菊池風磨と道枝駿佑はどっちが爽やか男子?

菊池風磨
菊池風磨

151(18%)
道枝駿佑
道枝駿佑

681(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菊池風磨 道枝駿佑 爽やか男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/11 19:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「菊池風磨」派2019/03/15 19:19:58 通報 非表示

道枝君は爽やかじゃなくて可愛い


2: 「菊池風磨」派2019/03/22 15:29:54 通報 非表示

風磨君大好き


3: 「道枝駿佑」派2019/04/19 18:54:41 通報 非表示

若くてイケメンで成長著しい道枝君をキモくて超絶ブサイクで性悪な菊池風磨と比較するな


4: 「道枝駿佑」派2019/06/14 23:17:16 通報 非表示

道枝くんは性格もいいよ。人の容姿をいじったりするのは嫌だって、はっきり言ってくれた。かっこいいよね。可愛いし、優しいし、真面目に頑張ってる。こういう人がジャニーズを引っ張っていくんだろうな。

菊池風磨くんとは真逆だね。


5: 「道枝駿佑」派2019/07/22 00:31:32 通報 非表示

菊池風磨はブス

何でジャニーズに居れるのか不思議なくらい


6: 「菊池風磨」派 2019/07/28 14:57:53 通報 非表示

>>4
風磨くんはめっちゃいい人だよ。勘違いしないで。


7: 「菊池風磨」派2019/08/02 14:26:53 通報 非表示

ファンというわけではないけど道枝くん?って子は名前も顔も知らないから菊池くん


8: 「道枝駿佑」派2019/08/03 02:03:42 通報 非表示

だまされてるよ。気づいて。


9: 「道枝駿佑」派2019/08/03 02:11:27 通報 非表示

>>8
風磨くんはめっちゃいい人だよ、とコメントされている方に言いました


10: 「菊池風磨」派 2019/08/04 15:25:49 通報 非表示

>>9
あなたは、菊池風磨を知ろうとしないからだまされてるって言えないよ


11: 「菊池風磨」派 2019/08/04 15:27:16 通報 非表示

>>9
セクチャンとか見た?!あと雑誌とか


12: 「菊池風磨」派 2019/08/04 15:28:28 通報 非表示

>>5
顔は、正直そーかもー。でもひかれるものを持ってるんだよねー。じゃなきゃジャニーさんは風磨くんを選ばない


13: 「道枝駿佑」派2019/08/05 17:59:51 通報 非表示

>>11
ずっと見てきた上で言ってます。


14: 「道枝駿佑」派2019/08/05 18:28:11 通報 非表示

>>10
知りたくなくても分かってしまうことってありますよ。風磨くん本人も言ってます、「みんな手のひらの上だ」って。風磨くんのような人って世の中にいっぱいいて、いやというほど見てきたんですが、そのサンプルのような人がアイドルやっててびっくりしてます。彼を信じられるあなたは、きっと純粋な人だと思うから、用心してほしいなって。失礼なこと言ってるのはわかってます。でも、彼がいい人とは思えません。


15: 「菊池風磨」派2019/08/06 19:41:27 通報 非表示

>>14
彼がいい人とは思えないなら、勝手に思ってれば?

彼を好きで彼がいい人だって思ってる人だっているんだよ。本当の彼はどうか分からない。でも、わざわざ押し付けてまでいい人ぶらなくてもいいよ?笑


16: 「道枝駿佑」派2019/08/07 23:10:11 通報 非表示

>>15
勘違いと言われたので確信している理由を書いたつもりです。偏った価値観を他人に押し付けてきたのは風磨くんです。常にいい人ぶって自分を正当化しているのが風磨くんです。彼を好きな人もいるのだから仕方ないなどと言える時代は終わりました。暴虐の限りを尽くしグループを壊したモンスターを放置していても事態は悪化するだけ。既にグループを越えて被害は拡大しています。後輩達にとっても他人事ではないのです。


17: 「菊池風磨」派2019/08/08 17:58:53 通報 非表示

>>16
だからさ、なんでそうなる。彼が誤った価値観を押し付けてる?どこが?で、彼がグループを壊してる理由は?なんでさ、皆んな彼がメンバーをいじるといじめって言うの?じゃあ言うけどさ、あなた方が問題ないと、思ってるいじりも、他人からや、相手はいじめって思われてるかもよ?3人体制?は?なんで聡マリいないの!?確かに私も思う。けどさ、それを彼や勝利くん、健人くん達のせいにしようとするのはおかしいと思う。5人体制に戻したのは、他の誰でもない、あの3人なんだよ。特に風磨くん。彼がきっかけになって、5人体制になったんだよ?だから彼は、良い人ぶってるじゃなくて、良い人なんだよ。何もしらないんだね。よく言えるわぁ…私なら絶対無理。知らないのに口出しはちょっとさすがに…


18: 「道枝駿佑」派2019/08/08 18:00:57 通報 非表示

みっちー 好き! さわやかでかっこいい


19: 「菊池風磨」派2019/08/08 18:01:20 通報 非表示

>>16
なんで敬語なの?あ、尊敬してくれてる?ありがとう😊

でも、あなたなんかに尊敬されてもちーっともうれしくないよ?


20: 「道枝駿佑」派2019/08/10 01:28:51 通報 非表示

>>17
問題ないいじりって何か分かりませんが。プロの芸能人なら観客に不愉快な思いをさせないよう努めるはずです。それができない者にはステージに立つ資格などありません。引退すべきです、誰であろうと。三人体制を健人くん風磨くん勝利くんのせいにしてるって誰のことですか。それについては5人全員が被害者だと思うんですけど…。個人的な考えですが、あれによって大きなダメージを受けたのは3人の方だと思っていて。あなたの言う3人が五人体制に戻したという説も、3人のイメージを守りたいファンの優しい嘘、というか願望だと思います。それが本当なら彼らは何故もっと早く行動しなかったのか…ファンの悲しみも無視して3人で続けたのは彼らの意志だったのでは…と言われてしまう原因になるので、根拠のない噂を事実かのように言うのはやめた方がいいです。


21: 「菊池風磨」派2019/08/10 19:31:25 通報 非表示

>>20
マジめんどいからもういいわ


22: 「道枝駿佑」派2019/08/13 01:05:24 通報 非表示

>>17
三人体制で心に傷を負ったのは皆同じ。メンバーもファンも。きっとそれぞれの痛みがあったはず。なのに風磨くんはずっと聡マリに八つ当たりしてました。健人くん勝利くんがやらない事を彼だけがやってるので、それを見た多くの人が嫌悪感を抱くので、いじめって言われるんでしょう。立場の弱い人を痛めつけるのがいじめじゃないなら何なのでしょうね。


23: 「道枝駿佑」派2019/08/13 01:16:06 通報 非表示

>>19
風磨くんのように自己欺瞞に陥った結果、自分や他者を尊重できない人間になったら怖いから。


24: 「道枝駿佑」派2019/08/13 01:25:20 通報 非表示

>>21
よく知らないから、風磨くんをいい人と思ってしまったんですね。お付き合いくださりありがとうございました。


25: 2019/08/13 12:23:58 通報 非表示

きちんと説明してくれてるのに投げ出すとかこの風磨担の浅さが露呈してる

同担として恥ずかしい


26: 「道枝駿佑」派2019/08/15 02:08:33 通報 非表示

>>25
風磨担さんには失礼な事ばかり言ってしまって、ごめんなさい…。冷静な意見をくださって、ありがとうございます。救われます。


27: 2019/08/15 12:59:20 通報 非表示

>>26
自分は風磨担ですがあなたの考えには同意することばかりです

本人が早く問題に気付いて自らの力で解決し、胸を張って人前に出られる人間になってくれることを願っています

こちらこそ、言いにくいと思われることを冷静に説いていただき、ありがとうございました


28: 「道枝駿佑」派2019/08/17 02:22:13 通報 非表示

>>27
おっしゃる通りだと思います。あなたの言葉が、風磨くんの心に届いてほしい。本物の自信を身につけ、変わっていってほしいと、私も思っています。

本当に、ありがとうございました。


29: 「道枝駿佑」派 2019/08/20 10:00:01 通報 非表示

風磨は性格良くない

上から目線 いじわる


30: 「道枝駿佑」派 2019/08/22 07:31:34 通報 非表示

私は絶対みっちー


31: 「道枝駿佑」派 2019/08/23 02:59:59 通報 非表示

みっちーです!


32: 32コメさん 「菊池風磨」派 2020/02/14 22:35:46 通報 非表示

>>5
は?風磨の方が好き


33: 32コメさん 「菊池風磨」派 2020/02/14 22:40:22 通報 非表示

あのさぁ!コメント見たら。風磨の悪口やめてくれる。うざい。Twitter載せたら大炎上するよ笑笑てか風磨の方が絶対いい!風磨が勝ちてかこれTwitterやセクガルに見せたら大炎上する笑見せるね。風磨の方爽やか男子!目大丈夫?眼科行ったら(道枝駿佑)のファンサン笑


34: 34コメさん 「菊池風磨」派 2020/03/14 22:07:30 通報 非表示

みっちーもすきだけど、ふうまのほうがすき


35: 35コメさん 「菊池風磨」派 2020/06/15 05:48:26 通報 非表示

>>31
本来はこういうコメント書くスペースでしょ?

なのに,他下げばっかり。
風磨くんと道枝くんとか何より道枝担の性格が1番悪い。
別に風磨担に「道枝くんブス」とか言われてないのに悪口言い出すし。

騙されてるとか…ファンが1番自担のことわかってるんだよ。 他担にそういうこと言う筋合いない


36: 36コメさん 「道枝駿佑」派 2020/09/11 16:27:33 通報 非表示

癒しキャラだしかっこいい可愛いし😍みっちーに勝てる人はいないと思います。


37: 36コメさん 「道枝駿佑」派 2020/09/11 16:30:17 通報 非表示

>>27
本当にそう思います。本当に感謝ます。ありがとうございます。


38: 36コメさん 「道枝駿佑」派 2020/09/11 16:31:52 通報 非表示

>>35
道枝担ですけど、悪口のことに対しては、なんか申し訳ないです。


39: 39コメさん 「菊池風磨」派 2020/11/17 22:01:39 通報 非表示

>>35
その通りです。


40: 39コメさん 「菊池風磨」派 2020/11/17 22:04:25 通報 非表示

>>33
私セクガルです笑

周りのセクガルさんにご報告させて貰いました。正直、同じジャニーズファンとして恥ずかしいと言っていました…。私もそう思います。みっちー担の子にもご報告させて頂いたところ、他担を否定するようなみっちー担が居ることは、みっちーが悲しむだろうと言っていました…。


41: 41コメさん 「道枝駿佑」派2023/07/07 23:00:08 通報 非表示

風磨は面白い系男子


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する