仮面ライダーギーツ最終回はおもしろかった?つまらない?

仮面ライダーギーツ最終回 おもしろかった
おもしろかった

19(79%)
仮面ライダーギーツ最終回 つまらない
つまらない

5(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろかった 仮面ライダーギーツ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/27 09:49:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/08/27 09:53:05 通報 非表示

あっさり終わっちゃった


2: 2コメさん 2023/08/27 09:59:53 通報 非表示

イマイチ パッとしない終わり 映画との整合性は?って感じ


3: 3コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 10:01:35 通報 非表示

>>2
まあ夏映画と本編に整合性がないのはよくある話でしょ


4: 2コメさん 2023/08/27 10:04:49 通報 非表示

>>3
ジオウとかな 補填求むジオウは別世界にしたが


6: 6コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 10:15:33 通報 非表示

ギロリまた消えるんか…


7: 3コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 10:15:40 通報 非表示

>>4
ジオウは確かパラレル設定だったはず


8: 2コメさん 2023/08/27 10:18:22 通報 非表示

>>7
そうそう


9: 3コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 10:20:18 通報 非表示

>>8
でもギーツは本編時空で最終回後でほぼ確定って感じするな


10: 2コメさん 2023/08/27 10:22:25 通報 非表示

>>9
忘れてるしブジンソードないけど


11: 3コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 10:24:26 通報 非表示

>>10
IDコア持ってたし多分忘れては無いと思う

ブジンソードに関してはデザグラ運営が他バックルと共に保管していたとか?


12: 12コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 11:14:10 通報 非表示

各キャラ全員に見せ場がある&全員最強フォーム!

最後のバイクアクション!

最後のとどめはライダーキック!!

完璧な最終回でした(笑)


13: 13コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 11:30:57 通報 非表示

ジーンが言ってた新しいデザグラも見てみたい


14: 13コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 11:35:30 通報 非表示

>>1
確かにそれはあるかもしれない


15: 15コメさん 「おもしろかった」派 2023/08/27 11:45:14 通報 非表示

ガチで非の打ち所がない最終回だった

最終決戦はマグナムブーストだけかと思いきや、ギーツIXも出てきたのガチ熱い

バイクもデザインもかっこいいしストーリーの完成度がガチで高すぎたな


16: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 12:20:04 通報 非表示

これがあっさり?なんてことはない、濃厚で戦闘シーンも笑えるシーンも完璧だった、ジーンとキューンが現代にこれてるのも未来に帰ってたから消えなくて済んだってことだしほんとに非のうちどころないな…!


17: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 12:21:37 通報 非表示

そして最後まで面白かった五十鈴大智!ちゃんと人間とジャマトの共生を願ってたりジャマトピクミンと仲良く過ごしてたりおもしれー男なの最高だった!


18: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 12:25:16 通報 非表示

そして創世の力、空間破壊、スペック数十倍、言葉に神秘的な力を持たせるとかなり強かったのに「知ってるか?神様に時間なんて、関係ないんだぜ」という発言・描写から時間超越、少なくとも時間系攻撃無効がついてしかもサマスやギロリたちのいる謎空間まで世界改変の影響あったしマジで強すぎないかエース様…流石は神だ


19: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 12:28:24 通報 非表示

冬映画で景和たちと会うことになるだろうけどギーツ冬映画のときのリバイスみたいにちゃんと描いてくれるだろうしもう今から楽しみだ


20: 20コメさん 「つまらない」派 2023/08/27 13:48:43 通報 非表示

とりあえず福さん良かったね


21: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 13:49:33 通報 非表示

>>20
福さん以外もよかったよ


22: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 13:51:04 通報 非表示

にしても鎧武と同じく神になるとは…


23: 20コメさん 「つまらない」派 2023/08/27 13:51:52 通報 非表示

ギーツ本編はなんか盛り上がることなく終わったくらい。物語の伏線もなく、後出しで新設定入れるだけ。これと言って何の目立った要素もなく、すぐ忘れられそうな作品だった。どうやらここのコメントと考え方がズレてきているし俺もライダー卒業時かな。まあ今までありがとう


24: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 13:55:03 通報 非表示

>>23
反応集とかちゃんと見てたか?丁寧な伏線回収で大好評なんだが、それはただ単にギーツに追いつけてないだけに感じる…


25: 16コメさん 「おもしろかった」派2023/08/27 20:43:23 通報 非表示

マグナムブースト&ブーストライカーとギーツⅨを登場させることでバイクみたーい初期フォームみたーいって人も普通に最強フォームで圧倒してほしーいって人も両方が喜べたりほんとに誰もが幸せな気分になれる最終回だった、面白すぎたよギーツ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する