scp964jpとオールマイティセイバーはどっちが強い?

scp964jp
scp964jp

105(91%)
オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

10(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp964jp オールマイティセイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/04 23:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「scp964jp」派2023/09/04 23:51:57 通報 非表示

これは、964がセイバー食って終わりだな


2: 2コメさん 「scp964jp」派2023/09/04 23:53:32 通報 非表示

>>1
それな😂

セイバー信者は敗北を認めて謝罪しろよ😂


3: 1コメさん 「scp964jp」派2023/09/04 23:54:24 通報 非表示

色んな創作物の設定に介入して破壊できるし、物語改変、エピローグを防げる日本支部最強scpだからセイバーでも勝てんなこれは


4: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/04 23:55:48 通報 非表示

SCPも創作物の以上はセイバーの支配下だしな。物語の乗っ取り、改変も自由自在だしセイバーの勝ちかな


5: 2コメさん 「scp964jp」派2023/09/04 23:57:15 通報 非表示

>>4
で、出た〜セイバー信者のお決まりセリフ奴www


6: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/04 23:59:14 通報 非表示

>>5
それがどうした?

反論出来ないならセイバーの勝ちかな。SCP雑魚過ぎて笑えるわ


7: 7コメさん 2023/09/05 00:02:34 通報 非表示

お互いレベルの低い争いで草


8: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:03:48 通報 非表示

>>7
そもそもレベル高い話合い出来る奴ならこんな場末のサイトに居るわけねえよ


9: 9コメさん 2023/09/05 00:04:13 通報 非表示

>>7
投票トーⅨでの日常風景だからな


10: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:04:52 通報 非表示

>>6
確かによく考えたらSCPは弱かったわ
洗脳が解けたよ、ありがとう☺️

おい仮面ライダーと比べたら鼻クソ以下の弱さのSCP信者の糞雑魚共!!!😃
日本創作物ぶっちぎり最強の仮面ライダーに歯向かったことを反省し謝罪しろ!!!👊


11: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:06:01 通報 非表示

>>10
そう煽るなよ仮面ライダー信者。お前みたいなコウモリ野郎が適当な事言うから荒れるんだぞ


12: 12コメさん 2023/09/05 00:07:01 通報 非表示

レベルの高い奴らは5chの最強議論スレとかでちゃんとルール決めて知的な話し合いしてるしな

こんなゴミサイトで強さ議論してるようなのは全員ガイジだよ


13: 9コメさん 2023/09/05 00:07:44 通報 非表示

>>10
掌光速回転で草、もしかして最初からライダー側に投票する予定だった?


14: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:09:52 通報 非表示

>>12
5ちゃんの最強議論がレベル高いのは笑えるわ

ゴミとゴミ比べてもどちらもゴミでしかないからな


15: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:11:12 通報 非表示

>>13
単なる仮面ライダーアンチだろ

高速掌返しでなくSCPを貶す振りして俺を煽ってるだけ。ついでに仮面ライダー推しの心象も下げようって魂胆よ


16: 9コメさん 2023/09/05 00:13:47 通報 非表示

>>15
滅茶苦茶丸見えの魂胆だな


17: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:16:19 通報 非表示

>>16
別に隠す必要も無いだろうよ。匿名のサイトで荒らしやっても余程下手しない限りは何の影響もない


18: 9コメさん 2023/09/05 00:18:00 通報 非表示

>>17
こんぐらいの荒らしなら別に被害は無さそうだしな


19: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:19:34 通報 非表示

>>18
被害あるとしても被害受けるのは俺たちで荒らし側には何のペナルティも無いからな。だから別に隠れる必要もない


20: 9コメさん 2023/09/05 00:22:02 通報 非表示

>>19
こんぐらいの荒らしは大体2~3週間で消えるしこちらの被害も限りなく0に近いしちょっとした突風みたいなもんか


21: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:23:11 通報 非表示

>>20
そうかもな。まあ居てもこのサイトなら非表示にすりゃ良いだけだから派手に荒らそうが何も意味は無いけど


22: 9コメさん 2023/09/05 00:24:09 通報 非表示

>>21
そういやこのサイトの通報機能ってちゃんと機能してるんかな

なんか全然実感がないんだけど


23: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:26:05 通報 非表示

>>22
運営実際分からないから何とも言えない


24: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/09/05 00:26:39 通報 非表示

そろそろ落ちるわ


25: 9コメさん 2023/09/05 00:28:28 通報 非表示

>>23
そうかぁ、まあ機能してればいいな


26: 9コメさん 2023/09/05 00:29:00 通報 非表示

>>24
トピ違いになってきたしな


27: 27コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/12/24 22:30:58 通報 非表示

964とかセイバーがファイナルヘブン出せば済む話やん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する