G-FORTH(平成ゴジラ)と鬼滅の刃全キャラはどっちが強い?
>>63
このサイト鬼滅最弱って扱われてんだよね。
歴代ゴジラと鬼滅どっちが強い?
とかだと鬼滅超雑魚く言われてたから
>>55
メカゴジラは数万もの精密機械の塊だから何万回も触れないとな。
>>61
流石にそこまで弱くないよ。一応鬼とかは家を余裕で破壊する火力はあるし。
>>68
アンパンマンは地味にヤバいことやってるからなあ。何個も星を滅ぼす巨大な小惑星を破壊するし。
>>41
一気に敵を壊滅できるほどの無惨の触手<メカゴジラやモゲラはゴジラの攻撃が効かないくらい硬いんだよなあ。
メカゴジラも氷にできる童磨<メカゴジラが瀕死にさせたゴジラでさえ全身凍っても余裕で動き回るから問題ないな。
風で吹き飛ばせる可楽<キングギドラの風に耐えられるゴジラより重いから台風の何千倍の風でもない限り動きすらしない。
・幻惑などを見せられる珠代<メカゴジラは幻覚見ねえ
・眠らせることができる魘夢<メカゴジラは眠らねえ
・木の竜を操り、メカゴジラをズタズタにできる憎伯天<あのー上位互換みたいなキングギドラを倒したゴジラと戦えるのがメカゴジラなんだが・・
ほぼ脱出不可能、無限城を操り障害物などで殺せるなきめ。<障害物も何も木でできた障害物なんて逆に壊れるぞ。
>>44
??!え?多次元宇宙を支配するやら数百もの核弾頭でほぼ無傷で生き残るやらしてるバケモンは無理だろw
>>46
ゴジラには毒は効かないし核弾頭でもない限りダメージを受けないしアースの場合なんてシールドを破壊しないといけない。何が何でも鬼滅じゃあゴジラに勝つことはできん。まだメカゴジラはあるかもだが。
>>42
そんなあったらそもそも鬼滅の刃という作品がねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>56
ついてけるやつはいるし熱線自体光の速さで撃ってくるやつもいるからなあゴジラは。
3コメド低脳すぎだろwメカゴジラは人間が作ったものだから100歩・・いや個人的には1000000歩譲ってまだしもゴジラは100%倒せないと言える。
>>92
ド低脳は6こめお前なwwwwwwwwwwwwwww
結論ゴジラ勝てない。無限城に送られたら終わり。
技出してる間にものすごく遠いところまでワープさせられる。障害物などで殺せる。
>>93
あんなに強いのに、雑魚というのは頭どうかしてるんじゃないですか?日本語わかる?
>>93
そもそも宇宙×無限の大きさの神的な存在であるゴジラもいるがその無限城(笑)にはいるのか?w
>>94
こっちこそ日本語わかる?メカゴジラならまだしも惑星やエベレスト、宇宙を破壊するようなバケモンのゴジラに勝てることは無いんだよ?

