オールマイティセイバーとユーハバッハはどっちが勝つ?

オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

77(85%)
ユーハバッハ
ユーハバッハ

13(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オールマイティセイ.. ユーハバッハ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/18 21:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/18 21:26:10 通報 非表示

オールマイティvsジ・オールマイティ


2: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/18 23:10:16 通報 非表示

スーパーヒーロー戦記がオールマイティワンダーライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにある仮面ライダー、スーパー戦隊、一部石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティセイバーの能力はとんでもない事になるし

それでなくても全てのワンダーライドブックの力を使えるわけだから。全知全能とされるオムニフォースor グリモワール、不死身になれるエターナルフェニックス、ユーハバッハに有効な過去改変能力を持つアメイジングセイレーン、各聖剣や剣士の物語であるワンたーワールド物語などの力はあるので能力幅的にはセイバー有利なんじゃないかな


3: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 20:42:40 通報 非表示

オールマイティセイバーが最終回で使ったブックって猿飛忍者伝だとか本編に出たものだけでレジェンドライダーのブックなんて映ってなかったぞ。


4: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:07:23 通報 非表示

>>3
スーパーヒーロー戦記見てないのか? 全知全能の書に仮面ライダーとスーパー戦隊も含まれるってしっかり描かれてるだろ?


5: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:11:00 通報 非表示

>>4
でも、仮面ライダーとスーパー戦隊の力が使える訳じゃないよな。


7: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:14:28 通報 非表示

>>5
ん? オールマイティには森羅万象の力を使えるって設定もあるし

全ワンダーライドブックを使える設定ではスーパーヒーロー戦記ワンダーライドブックは使えるって考えるのが自然の筈だけど?


8: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:15:10 通報 非表示

>>7
スーパーヒーロー戦記ワンダーライドブックって絵柄だけだろ。


10: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:21:48 通報 非表示

>>8
絵柄だけって。その絵柄がスーパーヒーロー戦記の内容で、ライドブックの能力を現す物なんだけど?


11: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:23:02 通報 非表示

>>10
仮面ライダーとスーパー戦隊の力を使った描写ないよな。

ただのセイバーとゼンカイザーの合体フォームだし。


13: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:27:05 通報 非表示

>>11
だから設定で使えるって言ってるし。そもそも描写描写言うが登場時間が1分程度のキャラを描写だけで判断するとかふざけてんのか?


14: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:27:51 通報 非表示

>>13
設定ってどこにある?


17: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:30:56 通報 非表示

>>14
スーパーヒーロー戦記のバンダイの玩具販売ページに仮面ライダーとスーパー戦隊の力を宿したライドブックだと記載されてるぞ

仮に信用出来ないと言われても、スーパーヒーロー戦記通さなくても全知全能の書に仮面ライダーとスーパー戦隊の物語があるのは事実だしな


18: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:31:51 通報 非表示

>>17
力を宿しただけじゃ微妙だな。


24: 1コメさん 2022/02/24 23:23:11 通報 非表示

>>18
だから、仮にスーパーヒーロー戦記が信用出来ないとしても。全知全能の書に仮面ライダーと戦隊が内包されてるのは描かれてる


22: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:40:18 通報 非表示

>>17
強化スカイライダーだって7人ライダーのパワーを受け取ったけど7人ライダーの力が使える訳じゃないし。


25: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 23:25:33 通報 非表示

>>22
力=パワーじゃないし。スカイライダーはエネルギーを受け取ってるだけで能力などは継承してない

力というのは能力なども含む言葉だし


16: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:30:44 通報 非表示

>>13
仮に使えたとしても絵柄からして通常フォームだけじゃん。


27: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/02/25 23:19:59 通報 非表示

>>16
絵柄からなんて主観でしかないぞ。決定的な根拠となる情報はあるのか?


6: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:14:09 通報 非表示

オールマイティセイバーって描写だと1つずつ使用するブックを選んでるから能力の組み合わせとか出来ないし普通に隙付かれてやられる。


12: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:25:19 通報 非表示

>>6
それは聖剣を使って能力発動した場合の話だろ。聖剣を通さなくてもライドブックの能力は発動出来るのはセイバー通じて描かれてるだろ


9: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:16:05 通報 非表示

剣八でもグレミィの宇宙空間を破壊出来るし。


15: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:29:49 通報 非表示

霊圧は相手の魂ごと圧し潰すから霊圧持ってない飛羽真はユーハバッハと対面しただけで存在消される。


19: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 21:33:28 通報 非表示

>>15
ストリウスにはその場に応じた特性を得られる効果があるから霊圧が必要なら霊圧が湧いてくるぞ


20: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:35:22 通報 非表示

>>19
霊圧あってもユーハバッハより低かったらどっち道魂ごと消滅するんだな。


23: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/24 23:18:43 通報 非表示

>>20
低かったたらな。


146: 146コメさん 2024/02/26 01:31:48 通報 非表示

>>19
ストリウスのその場に応じた特性得られる設定って何処にあったっけ?


21: 3コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/02/24 21:37:02 通報 非表示

ユーハバッハ出さなくてもグレミィで充分か。


26: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/02/25 23:17:46 通報 非表示

>>21
根拠なし


28: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/02/26 02:24:09 通報 非表示

というか霊圧と霊力の設定的には天国や地獄、霊魂といった物も内包している全知全能の書は相当な霊圧持っていると言えるのでは無いか


29: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/21 10:11:22 通報 非表示

バカ(仮面ライダー厨)の1つ覚えとはまさにこの事ですよね〜^^;


32: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/21 22:54:40 通報 非表示

>>29
最近いないと思ったらこんなところに負け犬(カビ信)はいたんだな

そのバカに反論できずに逃亡宣言したのは何処のどいつだっけ?w


34: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:30:49 通報 非表示

>>32
オーマジオウならまだしもセイバー如きで最強名乗ってる井の中の蛙大海を知らず


36: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 05:41:12 通報 非表示

>>34
いや、セイバーの方が強くないか?


39: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:46:39 通報 非表示

>>36
オーマジオウの方が強いよ、セイバーなんて単一宇宙規模だし


41: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 05:49:15 通報 非表示

>>39
セイバーが単一規模なわけないじゃない。本編でも神話や物語の世界観が全て内包されてる無限もしくは無限より大きい世界がワンダーワールドだと説明されてるし。スーパーヒーロー戦記だとゼンカイジャーや鎧武などの複数の無限の多元宇宙を内包しとるから更に規模は大きくなるぞ


43: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:52:52 通報 非表示

>>41
妄想は結構です


45: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 05:55:54 通報 非表示

>>43
妄想ではないよ。ワンダーワールドの大きさはセイバー15話で無限の場所と表現されてるし目次録は無限の場所の更に先にあるとも言われてるからな

神話や物語どうのは第1話でも言われてるしワンダーワールドはそれが収まる場所だとは超全集で語られているから


46: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:56:43 通報 非表示

>>45
そうですか…

ならユーハバッハでは勝てませんね。


49: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 06:00:55 通報 非表示

>>46
そういうこと


50: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 06:01:22 通報 非表示

>>49
はい!、


33: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/21 22:58:53 通報 非表示

>>29
それと最近聞いたんだが、どうやら君は愛知県警と大阪府警が認めた犯罪者らしいじゃないか?

なるほど。これが犯罪者のやり口か

数多いる内の一人とは言え犯罪者と話して、どういう性格してるか知れるとは、ある意味良い時代になったかもな()


38: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:45:53 通報 非表示

>>33
何が犯罪者だ、ボイチャを通さずに証拠1つも出せない状態で達観する奴が勝手に喚いてるだけ、アノス厨は信用してたが証拠を表に提示せずにボイチャボイチャうるさい上ボイチャ禁止令出せば負け犬だの犯罪者扱いするクズとは思わなかった


51: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:18:29 通報 非表示

>>38
ん?あの人たちはちゃんと証拠があるIDを提示してたぞ?それを見に行かなかったのは君だろう


52: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 07:56:18 通報 非表示

>>51
IDも何もボイチャ前提な時点で論外、ならお前も声出せよ


53: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:01:11 通報 非表示

>>52
ボイチャ?IDの話だぞ?論外なんて根拠なしに言われてもなぁ……声だけで住所がバレるわけでもないし


54: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 08:03:16 通報 非表示

>>53
IDなら付き合っても良いが?


55: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:07:00 通報 非表示

>>54
ならそのID先に行ってみたら?


56: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:13:39 通報 非表示

>>33
マジで?????


57: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:16:15 通報 非表示

>>56
https://tohyotalk.com/question/299771/page/21

ここでそう言われてるよ。あいつのコメントの仕方からして同一人文と見て間違いない


58: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:16:43 通報 非表示

>>33
それって何処情報?


59: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:18:32 通報 非表示

>>58
>>57
←ここのトピ

少し戻れば証拠があるIDがある。俺も今晩そのアプリインストールして見に行こうと思う


60: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:21:48 通報 非表示

>>59
遂に゛師匠゛とやらも動き出したか。アノス信者を師匠と言ってたのに敵に回すのは草ww


61: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:24:29 通報 非表示

>>60
まぁカビ信が勝手に師匠だと思ってただけで、当の本人はそんなつもりなかっただろうけどねww

多分六時までにカビ信来るぞ


62: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:27:36 通報 非表示

>>61
おk。本人は彼を「ゴミ箱にいる失敗作」と言ってたな。


64: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:35:19 通報 非表示

>>62
最初はポッと出てきて『カービィは全知全能でありオムニバース規模。知名度や可愛さ等の全てでカービィを上回らないとカービィに干渉すら出来ない』だの『事実を否定するアンチは帰れよ』とか言ってるただ迷惑なだけの存在だったのに、犯罪者なんかに成り下がるとはな。

俺の性格の問題含めてゴミ箱にいる失敗作というのは少々言い過ぎな気もするが、少なくともクズであることに変わりはないな


67: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:43:30 通報 非表示

>>64
そろそろ終わりそう。弁護士とかにご相談すれば民事訴訟とかも起こせるからな。

 

相手側が被害届を出せば裁判になるしな。


68: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:45:16 通報 非表示

>>67
なるほど理解した。

まぁお金ないし面倒だし俺は訴える気はないけど、とっととこのサイトから身を引いてほしいもんだ


73: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:51:10 通報 非表示

>>68
刑事沙汰にはならないと思うけどね。判断するのは検察官だし。少なくとも注意くらいかな。あまり酷いようなら罰金とかも。


74: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:52:49 通報 非表示

>>73
なるほどね

俺そこら辺の知識は疎いから参考になったよ。ありがとう


75: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:59:12 通報 非表示

>>74
匿名掲示板(こことか)なら低いだろうけど。discoにデジタルタトゥーとして残っている以上犯罪者なのは自明の理。もし裁判したとしても彼が何を言おうが証拠として投票トークの会話、discoに残っている以上社会的には終わるのは確定


76: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 17:04:53 通報 非表示

>>75
なるほど

大体分かった

77: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 17:09:55 通報 非表示

>>76
塾はまだか。


78: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 17:12:42 通報 非表示

>>77
八時から

ただ、こっちの都合でアプリ使うのは7時になりそう


79: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 17:15:29 通報 非表示

>>78
おけ


80: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:06:01 通報 非表示

>>79
【報告】

アプリインストールして

https://tohyotalk.com/question/319462

で言われてたアカウントにフレンド申請したんだが弾かれた。DMもなんか送れなかった


81: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:09:24 通報 非表示

>>80
カビしんのアカウントかもな


83: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:10:46 通報 非表示

>>81
一応URL先の人が言ってたヤツだしカビ信のではないとは思いたいけど…


85: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:13:01 通報 非表示

>>83
あのトピックで直接言うしかないんじゃないの?流石に誰かも分からない奴を申請おkしてくれるとは思えんな。


86: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:13:24 通報 非表示

>>85
なるほどね。確かに俺の考えは浅かったな。考えておく


87: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:15:02 通報 非表示

>>86
普通にいると思うよ


88: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:16:10 通報 非表示

>>87
おk


89: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:16:26 通報 非表示

>>86
たくあんでしょ?


90: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:17:48 通報 非表示

>>89
そうだよ


91: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:18:47 通報 非表示

>>90
普通に今いるから言ってみなさいな。


92: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:19:23 通報 非表示

>>91
URL先のとこ?


93: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:19:58 通報 非表示

>>92
うん


94: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:22:33 通報 非表示

>>93
すまん、単純になに言えば言いか思い付かない


95: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:24:03 通報 非表示

>>94
すいません。discoの内容が気になるので申請してくれませんか?


96: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:24:36 通報 非表示

>>95
ありがとう言ってくる


97: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:25:28 通報 非表示

>>95
言ってきた


98: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:25:56 通報 非表示

>>97
返信内容は


99: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:27:38 通報 非表示

>>98
>>95
をそのまま言ってきた。まだ返信は来てない。進展あったら報告する


100: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:28:46 通報 非表示

>>99
おけ


101: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:29:53 通報 非表示

>>99
いや、楽しみ―


102: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:36:08 通報 非表示

>>101
返信来た


103: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:40:45 通報 非表示

>>102
なんて?


105: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:41:52 通報 非表示

>>103
日本語おかしくありませんか??

申請してくれないかでは何に申請すれば良いのか分かりませんよ。 

って帰ってきた


107: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:43:09 通報 非表示

>>105
discoの事言えばいい


104: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:41:43 通報 非表示

>>102
あー、何に申請すればいいか分からんと言ってるね。discoの事言えばいいんじゃない?


106: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:42:09 通報 非表示

>>104
うん

一応言い直した


108: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:45:24 通報 非表示

>>106
流石に伝わるだろ。


109: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:50:43 通報 非表示

>>106
来ないね


110: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:59:48 通報 非表示

>>109
あ、報告してなくてすまん

申請通ったで


111: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 23:00:19 通報 非表示

>>110
見たか?


112: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 23:01:33 通報 非表示

>>111
今から見てくる


113: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 23:01:48 通報 非表示

>>112
おけ


114: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 23:08:24 通報 非表示

>>113
取り敢えず見てきたが正直よく分からんかった。カビ信と思われるヤツのコメントが少ない。多分ボイスチャンネルとやらに色々あると思う。


115: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 23:14:08 通報 非表示

>>114
見てこれる?


116: 31コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/04/22 23:16:07 通報 非表示

>>115
そこら辺は調べてみる

取り敢えず今日のところは落ちる。ヌエさんって人がオンラインの時に権限つけてもらえるらしいから


119: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 23:21:16 通報 非表示

>>116
おけ


117: 31コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/04/22 23:17:27 通報 非表示

>>115
取り敢えず待機ってところだな


118: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 23:21:12 通報 非表示

>>117
おけ


120: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/23 18:05:00 通報 非表示

>>117
見てきた???


82: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 22:10:44 通報 非表示

>>80
違ったな。アノス信者だわ


84: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 22:12:12 通報 非表示

>>82
せやな


70: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:48:53 通報 非表示

63: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:32:34 通報 非表示

>>61
discoで何が合ったのかな?愛知県警と大阪府警が認めるとか相当なもんだぞ。投票トークのへずまりゅうやぞ。俺が見た限り当てはまると思うのは脅迫、誹謗中傷かな。

まぁ今時の中学生や小学生でも分かると思うけど。


65: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:37:18 通報 非表示

>>63
とりあえず今晩ID先で何があったか確かめてみようと思う。

確かめる上でなんか注意すべきこととかないか?一応まだ中学生なんだけど…


66: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:41:37 通報 非表示

>>65
普通に確かめる程度なら注意はない。見てこいな。


69: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:45:58 通報 非表示

>>66
ありがと

それじゃあ今夜確かめてみる。そのあとは塾だから報告は10時過ぎそう


71: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 16:49:22 通報 非表示

>>69
ありがとう


72: 31コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 16:49:54 通報 非表示

>>71
いえいえ、こちらこそ


30: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/21 10:32:46 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚以下


31: 31コメさん 2022/04/21 22:40:24 通報 非表示

>>30
その雑魚以下に負けるユーハバッハは微生物かい?


35: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:38:19 通報 非表示

>>31
ユーハバッハは本物の全知全能、セイバーのなんちゃって全能とは違うし


37: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 05:41:30 通報 非表示

>>35
本物の全知全能なのに何で負けたの?


40: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:47:06 通報 非表示

>>37
ならオールマイティセイバーは負けないんだな??


42: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 05:49:39 通報 非表示

>>40
少なくとも劇中で負けてないからな


44: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 05:53:38 通報 非表示

>>42
なるほどなるほど。

ではユーハバッハに勝った奴は全知全能より上な訳ですね


47: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/22 05:57:44 通報 非表示

>>44
そも、ユーハバッハは未来予知と未来改変出来る能力にオールマイティって名前がついているだけで能力に制限があったり、幻覚や過去改変に対応出来ないなど能力的には全知全能から程遠いよ


48: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/22 06:00:52 通報 非表示

>>47
そういう事ですか。

なら勝てませんね


121: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/23 20:38:26 通報 非表示

目を離した隙に言いたい放題してて草

結局客観的&決定的な告訴、逮捕が出来ないからって匿名で相変わらず負け惜しみしてるんやなw

お前らアホで負け犬以下が喚いた所で悔しければ訴えてみろでおしまいじゃwww


124: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/24 09:09:04 通報 非表示

>>121
そう言いたいのなら返信すれば良いじゃん

そうやってコソコソなんか言ってる君の方がよっぽど負け犬に見えるがね。

それに、訴えて裁判をするのにもかなりの金がかかるのを知らないか?

匿名で負け惜しみって言う点がまんま君に返ってきているが大丈夫か?


126: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/24 09:22:49 通報 非表示

>>124
コピペ論破用
そんなに犯罪者犯罪者言う暇があるなら告訴や逮捕の手続きくらい進めたらどうですか?笑
それすら出来ずに言ってても結局他のネット民も同じ事してますから私だけに言われる筋合いが無いで終わりですよ。
またボイチャに誘っている時点で自分達の方が悪者なの分かってます〜?
まあ個人情報や声、顔晒すのならこっちも銃持ち出しますけどね〜^^;
それに金かかるからという理由で逃げるとは(笑)
負け犬に磨きがかかるだけですよ?w

では何処で負け惜しみをしたのか証拠及び証拠出してくれます?


127: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/24 09:37:36 通報 非表示

>>126
・そんなに犯罪者犯罪者言う暇があるなら告訴や逮捕の手続きくらい進めたらどうですか?笑

→それに金がかかると言ったはずだが読めなかったか?実際逮捕までとは行かずとも、犯罪か否かの判断は警察にしてもらってるわけだしな

・それすら出来ずに言ってても結局他のネット民も同じ事してますから私だけに言われる筋合いが無いで終わりですよ。

→みんながやってるからセーフとでも言いたいのか?だとしたら世も末だな。そう思うのなら、お前も◯ねと言ったヤツを訴えてみたらどうだ?

・またボイチャに誘っている時点で自分達の方が悪者なの分かってます〜?

まあ個人情報や声、顔晒すのならこっちも銃持ち出しますけどね〜

→君はバカなのか?向こうはDISCOについて言ってるが、別にあれは通話以外じゃ話せないものではない。メールのようなやり取りも出来るのだが?逃げているだけだろう?それに銃を持ち出すと言ってる時点でそれは脅迫だな。前にもお前の家を燃やすとか言ってきた東方厨がいたが、お前はそれと同レベルだな。

・それに金かかるからという理由で逃げるとは

→ふぅん?ところで俺との議論で「こんな議論のために金を使うヤツなどいません」って言ってたのは誰だっけ?

・負け犬に磨きがかかるだけですよ?

→君のような犯罪者紛いのことはしてないし、負け犬に負け犬と言われたところで自分を優位したいと必死だなくらいにしか思わんな

・では何処で負け惜しみをしたのか証拠及び証拠出してくれます?

→このトピの>>121
>>122
だな。返信しないでコソコソ言ってる時点で負け惜しみにしか聞こえないと言ったはずだ。他に提示してほしいなら提示するぞ

それと、日本語がおかしいな。根拠及び根拠とはなんだ?根拠を出してくれます?だけでいいだろう


122: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/23 20:42:20 通報 非表示

負け犬君 常時顔真っ赤でわろた


123: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/24 08:59:57 通報 非表示

>>122
横入り悪いが、そう思うのなら直接返信すれば良いものを……

そんなんだから腰抜けって言われるんじゃねぇの?


125: 29コメさん 「ユーハバッハ」派2022/04/24 09:21:33 通報 非表示

>>123
コピペ論破用

そんなに犯罪者犯罪者言う暇があるなら告訴や逮捕の手続きくらい進めたらどうですか?笑

それすら出来ずに言ってても結局他のネット民も同じ事してますから私だけに言われる筋合いが無いで終わりですよ。

またボイチャに誘っている時点で自分達の方が悪者なの分かってます〜?

まあ個人情報や声、顔晒すのならこっちも銃持ち出しますけどね〜^^;


128: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/24 09:38:29 通報 非表示

>>125
・そんなに犯罪者犯罪者言う暇があるなら告訴や逮捕の手続きくらい進めたらどうですか?笑

→それに金がかかると言ったはずだが読めなかったか?実際逮捕までとは行かずとも、犯罪か否かの判断は警察にしてもらってるわけだしな

・それすら出来ずに言ってても結局他のネット民も同じ事してますから私だけに言われる筋合いが無いで終わりですよ。

→みんながやってるからセーフとでも言いたいのか?だとしたら世も末だな

・またボイチャに誘っている時点で自分達の方が悪者なの分かってます〜?

まあ個人情報や声、顔晒すのならこっちも銃持ち出しますけどね〜

→君はバカなのか?向こうはDISCOについて言ってるが、別にあれは通話以外じゃ話せないものではない。メールのようなやり取りも出来るのだが?逃げているだけだろう?


129: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/24 10:06:25 通報 非表示

>>128
見てきた?


130: 26コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/24 10:10:29 通報 非表示

>>129
俺31とは別人やぞ


131: 56コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/04/24 10:11:35 通報 非表示

>>130
おっふ


132: 132コメさん 「ユーハバッハ」派2022/07/21 17:13:26 通報 非表示

仮面ライダーセイバーとか1号にも負けるヘタレ


133: 133コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/21 19:12:03 通報 非表示

オールマイティセイバーって1号に負けた事あったか?

ユーハバッハも始解の斬月で負けるしな


134: 132コメさん 「ユーハバッハ」派2022/07/22 15:05:29 通報 非表示

>>133
セイバーはそれくらい弱いって事


135: 133コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/22 15:44:34 通報 非表示

>>134
だからなんでセイバーが1号より弱い事になるんだ?


136: 132コメさん 「ユーハバッハ」派2022/07/22 18:33:18 通報 非表示

>>135
は❓


137: 133コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/22 18:34:34 通報 非表示

>>136
いや、だからなんで1号よりセイバーの方が弱いんだ?


138: 132コメさん 「ユーハバッハ」派2022/07/22 18:35:43 通報 非表示

>>137
逆に強い根拠は?1号はスペックで言えばセイバーより強いが?


139: 133コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/22 18:39:19 通報 非表示

>>138
ネオか? あれ足は遅いし能力も無いしセイバーに勝てる要素無いだろ


140: 132コメさん 「ユーハバッハ」派2022/07/22 18:57:04 通報 非表示

>>139
でもパンチやキック、技は強い


141: 133コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/22 19:04:42 通報 非表示

>>140
技が強くても徒手空拳じゃブラックホールを出せるセイバーには勝てるわけ無いし、そもそもスピードに雲泥の差があるから追い付けない

セイバーは限界を超えた能力を発揮できるから設定スペックも意味ないしな


142: 142コメさん 「ユーハバッハ」派2022/09/16 13:06:00 通報 非表示

ユーハバッハって斬月で切られたけど、あのあと10年後にユーハバッハの力の残滓出てくるから、完全に死んだわけじゃないんだよね。

まぁユーハバッハの能力自体が、藍染の鏡花水月の能力に干渉されたり、

月島のブックオブジエンドに斬月修復されたりと、全知全能が名前だけのシーンは多々あるけどな。

ただ、自身が死ぬと分かっている状態であれば、自身の死んだという事実も書き換えられるから、その意味では粘れるかもしれない。


143: 143コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/09/16 15:12:10 通報 非表示

歴代仮面ライダーの世界も全知全能の書に内包されるオールマイティセイバーの設定的にはジ・オールマイティーと同じく未来を好きに改変or創造可能で自身は時間改変そのものを無効化出来るのよね

他にも全ての過去未来の時間軸と融合して遍在も出来るから未来を視てから改変するジ・オールマイティーでもオールマイティセイバーの居る未来を変える事が出来るかも分からない

未来=オールマイティセイバーそのものって事になってしまってるからな


144: 144コメさん 「オールマイティセイバー」派 2023/06/21 20:55:42 通報 非表示

闇黒剣暗闇→未来予知、未来を変えるヒントを与える
時刻剣界時→時間を飛ばす。時間とは無関係な空間から飛ばした時間を観測し任意の時間に浮上する

これらでユーハバッハのジ・オールマイティに対抗できるかな? キングクリムゾン方式


145: 143コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/06/21 21:32:24 通報 非表示

未来予知でユーハバッハの未来改変を予知して改変を飛ばすって事なら対抗出来そうではあるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する