うちのみかべんが申し訳ございません。謝罪

2 2023/08/27 10:42

死ねーよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みか 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/08/27 10:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スサだろ

画像でわかった


>>1
バレた

まあペ○スを押し付けるように略って名前に書いてるからな


謝る理由はない


>>3
親のクレカ使ったとはゴミだけど

君が謝ることはない

中の人変わったんでしょ?


>>4
は?お前がいうな つーか誰だよ


>>4
今本人の他に五人くらいいる

すさ


>>4
お前だれや


>>5
前の中の人と関わっていた者ですが


>>8
しらねえよ


>>6
中の人がぽんぽん変わるってこと?


>>9
別に謝らなくてもいいよって言うのは良くない?

そのためのコメントやないの?


>>11
なるほど

ごちゃごちゃになりそう


>>12
ほーん


>>13
そうだよ

だから名前書いてコメントしろって知らせた


>>15
本本うるせえよ

すさ


>>17
すさってなんだよ


>>18
名前だよ


>>20
誰が喋ってるかわからないからコメントに名前書いてる

すか


>>16
なるほど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みか 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する