日本の特撮シリーズで1番好きなシリーズは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スーパー戦隊シリーズ | 29票(26%) | |
| 2位 | ゴジラシリーズ | 16票(14%) | |
| 3位 | ウルトラシリーズ | 14票(12%) | |
| 4位 | 仮面ライダーシリーズ | 11票(10%) | |
| 4位 | ガメラシリーズ | 11票(10%) | |
| 6位 | メタルヒーローシリーズ | 10票(9%) | |
| 6位 | 不思議コメディシリーズ | 10票(9%) | |
| 8位 | その他のシリーズ | 8票(7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 日本のって言い方可笑しくないか?海外にも特撮ってあったっけ?
まぁそれはそれとして、俺的にはゴジラと仮面ライダーの2つが同率でトップかな。
ゴジラじゃないの?映画評価すごかった
なんで二位が仮面ライダー?
ガメラと戦隊ならわかるんだけど。
ゴジラ>>>>>>>>>>>>>>>スーパー戦隊>>>>>>>>>ウルトラマン>>>>>仮面ライダー≧ガメラ

