scp3812とオールマイティセイバーはどっちが強い?

scp3812
scp3812

158(94%)
オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

10(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812 オールマイティセイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 06:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「scp3812」派2023/09/16 06:35:29 通報 非表示

scp3812の圧勝かな。上位次元からの一発だし


2: 1コメさん 「scp3812」派2023/09/16 06:59:13 通報 非表示

scp3812の勝ちやな


3: 3コメさん 「scp3812」派2023/11/01 23:38:29 通報 非表示

セイバーたしか評価下がったから


4: 4コメさん 2023/11/02 00:18:28 通報 非表示

セイバーだろ現実を含む無限の階層構造は突破した世界観の上で無限の可能性を持つし


5: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/11/02 00:21:30 通報 非表示

他の強さ比べの評価持ってくるなら此処で改めて聞く必要無くない?


6: 6コメさん 2023/11/02 00:31:10 通報 非表示

>>5
それは思う、セイバーの評価が下がったって言うのもそれが本当に正しい評価なのかは誰にも分からないんだけどね

公式が答えを提示しているなら兎も角下がった評価もネットユーザーが勝手に言ってることだから真に受ける必要は無いと思うなあ


7: 7コメさん 「scp3812」派2023/11/02 06:46:20 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は最強のSCP様に喧嘩を売ったことを反省し敗北を認めて謝罪しろよ


11: 11コメさん 「オールマイティセイバー」派2024/04/23 00:25:08 通報 非表示

>>7
鼻くそしか言えんのか


8: 8コメさん 2024/02/29 22:16:26 通報 非表示

SCP界隈ってあれだけ投票するのに、どうしてコメントしないの?


9: 9コメさん 2024/02/29 22:22:58 通報 非表示

>>8
はいはい答えまちゃねぇ〜。暗黙の了解だからぁ。はい解散解散、分かったらもうコメントするなor掘り返すな馬鹿野郎。お前みたいな大分前に収束して蓋されたものを平気で開ける輩は出てけ。scp界隈荒らすんじゃねぇよ


10: 1コメさん 「scp3812」派2024/02/29 22:49:44 通報 非表示

>>8
なんで荒らしは馬鹿みたいなコメントしかしないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する