報 非表示

てかこういうトピ作られてるのは知ってたけど毎度毎度絶妙な疑似工作されてて草


50: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:46:55 通報 非表示

てかトピ主出てこなくて草

浮上してないだけか


51: 6コメさん 2023/08/25 17:51:14 通報 非表示

何度でも言いますけど、仮面ライダーオタクたちにとっての仮面ライダーアンチのトピの基準は『仮面ライダーが不利』か『仮面ライダーの投票数が少なかったとき』だけです。

仮面ライダーオタクの被害者意識は聞いていて本当に気持ち悪いです。そろそろ気づいてください


52: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:52:43 通報 非表示

>>51
それが間違いだってずっと言ってんだよそっちこそそろそろ気づけ


53: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:53:47 通報 非表示

>>51
まずこのトピ見てなんも思わない時点でおかしい

明らかに仮面ライダーを貶すような表現が使われてるのに


54: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 17:57:51 通報 非表示

>>51
ていうかまず俺の言ったことに答えろよ?自分の意見言うだけ言って相手の意見は聞かないのか


61: 59コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:17:45 通報 非表示

>>51
その仮面ライダーオタクが仮面ライダーアンチ認定してるトピを持ってきて尚且つどこがどう間違ってるのか一つ一つ説明して貰える?

そこまで力説してるってことは納得出来る答えをちゃんと持ってるんだよね?


55: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 18:01:22 通報 非表示

てかかなり調べたけどめめんともりも特に能力みたいなの出てこなかったぞ

そうなるとこれも害悪野郎の捏造の可能性が出てくるが

ちなみに士、エボルト、スエル(これでもごく一部だぞ??)とかは変身しなくても普通に強いからな


56: 56コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派2023/08/25 18:04:30 通報 非表示

セイヴァーの供界とか変身前から多元宇宙と一体化しとるし。スーパー1の和也みたいに滅茶苦茶強い奴も多いから


57: 11コメさん 2023/08/25 18:21:39 通報 非表示

>>56
そもそもメメントモリって何さ?青森とか富士の森みたいなもんか?それとも大盛り特盛メメント盛り的な?


58: 56コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派2023/08/25 18:35:39 通報 非表示

>>57
ゆっくり実況者やで。ネクロマンサーとか色々設定付いてる


60: 11コメさん 2023/08/25 19:16:24 通報 非表示

>>58
ゆっくりさんなんか


59: 59コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:08:48 通報 非表示

仮面ライダーに変身出来ない(怪人に変身出来ないとは書いてない)


62: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:45:16 通報 非表示

>>59
(仮面ライダーの変身者とも書いてない)


63: 59コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:55:12 通報 非表示

>>62
つまり生身から怪人に変身出来る怪人はOK...ってこと...!?


64: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:56:20 通報 非表示

>>63
いや、変身ならなんでも良いんだ!


65: 59コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:57:55 通報 非表示

>>64
つまり戦隊物もウルトラマンもOKなのか...、これはいじめだなぁ、そうに決まっている


66: 1コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 19:58:44 通報 非表示

>>65
曖昧な表現を使ったのが仇となった模様w


67: 59コメさん 「仮面ライダーに変身出来ない変身..」派 2023/08/25 20:04:37 通報 非表示

>>66
草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する