ゆらねろ。は男?女?

ゆらねろ。 男

105(40%)
ゆらねろ。 女

152(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆらねろ。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 23:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「男」派2023/09/13 22:07:33 通報 非表示

声高いけど男なんだよな


27: 25コメさん 2023/12/22 05:16:26 通報 非表示

>>1
私も性同一障害ですけどゆらねろ。さんみたいに今は男として生活してます。それでいったら、すとぷりの莉犬くんも性同一障害ですよ。それに対していちいち自分が思っていること言わなくてもいいんじゃないんですか。 思うことは別にいいけどそれをいちいち口に出さないでください。


3: 3コメさん 「女」派2023/09/22 18:07:55 通報 非表示

この人声女だし女じゃないの?


4: 4コメさん 「女」派2023/09/22 18:18:00 通報 非表示

この声で男だったら怖いわ


24: 24コメさん 「男」派2023/12/13 22:57:42 通報 非表示

>>4
怖くないですよ。

それで怖がっていたらそら○こさんとかどうなんですか?怖いの?


26: 25コメさん 2023/12/22 05:11:59 通報 非表示

>>24
そうですよね 私もあなたに同意です


5: 5コメさん 「男」派2023/10/24 20:00:40 通報 非表示

声高い男ではない。普通に女。性自認は男らしい。でも性格や喋り方的に女っぽいかな。性別言わんくてええから嘘つくのやめてくれ。


28: 25コメさん 2023/12/22 05:18:59 通報 非表示

>>5
どこも 嘘をついてるような発言は一切してないとおもいますがw


6: 6コメさん 2023/10/24 20:02:12 通報 非表示

どっちでもいいし

どうでもいい


7: 7コメさん 「男」派2023/10/24 20:06:33 通報 非表示

可愛い


35: 35コメさん 「男」派2024/03/16 09:58:15 通報 非表示

>>7
ね、かわいい


8: 8コメさん 「女」派2023/10/27 15:34:38 通報 非表示

男な訳が無い


9: 9コメさん 「男」派2023/10/27 15:35:42 通報 非表示

めちゃ可愛い


10: 10コメさん 「女」派2023/10/27 17:54:13 通報 非表示

女って言ってたし、女限定の歌ってみたに参加してたから


11: 11コメさん 「男」派2023/11/02 19:43:51 通報 非表示

性別はどっちでもいいかな。ゆらくんは女だろうが男だろうがゆらくんだし。ゆらくんが自分は男って言ってるなら男でいいと思う


12: 12コメさん 2023/11/04 10:27:00 通報 非表示

調べたら、出てきたけど女らしいよ


13: 13コメさん 「男」派 2023/11/04 11:18:03 通報 非表示

成人男性ってタイトルにちょくちょくかいてあるくないか


14: 14コメさん 「女」派2023/11/04 17:42:52 通報 非表示

ゆらねこくん、元女性らしいよ

今は知らんけど


15: 15コメさん 2023/11/04 17:47:27 通報 非表示

>>14
ゆらねこじゃなくて、ゆらねろやからな


16: 16コメさん 「男」派2023/11/04 20:20:43 通報 非表示

元女性ですけど、本人は男と言っているので男です。私はゆらねろさんのファンです


18: 18コメさん 「女」派2023/11/05 10:02:00 通報 非表示

>>16
僕もゆらくん推しです。

ゆらくんは、今は男、前は女て感じで活動してるから今は男だね。


17: 17コメさん 「男」派2023/11/04 22:43:18 通報 非表示

本人が男って言ってるなら男じゃない?

ってか歌う人に男も女も関係ないでしょ


19: 18コメさん 「女」派2023/11/05 10:02:33 通報 非表示

>>17
それなすぎる。元女だから今は男だし。


20: 20コメさん 「女」派2023/11/10 11:17:56 通報 非表示

男として活動してても中身は女って聞いた

本人も認めてるし女じゃね


21: 21コメさん 「女」派2023/11/18 21:32:50 通報 非表示

あの笑い声で男は絶対にない

心が男ならそう言えばいいのになんでそんな紛らわしい言い方すんの


22: 20コメさん 「女」派2023/11/22 11:24:03 通報 非表示

性格が醜い女

クラスに居るいじめっ子女王様だけど裏ではめっちゃ嫌われてるタイプだわ(?)


34: 34コメさん 「男」派2024/03/16 09:36:24 通報 非表示

>>22
…嫌われてないよ


36: 20コメさん 「女」派 2024/03/16 17:35:32 通報 非表示

>>34
文章が読めんのか?


23: 23コメさん 「女」派2023/12/02 10:13:47 通報 非表示

ゆらねろ。君は

俺(女)見たいに、性別に

困っている

だけど、ユーチュブで、

活動してる

それを、最初に、見た時

俺は、救われた

ライブ配信も見て

泣きそうなったぐらい

これからも無理せず

頑張ってください


25: 25コメさん 2023/12/22 05:08:45 通報 非表示

人生なんて性別がすべてじゃないですよ 別に女であろうが男であろうがその性別として生きていくのは自分自身ですからね


29: 29コメさん 「男」派2024/01/19 15:46:20 通報 非表示

ゆらくん配信で言いましたね。性同一性障害で、生まれたときは女で、心の性別は男だって。今は手術して男なんですよ。言ったのにアンチするのは乙


30: 3コメさん 「女」派2024/01/19 19:01:40 通報 非表示

>>29
言う前からこのトピの存在あるの知らないで言ってるの草

さすが民度悪いだけあるわ


31: 31コメさん 「男」派2024/01/28 14:51:15 通報 非表示

男だと思います。

自分でそう言ってるし


32: 32コメさん 「女」派2024/02/06 21:30:58 通報 非表示

普通に女やん(過去を遡るとわかります)

ノンバイナリーの立場から言わせてもらうわ。

性同一性障害だかトランスジェンダーだか知らないけど、「僕は生まれつき男なんだよ」とか言って発狂する動画作るん性別関係なく人間としておかしい。

「アンチコメしか出来ねぇ奴はネットから失せろ」とか発狂してるけど、「急に発狂動画流すお前がな?」ってなる。

てか体が女で心が男なら、「生まれつき男です」って言うべきではない。

莉犬くんみたいに自分の気持ちをちゃんと言うか、性別非公開にするべき。

言い切っちゃうとそれは嘘になるし、アンチも増えていくばかり。

もっと言いたいことあるけど要は自分の頭でちゃんと考えろよって話。


33: 33コメさん 2024/02/23 11:19:18 通報 非表示

どっちでもいいかな。あんまり知らないけど、性自認が男性ならもうそれでいいのでは。

好きな人は好きになればいいし、苦手だなって人は見なければいいと思う


37: 37コメさん 「男」派2024/04/27 20:09:44 通報 非表示

性同一性障がい とゆらねろ。くんは言っているので男です それに心が男なので男です
ゆらねろ。くんが好きに生きれば良いと思います

公表してるのにまだ女とか言う人やめてほしいです


38: 38コメさん 「男」派2024/04/27 21:15:33 通報 非表示

男女関係ない世界があったらいいのにね、


39: 39コメさん 「男」派 2024/04/27 21:24:59 通報 非表示

ゆらくんは男


40: 40コメさん 2024/04/27 21:32:21 通報 非表示

どっちでもゆらくんはゆらくん


41: 3コメさん 「女」派2024/04/27 21:53:25 通報 非表示

なにしたいのわかんない
あんなに男って言い張って女限定のライブに行ったり性別に執着してんのあいつだし

今後も楽しみだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する