白き女王とオールマイティセイバーはどっちが強い?

白き女王
白き女王

33(47%)
オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

37(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白き女王 オールマイティセイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 23:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/07 20:41:40 通報 非表示

コメントしておくれ〜


2: 2コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/12/02 00:13:26 通報 非表示

オールマイティセイバーに一票。メタも含みで世界観規模が半端ない事になってる


3: 3コメさん 「白き女王」派 2022/12/14 18:30:37 通報 非表示

セイバーって禁書魔神より弱いんとちゃうの


8: 8コメさん 「オールマイティセイバー」派2024/04/16 02:24:17 通報 非表示

>>3
魔神よりは強い。神話含めた全事象の中心点だから鎌池作品としては神格級は超えて未踏級の域には達してるし

全事象も全知全能の書の一部で実際は全事象を内包して、更に無限の可能性も内包出来る無限を超えた空間を支配して、その空間全てを満たす力を持つから白き女王以外の未踏級になら勝てるんで無いかな?


4: 4コメさん 2022/12/14 18:39:41 通報 非表示

魔神より強い。多元宇宙、高次元、神々などもオールマイティセイバーが創る世界の極1部でしかないし


5: 5コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/02/21 20:23:06 通報 非表示

>>4
だから、白き女王とかが、入ってる物語とか消せたりできるからセイバーの勝ちだな


6: 6コメさん 2023/03/09 02:56:19 通報 非表示

メタ能力重視なのか、規模重視なのかで話変わってくる


7: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派 2023/03/30 21:32:17 通報 非表示

全事象の中心点となるサイボーグ009のボルテックスなどもオールマイティセイバーの1部でしかないし。世界観の規模もかなり大きいから能力的には互角はありそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する