【募集】このこの名前案クレメンス2世

16 2023/09/23 14:45

ハロウィンイラスト大会のやつかいてるんですけど

この子の名前何にしようかなと

名前じゃなくてこういう文字入れたら?みたいな感じでも大歓迎です

おねがいします

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 14:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



佐川良子

地方出身みたいな顔してるから

あと佐川急便で働きそうだから

らぶか(例の)でもオッケー


三塚愛菜

なんとなく


外人ぽいから

アービィ・スパークとか


4: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/23 14:49:04 通報 非表示

雨神 月羽 とか?(あまがみ つきは)

なんか適当に考えた。


イザベル・アンナ・コッタン(Isabelle Anna Cottan)


7: S. @ikiwo2023/09/23 14:52:03 通報 非表示

黒木 月

黒夜にしたらリア友に怒られそうだったから


https://kakkoii-yougosyuu.com/

名前つける時の参考的なやつドゾ

自分ではよう考えられん()


ルア

本当は男の娘とかでもいいんじゃね


>>11
うわーサンクス!!


れをん とか👏( ᐛ  )↑的な感じに男の娘いいね


未来月 楓ちゃん

(みくづき かえで)

テキトーすぎるかも

なんかミクさんみたいだ…!w


なんこれめったかわいい

ナイトムーン


湖々乃瀬 秋葉

とかですかね…

名字は勘(( 名前はハロウィンだと秋なので…(他にも良い漢字あると思います)

ネーミングセンス無くてすみません


画像・吹き出し
タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する