ちびまる子ちゃんのキャラクター人気投票ベスト30位の中で一番好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1かよちゃん(山田 かよ子)185票(13%)
2笹山さん(笹山 かず子)160票(11%)
3まる子(さくら ももこ)131票(9%)
4花輪クン(花輪 和彦)125票(9%)
5城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫子)124票(9%)
6プサディ(まる子が南の島で出会った女の子)88票(6%)
7大野くん(大野 けんいち)73票(5%)
8おじいちゃん(さくら 友蔵)63票(4%)
9たまちゃん(穂波 たまえ)62票(4%)
10お姉ちゃん(さくら さきこ)60票(4%)
11野口さん(野口 笑子)45票(3%)
12中野さん(中野 小心)22票(1%)
13山田(山田 笑太)21票(1%)
14おばあちゃん(さくら こたけ)19票(1%)
15ひでじい(西城 秀治)18票(1%)
15お母さん(さくら すみれ)18票(1%)
17お父さん(さくら ひろし)17票(1%)
18とし子ちゃん(土橋 とし子)15票(1%)
19永沢くん(永沢 君男)13票(1%)
19はまじ(浜崎 のりたか)13票(1%)
19杉山くん(杉山 さとし)13票(1%)
22ケンタ(長谷川 健太)10票(0.7%)
23佐々木のじいさん(佐々木 しげお)9票(0.7%)
23ビッキー(花輪くんの愛犬)9票(0.7%)
23たまちゃんのお父さん(穂波 慎太郎)9票(0.7%)
23長山くん(長山 治)9票(0.7%)
23丸尾くん(丸尾 末男)9票(0.7%)
23戸川先生(まる子の担任教師)9票(0.7%)
29アマリリス(みぎわさんの愛犬)8票(0.6%)
30みどりちゃん(吉川 みどり)7票(0.5%)
かよちゃん(山田 かよ..
13% (185票)
笹山さん(笹山 かず子)
 
まる子(さくら ももこ)
 
花輪クン(花輪 和彦)
 
城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫..
 
プサディ(まる子が南の..
 
大野くん(大野 けんい..
 
おじいちゃん(さくら ..
 
たまちゃん(穂波 たま..
 
お姉ちゃん(さくら さ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まる子(さくら も.. たまちゃん(穂波 .. 大野くん(大野 け.. おじいちゃん(さく.. 野口さん(野口 笑.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/25 06:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まる子(さくら ももこ)」派 2020/01/25 21:29:22 通報 非表示

笹山さんも城ケ崎さんも好きだけどやっぱりまる子が一番好き。

可愛い


4: 4コメさん 「花輪クン(花輪 和彦)」派 2020/02/15 23:05:53 通報 非表示

キラキラオーラ(?)出しときながら、普通にまるこにドン引きするとこが好き。


8: 8コメさん 「笹山さん(笹山 かず子)」派 2020/05/08 15:12:39 通報 非表示

笹山さんかわいいし優しいから好き


10: 10コメさん 2020/07/19 04:46:45 通報 非表示

笹山さん8位か…

誰かもっと投票してくれ

笹山かず子

11: 11コメさん 2020/07/19 07:11:01 通報 非表示

>>1
まあなんだかんだで1位だな


12: 12コメさん 「城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫子)」派2020/12/25 08:20:12 通報 非表示

城ヶ崎 姫子さん好き

城ヶ崎 姫

13: 13コメさん 「城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫子)」派2021/08/10 18:16:36 通報 非表示

花輪クンと城ヶ崎さんとの投票数の差がすごいな

城ヶ崎 笹山

14: 13コメさん 「城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫子)」派 2021/08/22 07:17:41 通報 非表示

去年の01/25に作成したトピックです

投票とコメントよろ~です。

山田かよ

15: 13コメさん 「城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫子)」派 2021/08/23 08:35:15 通報 非表示

よろしくです


16: 16コメさん 「城ヶ崎さん(城ヶ崎 姫子)」派2021/09/02 07:23:36 通報 非表示

推しキャラを1位にしたいからって不正とうひょうするのやめろ 笹山さん(笹山 かず子)

ヒカリ

17: 17コメさん 「かよちゃん(山田 かよ子)」派 2021/11/21 00:44:44 通報 非表示

みんなかよちゃんに投票してください


18: 18コメさん 2022/02/23 17:13:27 通報 非表示

マルコって


19: 19コメさん 「おじいちゃん(さくら 友蔵)」派 2022/02/23 18:06:47 通報 非表示

はまじの本名初めて知った


20: 19コメさん 「おじいちゃん(さくら 友蔵)」派 2022/02/23 18:07:17 通報 非表示

>>10
なんと1位になったよ


21: 21コメさん 「大野くん(大野 けんいち)」派 2022/04/24 08:25:48 通報 非表示

野口さんも好きあの笑い方や雰囲気が好き


24: 24コメさん 「丸尾くん(丸尾 末男)」派2023/01/15 21:20:50 通報 非表示

ズバリ笹山さんが今のところ1位でしょう!

丸尾

25: 25コメさん 2024/01/08 03:45:00 通報 非表示

トピ主です。投票よろしく!


26: 26コメさん 2024/01/19 18:17:18 通報 非表示

ホム~

暁美ほむら

27: 26コメさん 2024/01/19 18:18:56 通報 非表示

笹山は不正とうひょうにより0票(笑)


28: 28コメさん 「笹山さん(笹山 かず子)」派2024/01/23 17:55:07 通報 非表示

笹山さん大好き


29: 29コメさん 2024/01/24 14:25:11 通報 非表示

笹山 かず子って不正で投票数増えしてのか、藤木より卑怯だね~

不正笹山

30: 30コメさん 2024/02/24 06:31:26 通報 非表示

笹山 かず子 卑怯!卑怯!卑怯(笑)


31: 31コメさん 「まる子(さくら ももこ)」派2024/02/24 17:40:19 通報 非表示

好き。


32: 32コメさん 2024/03/15 01:17:09 通報 非表示

ちびまる子ちゃんのささやまかずことドラゴンボールの全キャラクターはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/636929

ちびまる子ちゃんのささやまかずこと鬼滅の刃(全キャラクター)はどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/636928

ちびまる子ちゃんのささやまかずことプリキュア全キャラはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/636927

ちびまる子で検索したら見つかったから

工作員(笹山)は笹山の投票数増やしといてね

よろしくなぁ暇人(笑)

うちはサラダ

33: 32コメさん 2024/03/16 04:45:49 通報 非表示

ちびまる子ちゃんのささやまかずことサンリオ全キャラクターはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/637087

ちびまる子ちゃんのささやまかずことドラゴンボールの全キャラクターはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/636929

ちびまる子ちゃんのささやまかずこと鬼滅の刃(全キャラクター)はどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/636928

ちびまる子ちゃんのささやまかずことプリキュア全キャラはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/636927

ちびまる子ちゃんのささやまかずことワンピース(全キャラクター)はどっちが魅力?

https://tohyotalk.com/question/637104

ちびまる子ちゃんのささやまかずことナルト NARUTO(全キャラクター)はどっちがファンが多い?

https://tohyotalk.com/question/637105

おい!笹山の投票数増えてないぞ~何やってんだあの工作員(笹山) 俺笹山信者です(笑)


34: 34コメさん 2024/04/11 08:37:33 通報 非表示

みんな嫌い


35: 35コメさん 「たまちゃん(穂波 たまえ)」派2024/05/04 17:08:22 通報 非表示

>>29
え?笹山さん不正していて藤木さんより卑怯者だったの?ショックです。じゃ、お互い卑怯者同士仲良くなって下さい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で