スタートゥインクルプリキュアのキュアスター(星奈ひかる)とプリチャンの赤城あんなは似てる?似てない?

スタートゥインクルプリキュアのキュアスター(星奈ひかる)
似てる

455(77%)
プリチャンの赤城あんな
似てない

133(22%)

77%
22%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 似てる455票 / 総得票数588

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタートゥインクル.. プリチャンの赤城あ.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/07 22:58:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「似てない」派 2020/02/08 06:55:55 通報 非表示

キュアスターなんかと比べるなんて赤城あんなちゃんに失礼ですよ。謝ってください。


6: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/08 09:10:24 通報 非表示

>>4
見た目は全く同じだろwww,

お前赤城あんなキモオタク信者かよwwww


7: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/08 09:11:39 通報 非表示

今更ですがスタプリアンチはコメント禁止でーす


8: 2コメさん 「似てない」派 2020/02/08 16:18:12 通報 非表示

>>7
は?やっぱりこんな下らないトピック作ったのスタプリ信者じゃん

あんなちゃんにはアンチしてもいいってことだろ。最低ー


9: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/08 23:10:22 通報 非表示

私このトピック作ってませーん

スタプリ信者でもありませーん

別にスタプリもプリチャンはっきり言って好きじゃないしwwwww


10: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/08 23:16:33 通報 非表示

>>9
スタートゥインクルプリキュアもプリチャンもクソアニメってことぐらいはしってるのであくまで見た目で判断しました。

悪いですか?


11: 2コメさん 「似てない」派 2020/02/09 08:20:57 通報 非表示

どちらのアニメもよく見ないでアンチしたいがために見た目だけでとかバカ丸出しですね

因みにプリチャン人気ありますよ。クソアニメなら普通3期決定なんてしないですし(プリキュアは5以降一年ものとなりましたけど)

スタプリは前作のハグプリが強すぎてクソアニメに見えるだけでは?売上公開されましたけど、結構売れてましたよ。それでもクソアニメと言えるの?


12: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/10 15:31:23 通報 非表示

>>11
だったらこのサイトのスタートゥインクルプリキュアの評価とプリチャンの評価見てから言え

あとハグプリはそんなに強くないと思うよ


13: 13コメさん 2020/02/10 19:49:18 通報 非表示

>>12
こんなアンチによる工作投票しかないここのサイトを世間の声だと思ってる奴いたのかよ笑もっと他のサイトとか見てから言えや笑

上にも書いてあったけど、プリチャンの場合不人気なら3年目なんてやらないしカフェだってしない。すみっコぐらしやリラックマ、初音ミクなどとコラボしないし、筐体限定乃木坂やUSAのカバー曲なんて出すわけないやろ

プリキュアに至っては、売上そこまで高くないけど安定してるし不人気ならゴープリ、ハピチャ以下の売上になると思うけどね。映画も結構評判良いのも知らないのかよ。

もっとちゃんと調べたらどうなんだよ。ここのサイトだけが作品の評価なわけない。よく見てみろよ。ここのサイトのアニメ全般つまらない票の方が多いからな。


14: 14コメさん 「似てない」派 2020/02/10 21:00:25 通報 非表示

ひかるちゃんの方が美少女


15: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/11 19:38:12 通報 非表示

>>13
いや、いうて他のサイト見てもこのサイトほど酷評されてないとしてもほぼ同じな笑

確かにプリチャンは音楽とか声優とか作画の評価は高いけどストーリーはクソらしいね笑笑

結局アニメで一番大事なのってストーリーでしょ?

プリチャンは3年間連続でやってるのはすごいと思うよ

だけどカフェがあるとか初音ミクのコラボとか乃木坂やUSAのカバー曲もあるって笑笑

プリチャンって子供向けアニメだよね笑 

そうゆうものとコラボしても子供喜ばないよね

つまり一部のおっさんのプリチャン信者にしか支えられてないってことだよ笑笑

プリキュアだって映画も含めて売上年々下がってるし、ハグプリは売れたとしても前作は結構酷かったからね笑笑

プリキュアも一部のおっさん信者によって支えられてるよ笑プリキュア感謝祭でとか言うオタク向けのステージがあるっぽいし、キャラソンとか絶対子供喜ばないやん笑

なによりプリキュアもプリチャンも年々見る子供が少なくってること知らないの?

つまりつまらなくなったってことだよ笑


16: 16コメさん 2020/02/11 21:29:14 通報 非表示

あんなちゃん可愛いじゃん...
すぐ調子乗ったり顔芸したりするけど努力家だし滅茶苦茶好き!

でもひかると似てるとこなんてツインテールだけだよね?その他の性格・口調全然違うけど、トピ主何を思ってこんなの立てたの?


17: 16コメさん 2020/02/11 21:33:07 通報 非表示

>>15
?......ストーリー、糞「らしい」?てことは見てないんだ。トゥインクルは途中で切ったけど、プリチャンストーリー面白いよ。その糞らしいって最新話まで見てないアンチの意見にしか見えないよ。


19: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/12 13:06:11 通報 非表示

>>17
「こんな子供向けアニメなのに見たらキモオタクおっさんと一緒になるから見るわけ無いでしょ」

って言おうとしたけど確かに何も見ないで決めつけるのはおかしいよね

ごめんなさい…


20: 6コメさん 「似てる」派 2020/02/12 13:08:15 通報 非表示

>>16
ホントだよ

似てるって見た目なのか、性格とかキャラ設定とか全部合わせてなのかはっきりしてほしいわ


21: 21コメさん 「似てる」派2020/02/15 07:21:31 通報 非表示

何回でも言ってやろうか?

キュアスターはプリチャンの赤城あんなちゃんのパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ


22: 22コメさん 「似てる」派 2020/02/15 07:25:27 通報 非表示

>>15
投票トークに信者なんか居たのか。


23: 22コメさん 「似てない」派 2020/02/15 07:26:36 通報 非表示

>>21
ガイジ


24: 24コメさん 「似てない」派2020/02/15 07:38:57 通報 非表示

>>21
劣化コピーの間違いでは?


26: 26コメさん 「似てない」派 2020/04/03 16:04:09 通報 非表示

似てるっていうとスタプリがパクリになってしまうのでは?

だって

プリチャン…2018放送開始・現在進行中

スタプリ…2019放送開始・終了


27: 26コメさん 「似てない」派 2020/04/03 16:08:06 通報 非表示

>>15
コラボするかは勝手でしょ?

だいたいすみっコぐらしは実際にも女児に大人気だしコラボはよかったと思うよ?

あと女児以外のプリチャン信者がおっさんとも限らないしww


28: 22コメさん 「似てない」派 2020/04/13 19:10:42 通報 非表示

トピ主が必死に工作してるな


29: 29コメさん 2020/04/23 20:37:48 通報 非表示

>>15
あと初音はアイカツもやってたから。


31: 31コメさん 「似てる」派 2020/06/03 12:18:26 通報 非表示

なんならプリちゃんの方も何かしらのキャラのパクリだろうな

今の時代、奇抜な設定や個性的な絵柄でもなければ似たり寄ったりするのは仕方ないと思う


32: 32コメさん 「似てない」派 2020/06/03 14:22:04 通報 非表示

似てる・似てないは関係ないと思う。

自分が好きになれればそれでいいんじゃない?


35: 35コメさん 2020/10/20 22:20:15 通報 非表示

アイカツオンパレードで勝てないからってプリキュアを引き合いに出してもバレバレやぞ愛フレ信者さんwww


36: 36コメさん 「似てる」派 2020/10/31 16:20:29 通報 非表示

プリチャンは存じ上げませんけど、サムネイルを拝見する限りはパッと見似てますね。


38: 37コメさん 「似てない」派 2020/12/09 22:46:28 通報 非表示

>>6
見た目ね。見た目。

スタプリも好きだから。

ツインテールの全キャラパクりになるよ


39: 37コメさん 「似てない」派 2020/12/09 22:48:50 通報 非表示

>>15
すみっこぐらしもリラックマも人気だから。

超人気だから。

ちゃんと最新情報調べてから言って。


40: 37コメさん 「似てない」派 2020/12/09 22:50:45 通報 非表示

>>36
「プリチャンは存じ上げませんけど、」

スタぷりは見たのね?

両方見た平等な目線で比べるべきでは?


41: 41コメさん 「似てない」派2020/12/29 14:18:41 通報 非表示

似てるのって髪型と髪色くらいじゃない?

スターはお嬢様じゃないしイメージカラーも赤じゃなくてピンク。アイカラーも違う


44: 44コメさん 「似てる」派 2021/02/18 16:59:51 通報 非表示

パクってますね


49: 49コメさん 「似てる」派 2021/04/02 13:36:48 通報 非表示

にっ似てる(゚o゚;;


50: 50コメさん 「似てない」派 2021/05/24 11:15:26 通報 非表示

>>4
あんなのほうが可愛いよ!


52: 52コメさん 「似てない」派 2021/08/03 12:32:08 通報 非表示

>>4
キュアスターなんかって。。。スターも普通にかわいいんだけどな!

キュアスター

53: 52コメさん 「似てない」派 2021/08/03 12:32:41 通報 非表示

>>50
ひかるも可愛いけどなあ

星奈ひかる

54: 52コメさん 「似てない」派 2021/08/03 12:33:42 通報 非表示

>>21
はあ!?


55: 52コメさん 「似てない」派 2021/08/03 12:35:29 通報 非表示

>>49
毛っコyぅにtwますねえ


56: 49コメさん 「似てる」派 2021/08/03 13:39:06 通報 非表示

>>55
なに言ってるの?


57: 57コメさん 「似てる」派 2021/08/05 12:10:33 通報 非表示

>>56
結構似てますねえと書くつもりがおかしくなりました✍︎(^ω^)カキカキ


58: 49コメさん 「似てる」派 2021/08/05 15:10:41 通報 非表示

>>57
なるほどw


59: 59コメさん 「似てない」派 2021/09/27 22:51:25 通報 非表示

似てるのなら

キュアスターがパクってるね


60: 60コメさん 「似てない」派2022/07/27 13:11:22 通報 非表示

きゅあすたあ?

名前糞キモスじゃんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で