きさらチャン@kisara_chanは好き?嫌い?

きさらチャン@kisara_chan 好き
好き

47(40%)
きさらチャン@kisara_chan 嫌い
嫌い

68(59%)

40%
59%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き47票 / 総得票数115

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い きさらチャン@ki..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/03 07:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/03 07:49:26 通報 非表示

なんか嫌いってほどではないけど謎に不快感を感じる

理由はよくわからん


2: 2コメさん 「好き」派 2023/10/03 13:04:38 通報 非表示

沢山絡んでくれて嬉しい!

いつもありがとう!


3: 3コメさん 「好き」派2023/10/03 16:42:10 通報 非表示

無許可か


4: 4コメさん 2023/10/04 00:13:57 通報 非表示

落とせそうなばかガキま○こにはキショい媚び売ってカスとか芝とか人望あったり無駄に人が寄ってくる人には逆張りしてる人ってイメージ


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:44:21 通報 非表示

>>4
>>5
超共感


25: 4コメさん 2023/10/08 17:58:58 通報 非表示

>>9


13: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/08 13:59:01 通報 非表示

>>4
共感しかない

よくボイチャで可愛い可愛いってみんなに言ってる


24: 4コメさん 2023/10/08 17:58:52 通報 非表示

>>13
それだけならただのたらしで別にいいんだけど知名度高いクズ男どもに逆張りしてる感が気持ち悪い


27: 27コメさん 2023/10/08 18:31:37 通報 非表示

>>4
これ好き


5: 5コメさん 「嫌い」派 2023/10/06 20:50:16 通報 非表示

見た感じずっととーとでボイチャ開いてるし暇人が調子乗ってる感じすごい


6: 6コメさん 「好き」派 2023/10/07 08:43:00 通報 非表示

すきやで( ̄ー ̄)bグッ!


7: 7コメさん 「好き」派 2023/10/07 08:52:51 通報 非表示

好きだよ〜


8: 8コメさん 2023/10/08 13:43:55 通報 非表示

普通


10: 10コメさん 「好き」派2023/10/08 13:52:41 通報 非表示

コラ画像の技術力すんげえ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/08 13:54:22 通報 非表示

jkフォロー多い


12: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/08 13:56:17 通報 非表示

嫌いな人には冷たい


14: 14コメさん 2023/10/08 14:18:47 通報 非表示

なんかロシア語で質問送ったんやけどロシア語で帰ってきた


15: 14コメさん 2023/10/08 14:20:44 通報 非表示

実に面白い


16: 16コメさん 「好き」派 2023/10/08 14:25:24 通報 非表示

普通にワイとしては好きやで


17: 17コメさん 「好き」派 2023/10/08 14:28:58 通報 非表示

コラ画像天才的におもろい


18: 18コメさん 「好き」派 2023/10/08 14:29:17 通報 非表示

コラ画くそほどおもろい


19: 19コメさん 2023/10/08 14:33:37 通報 非表示

ミュートしとるで


20: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/08 14:36:10 通報 非表示

>>19
何が


30: 14コメさん 2023/10/08 19:08:28 通報 非表示

>>20
馬鹿かお前は


21: 21コメさん 「好き」派2023/10/08 14:45:02 通報 非表示

好きだと思います。


22: 22コメさん 2023/10/08 14:53:10 通報 非表示

すこめんから聞いたんだけどきさらチャンって裏垢なんだとよ


23: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/08 16:47:01 通報 非表示

>>22
じゃあ本垢ってなんだろ、


26: 4コメさん 「嫌い」派 2023/10/08 17:59:45 通報 非表示

>>23
つぶやき漁ったら出てくるんじゃない?


29: 14コメさん 2023/10/08 19:08:17 通報 非表示

>>22
本垢どれ?


28: 28コメさん 「好き」派2023/10/08 19:00:54 通報 非表示

きさらさんいい人!

声まじイケメン!


31: 31コメさん 「嫌い」派 2023/10/09 16:44:21 通報 非表示

声はかっこいいと思うしまじでしょーもない話でもちゃんと拾ってくれるところは好きだけど色んな女メンションして好きとかかわいいとか言ってるところは気持ち悪いと思う

ロリコン?


32: 32コメさん 「好き」派 2023/10/09 19:00:02 通報 非表示

こてつぶに反して可愛いって…(


33: 33コメさん 「好き」派 2023/10/09 19:04:36 通報 非表示

いい人


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 04:24:20 通報 非表示

クラスの隅っこで陽キャに対して悪口言ってる人って感じがするのだ。キサラのボイチャを何回かリスナーで盗み聞きしてたことあって、1回キムチがきて30分くらい話てたんだけどその後とかにキムチは自分の話しかしないから嫌いって女に言ってた。偉いと思ってそうみたいなことも言ってた。

けど本人に聞かれた時はそんな事言わないのさ。オブラートって言ったらいいのかな?包んで言うのさ。で本人がいない所でボカボカに言うのさ。実にしらこくてせこいおとこだ。それにキムチとキサラの話聞いてたけどキムチはキサラの大学の話とか勉強の話とか聞き出してキサラの話を中心で話そうと話してたのにそれでも自分の話しかしないと言いふらしてるのだから恐ろしい。実に不愉快な男である。嫉妬してるのか。女々しいヤツめ。女には片っ端から媚び売りやがって。ここのコメ欄でいい人と言ってる奴はめを覚ませ。


35: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 04:26:50 通報 非表示

キサラ

女たらしめ

39: 39コメさん 「好き」派2023/10/11 12:07:45 通報 非表示

>>35
きさらは女たらしじゃなくて聞き上手なだけ


59: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/13 18:02:21 通報 非表示

>>39
いや女たらしやろ


36: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:44:37 通報 非表示

私の予想通りだな。自分にとって気に食わないことを言われたら画像を貼るサイトを使ってつぶやきで晒す。つぶやきの監視を良くするであろう身内にその内容を晒して擁護してもらう気か。言いたいことがあるのなら返信すればいいものを。なんと愚かな。


37: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:46:54 通報 非表示

自分は他より卓越しているとでも思い込んでいるのだろうか。だからキムチやシバを、みくたすような態度を取れるのだろうか。貴様と違い彼らは日々の積み重ねであの立ち位置を勝ち取ったのだ。下からネチネチタグやらつぶやきやら文句言ったところでそれはまさに負け犬の当ぼえである。


41: 27コメさん 2023/10/11 17:32:33 通報 非表示

>>37
ただのネット中毒を日々の積み重ねとはね…

物はいいようだわな


42: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 18:00:11 通報 非表示

>>41
貴様は情弱か?キムチもシバも少なくともキサラよりは浮上率は低い。なぜなら双方ともリアルも忙しいからだ。ネット中毒になるほど彼らはここに染み付いてはいない。


43: 27コメさん 2023/10/11 18:06:54 通報 非表示

>>42
このサイトに精通してる方が恥ずかしいだろ
そういう意味では情弱で助かる

きさらの肩を持つわけではないが
所詮過疎サイトの知名度というのは
浮上した総合計時間に依存してるんだわ
小競り合いにも程がある


45: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 18:30:08 通報 非表示

>>43
このサイトによく精通してるのもキサラではないのか?

総合計時間が多いからネット中毒という訳では無いだろう。やはり貴様は情弱だ。

彼らも人間である以上例えば電車の移動時間などで暇な時間は発生する。それもたった数回ではなく一日に何回もだ。彼らはその時間を潰すためにここを長く利用しているだけだろう。年月を重ねると総合計時間も増える、が。ネット中毒と言えるほど毎日長時間浮上しているとは限らないだろう。


47: 27コメさん 2023/10/11 18:38:59 通報 非表示

>>45
すまんが、

精通してる云々の話の主語は僕なんですわ

会話をする中で主語の取り方と誤字にはもう少し気をつけてもらって。

そして、友達に教えてもらったんか知らんが人をすぐ情弱だの決めつけるのは失礼だから今後やめろ


49: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 19:06:07 通報 非表示

>>47
さすがにそれは紛らわしすぎないか?いま1度、よく確認してみたがその流れで流し読みした時に貴様のことであると取るのはいささか難しいものがある。

主語の取り方がおかしかったり誤字が多かったりするのはわざとだ。

貴様こそ「知名度は総合計時間に依存してる」や彼らの浮上頻度もよく理解していないくせに「ただのネット中毒」などとほざき決めつけているでないか。決めつけること自体悪いとは言わないがそれを棚に上げて失礼だから情弱と決めつけるのは今後やめろは虫が良すぎるだろう。

ただのネット中毒と言うのも十分決め付けで失礼だと思うが?


50: 27コメさん 2023/10/11 19:18:04 通報 非表示

>>49
次からは君も理解できるくらいの文章で伝えるので安心してくれ。
僕の「ネット中毒」という発言は確かに
よくないので取り下げよう
ということで情弱を使うのもやめてくれ
それでも僕を情弱と決めつけたいなら
君の言う彼らの浮上頻度を数値化して明示してくれ

ではよろしく頼む


52: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 19:29:29 通報 非表示

>>50
わかった。情弱とはもう言わない。


54: 27コメさん 2023/10/11 19:35:21 通報 非表示

>>52
ありがとう
配慮に感謝します。

では最後に、
ガキは半年ROMってろ


55: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 20:28:18 通報 非表示

>>54
大して変わらんお前もな笑


38: 38コメさん 2023/10/11 11:35:57 通報 非表示

ちょっと気になって本人のつぶやきとここ覗きに来たら、思ってたより興味深くて見入ってしまった。
ここのコメで本人のこと叩いてる人の理由は軽薄だなーと思う。
ただ本人も偉そうにしてる割には、ここのコメントを真に受けてつぶやきで弁明してるのが実に面白可笑しい。

やれ言いたいことはあるが言っても伝わらないから言わないだの本人に直接言えば傷つくだのつぶやきで仰っていたが、言いたいことを伝えられないのは向こうの文語力の問題かもしれないが、逆も然りで本人の語彙力、文語力の問題でもあるのでは無いだろうか。自分に非がある可能性もあるのに「伝えられない」と言わず相手に「伝わらない」と、初めから捉える側の問題であることを前提にするのは幼稚だなと感じた。

言いたいことを直接言えば相手が傷つくなどと、一見相手を気遣っているようなことを言っているが、結局心の中でだけ思っておけば誰も傷つかずに済む、ということを彼は分かっていないのかなと考えてしまった。じゃあミュートすればいい、と仰りそうだが例えミュートしたとしても、それをみた共通のFF、他人、ボイチャで聞いていた人などから彼にタレコミが来たら、ボイチャでその話題が上がったら、彼は必然的にその話を耳にすることになる。人というのは大抵は自分が何か言われていたら聞き耳を立てたくなるもので、何か言われていたのなら自分の目で確かめて確証を持ちたくなる。特に未熟なうちはそんなもんだと私は考える。その自制ができないのも問題はあると思うが。
全体的に見て、私は半端に自分をどこかで擁護している姿勢があまり好感をもてなかった。
無駄に相手のことを気遣っているようなことを言うのであれば、初めから何も言わず心に留めておいたいいものを、それをせず結局つぶやきやボイチャで言うなら言うでわざわざコソコソと言う必要はないと思う。ましてや気遣っているなどと言い訳して自己保身に走るなど以ての外。
言いたいことがあるなら半端に隠さず、堂々と言えばいい。それが出来ないのならはなから言わないべきだと、私は思う。


51: 51コメさん 「好き」派2023/10/11 19:28:51 通報 非表示

>>38
もう少し端的にまとめられないかな?


56: 38コメさん 2023/10/11 20:39:04 通報 非表示

>>51
なぜそう思ったかなど詳しいところまで書き出しているので、結論が見たいのなら適当に流し読みしたら分かりますよー


62: 61コメさん 「嫌い」派2023/10/13 19:23:55 通報 非表示

>>38
長い3行で


64: 38コメさん 2023/10/14 21:04:19 通報 非表示

>>62
めんどい読め


84: 84コメさん 「好き」派2024/05/06 04:07:01 通報 非表示

>>38
@nekosatori と予想


40: 39コメさん 「好き」派2023/10/11 12:08:05 通報 非表示

きさら ビジュが良い なぜ


44: 44コメさん 2023/10/11 18:24:00 通報 非表示

きさらチャンの性別が未だにわからん


46: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/11 18:30:48 通報 非表示

>>44
彼奴は男だ


48: 44コメさん 2023/10/11 18:55:12 通報 非表示

>>46
そうなんだ


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/10/11 19:34:16 通報 非表示

イキリキッズは出しゃばんなよ


57: 57コメさん 「嫌い」派 2023/10/12 12:43:28 通報 非表示

単純に気持ち悪い‪🤢


58: 58コメさん 2023/10/12 18:04:11 通報 非表示

厳しすぎる…♡


60: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/13 18:03:13 通報 非表示

きさらってさ、可愛い禁止とか言いながら普通に女子に可愛いとか言ってるくね


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/10/13 19:22:29 通報 非表示

スクショがどうこう言いながらつぶやきで永遠にファイルなうでスクショを貼る姿勢。そこにシビれる!憧れるゥ!


63: 11コメさん 「嫌い」派 2023/10/13 20:26:55 通報 非表示

嫌いなとこ

可愛い禁止言いながら可愛い普通に言ってること

お気に入りと嫌いな人の差がすごい


65: 65コメさん 「好き」派 2023/10/14 21:10:51 通報 非表示

好きだけどリムられた事結構根に持ってる


67: 67コメさん 2023/10/15 11:48:25 通報 非表示

ふつー


68: 68コメさん 2023/10/15 12:57:08 通報 非表示

つぶやき見たけど

有名人には噛みついて逆張りする

逆にメスには媚び売る

ひたすらエンカしようとする

普通に利用してるだけじゃまず起こらないし影響もないバグを修正しろだの言う

お知らせをまともに確認しないままいろいろ要望する

流石にキモいよ


69: 69コメさん 「好き」派2023/10/19 10:43:41 通報 非表示

なんか無差別フォローして一気にフォロセは酷いと…


70: 70コメさん 「好き」派2023/10/31 18:00:46 通報 非表示

好き普通に憧れでもある

あ、俺だけ?ww


71: 71コメさん 「嫌い」派 2023/11/13 14:43:59 通報 非表示

どう転んでもあんな大学生にはなりたくないかな

流石に真偽不確かな情報を書くのは良くないな。あくまで噂。


72: 72コメさん 2023/11/16 09:45:32 通報 非表示

誰ですか?


73: 73コメさん 2023/11/19 20:42:50 通報 非表示

私前まできさらのことすきだったんだけど

つぶやき見たら好感度下がった


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/21 20:53:50 通報 非表示

>>73
わかる


75: 73コメさん 「嫌い」派2023/11/21 21:00:32 通報 非表示

>>74
ですよね


76: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/21 21:01:44 通報 非表示

>>75
なんていうか

日頃のストレスとか悪口とか本人に見つからないようにわざわざ垢作ってるのに特定するってだれも幸せにならないよね


77: 73コメさん 「嫌い」派2023/11/21 21:03:40 通報 非表示

>>76
それなです


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/11/22 23:11:47 通報 非表示

つぶやきでグチグチ嫌味、悪口
👇🏻
言いたいことあるなら本人に言えばいいと言われる
👇🏻
本人に直接言えば可哀想だろとかほざく。言ってる時点で同類(どうせ自分で見なきゃわかんないから直接言うよりかはマシとかほざく)
👇🏻
上のようなこと言われる
👇🏻
これだから文章を表面的な意味でしか捕えない人は、、(達観)

女には媚び売る知名度ある人には喧嘩売るつぶやきトピでの博識アピ態度は基本的に偉そう裏垢勝手に特定して自分のつぶやきで晒す内部データはいじくる自分の使い易いように多少テコ入れする自分の都合のいいように解釈する(つぶやきでそのような人を嫌っているくせに)

僕も人のこと言えないが僕よりはるかに年上の人があまり口外しない方がいい事を心に留めて置く能力も無いとは驚きました。あれで大学生なんだからすごいね。未成年とぽんぽんオフ会してるのもすごい。


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/12/04 20:09:11 通報 非表示

本当害悪


80: 80コメさん 「嫌い」派 2023/12/07 20:14:25 通報 非表示

最初色々できてすごいなって思ってたけど、つぶやき見たら嫌いになった・・・


81: 81コメさん 「嫌い」派 2024/01/31 17:08:27 通報 非表示

きさらが作った@ happypartyこの垢で返信出来ないようにして言いたい事だけ言って逃げてるのクソダサい

本当性格悪いよなこのロリコン


82: 82コメさん 「嫌い」派 2024/04/28 01:21:25 通報 非表示

冗談抜きで最近のつぶやきキツい。何歳なのあれ。


83: 83コメさん 「嫌い」派2024/04/28 01:48:47 通報 非表示

ロリコン女誑しチー牛クズ男

女に可愛い可愛い言ってる時点で絶望的に気持ち悪いのに性格が悪いときた

救いようが無いよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する