風邪ひいちゃった〜

5 2023/10/11 15:33

喉痛いしくらくらする

昨日注射したからかな??弟も風邪ひいてる〜

学校休んだ!

《世間話?コーナー》

みんなは熱が出たとき(小さい子とか)お母さんがめっちゃ優しくなったことない???

○○ほしい?買ってくるよ!何なら食べれる?とかめっちゃ優しいとき私あるんだけどみんなは?

あった人はコメント欄に書いて〜+どういう対応かも書いてね〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/11 15:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/11 08:37:37 通報 非表示

あったなー自分も仕事休んで付きっきりで看病してくれたなぁ

いつもはうざったいって思うけどこう言う時は親が神のように感じるっていう

お大事に


2: aiai @a190354 2023/10/11 08:38:36 通報 非表示

うんうん


40: aiai @a190354 2023/10/12 11:28:37 通報 非表示

昨日3.88ど

弟3.90ど

だったちょっと熱さがった


画像・吹き出し
タグ: 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する