これだけは絶対聴け

11 2023/09/07 19:19

ラップかっこよすぎる

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 19:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれりす(初兔ちゃん推し)だから聞いたぜ!


>>1
ラップいいよね!?かっこよすぎる!mv神だし、同担拒否とかじゃなかったら仲良くしよ!


>>3
ぜひ!


>>8
なんて呼べばいいー?


>>9
みんなゆあってよんでるからゆあでいいよ!


>>10
ゆあね!よろしく!


>>11
なんて呼べばいい―?


>>12
はくでいいよー!


>>13
はく!よろー!

年齢って聞いていい?


>>14
小6の11さい!


>>15
小6の12歳!


>>16
おおー!ほぼ同い年ー!


>>17
だねー!


>>18
同い年のいれりすはほんとに嬉しい


>>19
まじで!それ!


>>21
同い年って親近感わく


>>23
分かる


>>24
どの歌みたが好きー?


>>27
う~ん…ウタカタララバイと、単体の初兔ちゃんの偽物人間40号かなぁ


>>30
あーわかるかも、

これありかはわかんないけど夜会う約束は守れるのにねまじすこ


>>32
分かる


>>60
初兎くん天才


マジこれはいいんよな…


>>2
だよね、神だもん。同担拒否じゃなかったら仲良くしたい!


>>4
本当にすみません!同担拒否なんですよね…


>>5
そっか…でも全然大丈夫!同担拒否ちょっとわかるし


>>6
良かったです!


歌い手やらないってトピ作ったのに親にダメって言われた

ひどくない!?


>>20
ひど…親に秘密やけど将来歌い手なる!


>>22
一緒やん!うちも行ってないけど歌い手になりたいんだぁ


>>25
歌い手なるのはほんとに夢


>>28
ほんとそれ!


>>31
@PurosekaLove こいつとなろって決めた


>>33
にへへへへへ


>>59
どしたどしたw


>>62
嬉しかった!!!!!


>>65
たしかに楽しみやなw絶対歌い手なろ!


>>66
おう!

メンバーどしよ


>>68
どーする?とりま2人でやってその成り行きで的な?


>>69
あーw

崩壊すんのはまた違うお話


>>70
崩壊すんのかw


>>71
さすがにw

まとめ役いねーもんw


>>72
だなw少なくともあと4人は集めよw


>>73
おけwおおいな


>>74
なんか六人多いイメージあるw


>>76
いれいす、すとぷり、騎士A、シクフォニ…


>>77
などなど


>>78
いろいろなグループが6人制を実用しているのである!


>>79
じゃ、ゆういつむにの歌い手なろうぜ


>>80
何人ー?


>>33
相方もういるんだ!?いいなぁ…

うちも探し始めようかな…


>>61
そうそう、探し始めてもいいかもね、

付き合い長い方が他メン集め楽かもしれん


一緒だあ


29: フォルテ @forute 2023/09/07 19:57:34 通報 非表示

もう聞いてるぜ☆

てか初狗がこのトピ出した時間が19時19分19秒なの草w


>>29
なんで全部19なのw


35: フォルテ @forute 2023/09/07 20:07:34 通報 非表示

>>34
見たらきせきてきにそうなってたんだけどw


>>35
やばwぞろ目やん


37: フォルテ @forute 2023/09/07 20:08:55 通報 非表示

>>36
すげぇ


>>37
記念やなw


私も聴きました!ラップめっちゃかっこいいですよね!


>>39
はい!同担拒否じゃなかったら語りませんか!?


>>40
ぜひ!


>>42
よっしゃー!ためでもいい?


>>43
大丈夫だよ!


>>44
ゆあらちゃん…?


>>45
んー?


>>46
誰推しー?


>>47
初兎くんよりの箱推しだよ


>>48
おー!仲間ー!


>>49
そだ!なんて呼んだらいい?


>>50
はくでおけ!


>>51
わかった!


>>52
よろしくー!


>>53
よろしくねっ!


音源はアイデンティティだけど歌詞完全にラップだwこれもあり!


>>41
でしょー!?めちゃくちゃええやろー!?


おおおおおお良い!


聞きまス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する