どのキャラクターの最強厨が酷い?

ボタンを押して投票してください!
1オーマジオウ9票(23%)
1オールマイティセイバー9票(23%)
1東方キャラ9票(23%)
4GF悟空8票(20%)
5ルフィ1票(2%)
5全王1票(2%)
5ワンパンマン(サイタマ)1票(2%)
5キュアスカイ1票(2%)
9カービィ0票(0%)
9ロギア系能力者0票(0%)
9フランキー将軍0票(0%)
9RX-78(ガンダム)0票(0%)
9始祖の巨人0票(0%)
9無惨(鬼滅の刃)0票(0%)
9AUキャラ0票(0%)
9スタンド使い(ジョジョ)0票(0%)
オーマジオウ
23% (9票)
オールマイティセイバー
 
東方キャラ
 
GF悟空
 
ルフィ
 
全王
 
ワンパンマン(サイタマ)
 
キュアスカイ
 
カービィ
 
ロギア系能力者
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラクター 最強厨 カービィ オーマジオウ オールマイティセイ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/10 12:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方キャラ」派2023/10/03 16:36:25 通報 非表示

オーマジオウって押してるやつはライダーアンチしかいないんだよ


2: 2コメさん 2023/10/03 16:39:23 通報 非表示

>>1
東方全キャラで仮面ライダーに喧嘩を売ろうとしてる奴はだいたいアンチだしな。


3: 3コメさん 「GF悟空」派2023/10/11 20:26:41 通報 非表示

全部酷いが個人的にはGF悟空がこの中では1番酷いと思う何の描写も作者からこうですよとか見たいな説明もないのに観客とフゥージョンしたから効かない理論だしたりその証拠にブロリーゴッドに接戦で最後の必殺技にヤベェぞ!て言ってたのにそれは演出とか無茶苦茶な事言ってくる狂いぷりさらにはGF悟空が関係ない動画でGFGアンチが言ってる事は間違いなど周りに迷惑な事を迷惑な自覚ありで言ったり関係ある動画でもちょと批判されただけで批判した動画を晒したりコメ欄ではGF悟空が最強と認めるまでしつこく粘着したりと民度も低い


4: 4コメさん 「GF悟空」派2023/11/09 14:37:15 通報 非表示

>>3
本当にそれ、観客とのフュージョンで矛盾が生じてるって言うと矛盾してるキャラなんて沢山居るしとかいう謎の返答


画像・吹き出し