鬼滅の刃は感動もの?爆笑もの?

鬼滅の刃 感動もの
感動もの

554(71%)
鬼滅の刃 爆笑もの
爆笑もの

217(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動もの 爆笑もの 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/09 14:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「感動もの」派 2020/03/03 21:19:08 通報 非表示

なんでこんな画像選んだんだとう


5: 5コメさん 「爆笑もの」派 2020/03/07 18:13:13 通報 非表示

善逸めっちゃ面白い


6: 6コメさん 2020/03/10 11:34:38 通報 非表示

便所モノです


7: 7コメさん 2020/03/10 11:53:09 通報 非表示

イナズマイレブン


8: 7コメさん 2020/03/10 11:57:09 通報 非表示

イナズマイレブンより感動する


9: 9コメさん 2020/03/24 16:58:09 通報 非表示

感動も笑いもしない


10: 10コメさん 2020/03/24 18:58:05 通報 非表示

漫画読んでる時真顔でした


11: 11コメさん 2020/03/28 00:16:10 通報 非表示

どちらでもありませんね。


12: 12コメさん 2020/03/28 12:19:59 通報 非表示

戦闘 アクションに分類されるもんだろw


13: 12コメさん 「爆笑もの」派2020/03/28 12:21:47 通報 非表示

これを感動もの と言うには無理がある。感動ものって あの花 クラナド 辺りを言うのではなかろうか?


14: 14コメさん 「感動もの」派 2020/03/29 11:14:36 通報 非表示

こくしぼう修正されとる


15: 15コメさん 「感動もの」派 2020/03/30 19:50:00 通報 非表示

キャラクターの過去とかめっちゃ泣ける

あかざとか、個人的には無一郎君の過去が泣けました


17: 17コメさん 2020/04/03 19:04:27 通報 非表示

>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

柱の過去全員泣けるし!!!


18: 18コメさん 2020/04/05 01:02:37 通報 非表示

なるほど、このコメをみている限り過去がなければ泣けないとわかりました。


19: 19コメさん 2020/04/05 22:56:24 通報 非表示

こくしぼうは最終形態へと進化したのか!(元々目が6つだったのにwww)


20: 20コメさん 2020/04/05 23:14:54 通報 非表示

おもんないもの


21: 21コメさん 2020/04/06 12:37:58 通報 非表示

>>8
イナイレの方が感動するだろ。


28: 28コメさん 2020/04/16 01:03:06 通報 非表示

アニメしか見てないし。どこに、感動するんだよ?


29: 29コメさん 「感動もの」派 2020/04/16 04:25:26 通報 非表示

>>28
にわか


30: 28コメさん 2020/04/16 12:04:06 通報 非表示

>>29
アニメしか見てないって書いてるだろうが


31: 31コメさん 「感動もの」派 2020/04/16 12:18:22 通報 非表示

兄妹の絆の強さには凄く感動させられる。時々笑えるところもあるから爆笑ものという考え方も充分あり得るとは思うけれど、私は感動ものとして投票させていただきます。


32: 32コメさん 「感動もの」派 2020/04/17 00:04:36 通報 非表示

目が減ってる・・・


33: 33コメさん 2020/04/17 21:06:10 通報 非表示

>>30
アニメしか見てないって書いてあるから言ったんじゃね???


34: 34コメさん 2020/04/17 23:23:50 通報 非表示

どっちでもないから、どっちにも投票できない、

これを感動ものと思わせてしまう日本が心配


35: 34コメさん 2020/04/17 23:31:31 通報 非表示

そこまで知りもしないキャラに感動もなにもない。大事な修行シーンははしょりまくり、柱が死ぬシーンで泣く割りに主人公と柱の接点はなにもない。伊之助たちは煉獄の死ぬシーンでは初対面同然、、、、私はよく泣く程感動症だが、これほど不可解な作者が感動に見せたそうなシーンはなかった。


36: 34コメさん 2020/04/17 23:38:36 通報 非表示

まずかまぼこ隊?がすぐ柱同然の強さを持った事がビックリ。そこまでの過去もないのに、他の先輩たちより強くなってて、正直、柱の必要性がなかった 、。ここまでチートで行きなり出てきたやつらに翻弄されてるラスボス無惨は相当弱い。てか他の鬼に恨み持った奴は何してんねん。設定的にも鬼殺隊がこの鬼滅の世界で必要とされてる存在なのか、鬼ってそんな恐れる程の強さがあるのか、主人公がチート、中二病感ありすぎて、世界観めちゃくちゃな気がする。


37: 28コメさん 2020/04/18 15:28:31 通報 非表示

>>33
へぇ。
にわかって意味分かってないのか?
興味無かった奴が突然ファンになって騒ぐ奴がにわか。
こっちはアニメみて面白かったと言っただけ。
面白いと思った人に突っかかってきてるだけだろ。
だいたいアニメは登場人物紹介だったんじゃないのか?
原作は見てないから知らんが、アニメは紹介のように思えた。
そして映画に続かせたと思ってる。
だから、つまらないと思う人間がいてもおかしくはない。

でも、主人公の長男長男うるさいのは面白いだろう。
ねずこが恋人なら違和感無かったけどな。
兄妹愛と言われると、兄妹のいる人間が見ると気持ち悪いと思うのは仕方ないと思う。


38: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:09:22 通報 非表示

画像おかしくないですかる


39: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:09:44 通報 非表示

>>38
みすったー


40: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:10:32 通報 非表示

>>36
そんなんやったら読まなくてもいいんじゃないですか?


41: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:11:09 通報 非表示

>>32
思った笑笑


42: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:12:24 通報 非表示

>>4
それな!笑笑


43: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:13:33 通報 非表示

>>28
じゃあ、漫画もみたら?


44: 38コメさん 「感動もの」派 2020/04/22 12:15:35 通報 非表示

>>37
別に解釈は人それぞれやん。だから、にわかって思ってるレベルもちゃうやん。だから、別になんでもよくない?


47: 47コメさん 2020/04/25 02:05:30 通報 非表示

糞もの


51: 51コメさん 「爆笑もの」派2020/05/04 23:37:18 通報 非表示

糞すぎて逆に笑えてきた


52: 52コメさん 2020/05/07 11:06:42 通報 非表示

どっちもちげーよ


53: 53コメさん 2020/05/10 11:33:24 通報 非表示

爆笑?どこが


55: 55コメさん 2020/05/10 13:33:04 通報 非表示

なりきり、信者を見ると感動するし爆笑する


61: 61コメさん 2020/05/13 14:06:16 通報 非表示

どっちでもないかな…比べちゃって申し訳ないけど、もっと感動する漫画とかアニメあるし、爆笑もののアニメ漫画もっとあると思う。

鬼滅ファンの方申し訳ございません🙇‍♂️


62: 62コメさん 「爆笑もの」派 2020/05/13 16:26:04 通報 非表示

感動シーンをいれるのはいいけど何回も何回もやってるとなぁ


65: 9コメさん 2020/05/25 17:57:01 通報 非表示

感動も爆笑もしない


67: 67コメさん 2020/06/06 16:43:50 通報 非表示

>>65
そうそう!


69: 69コメさん 「感動もの」派 2020/06/06 18:59:23 通報 非表示

ぎはは

鬼滅の刃面白画像

70: 70コメさん 2020/06/06 22:09:45 通報 非表示

黒死牟の画像あの作画崩壊思い出した


71: 70コメさん 2020/06/06 22:10:40 通報 非表示

これです

作画崩壊

72: 67コメさん 2020/06/07 12:57:12 通報 非表示

>>71
魚みたいな顔w

(ごめんなさい)


73: 73コメさん 2020/06/07 20:43:12 通報 非表示

>>29
別ににわかでいいんじゃね?

どうせすぐに終わるんだから

鬼滅ブーム終わった後も

鬼滅鬼滅って言ってる奴いたら嫌だわ


77: 77コメさん 「感動もの」派 2020/06/08 18:00:49 通報 非表示

>>15
わかりますぅ!!


78: 78コメさん 2020/06/08 19:28:21 通報 非表示

答え、、、どちらでもない


79: 78コメさん 2020/06/08 19:31:20 通報 非表示

>>13
13番、あとリトバスもあるぞ


82: 82コメさん 「爆笑もの」派2020/06/24 10:27:00 通報 非表示

こんなペラッペラなストーリーで泣ける人がいるのかと思うと爆笑物ですね


83: 83コメさん 「感動もの」派 2020/06/26 02:34:12 通報 非表示

>>28
アニメじゃなくて漫画に感動するんだよ!


84: 83コメさん 「感動もの」派 2020/06/26 02:37:37 通報 非表示

>>36
あの正直めっちゃ鬼滅好きなんで、傷つくので、そんなこと思うんだったら読まなければいいと思うんですが。


87: 83コメさん 「感動もの」派 2020/06/26 02:43:57 通報 非表示

>>82
どこがペラペラだと思うんですか?もしかして、アニメしか見てない方ですか?


88: 88コメさん 2020/06/26 06:15:36 通報 非表示

>>87
やめて下さい。

私鬼滅ファンだからこれ以上あなたの様な人のせいで鬼滅の評価が下がるのは嫌なんです。

あなたのそのコメントが鬼滅の刃の民度を下げています。

人それぞれだという事を知ってから書き込んで下さい。


89: 89コメさん 2020/06/26 09:11:54 通報 非表示

>>87
お涙頂戴感満載のシリアスシーン。腐女子やキッズなど、流行のものにばかり食いつく量産型ウケを狙った、くさいセリフばかりの魅力に欠けるキャラたち。あなたこそ、他のアニメや漫画観たことあります?あんなに、心の声をわかりやすく解説してくれるありがた迷惑な作品初めて観ました。


91: 91コメさん 2020/07/06 16:33:14 通報 非表示

もーほとんどコメントしてる人いないけどさ、鬼滅を素直に誉めるコメは低評価受けてて、鬼滅を貶したり他の作品と比べて嗤ったりしてるコメは高評価受けてるコメ見ちゃうと、やっぱりそういうことなんだなって思っちゃうよね。人によって意見が違うのは分かるけど、少なくともマイナスでネガティブな発言は誰もいい気にはならないし、なんならアンチスレにでも行けばいいじゃない。なんだか純粋なファンにまで噛みついてるの見ると、ちょっぴりやりすぎだなって思っちゃうんだよねえ。

急に話の方向が変わるけどさ、やっぱり「離れない!ずっと一緒にいるんだから!」のシーンは泣いたよね


92: 53コメさん 「感動もの」派 2020/07/06 20:50:34 通報 非表示

>>91
遊郭編ですか?やっぱりあそこが一番泣きますよね、、。


93: 93コメさん 2020/07/06 22:22:05 通報 非表示

>>92
ワイも遊郭編が一番内容濃くて好きやなあ


94: 94コメさん 「感動もの」派 2020/07/09 20:07:33 通報 非表示

>>93
わたしもー


95: 95コメさん 2020/07/09 21:30:05 通報 非表示

嘲笑ものですかねー


100: 100コメさん 「感動もの」派 2020/07/26 10:33:38 通報 非表示

このシーン感動する

鬼滅の刃感動シーン

102: 102コメさん 「感動もの」派2020/07/28 03:11:05 通報 非表示

鬼滅の刃はアマプラで最初の数話だけ観て、あんまり自分には合わない気がしてずっと観てなかったんだけど、身近にファンがいてコミックスも購入しているというので、別に「観ろ、観ろ」と勧められたわけではないけれど、もしかしたらアニメもずっと観続けていれば、そのうち面白くなるのかなと何度かチャレンジして、でも結局観なくなっていた。

で、ある日、このサイトを観てみたら、原作漫画の悪口と、ファンの悪口と、原作者への悪口がびっしり書き込まれていたので、原作者がとても気の毒になった。
自分が原作者なら、死にたくなりそうな罵詈雑言がびっしりで、とてもびっくりしたし、なんか心が痛くなった。

それとともに、本当にそこまで酷く言われるほどおもしろくないんだろうか…と、再びアニメを観続けて、シーズン1は全話観た。原作はまだ読んでいないけど、アニメはおもしろかったよ。細かいことは抜きにして、キャラクターが生き生きしていて、自分の意志で動いているところが良かった。

アニメスタッフが丁寧に作品を作りこめたのは、それだけ原作愛があるからだと思うし、原作から入ったファン、新規のファンを大切に思いながら作ったからだと思うな。

ということで感動ものに1票。


103: 103コメさん 2020/08/06 19:55:27 通報 非表示

どっちでもない


105: 105コメさん 2020/08/18 17:03:38 通報 非表示

>>18
は??


106: 105コメさん 2020/08/18 17:15:47 通報 非表示

ねぇ、、、このサイトキメツ嫌いの人の方が見てる割合多いよね多分。


108: 108コメさん 「感動もの」派 2020/09/19 11:03:06 通報 非表示

ジャンプで一番面白いって言ってる人どこ…?ここ…?


109: 109コメさん 「感動もの」派 2020/09/20 16:36:35 通報 非表示

爆笑要素無し。


110: 110コメさん 「感動もの」派 2020/09/21 10:32:03 通報 非表示

>>100
感動するなぁ!!


111: 111コメさん 「感動もの」派 2020/09/24 20:54:52 通報 非表示

>>21
なんでイナイレ出てきた


113: 113コメさん 「感動もの」派 2020/11/12 07:21:26 通報 非表示

鬼滅は感動ものだと思う。

それよりサムネの黒死牟は何?爆笑の方に貼ってあるけど1ミリも面白くない…

もっと作中に面白いシーンいっぱいあったのに何故そのチョイス…

善逸の顔の方が絶対面白いよ


114: 114コメさん 2020/11/14 01:23:14 通報 非表示

>>36
かまぼこ隊は柱よりも全然弱いよ。全集中の呼吸常中ってのを身に着けたから他の隊士よりも早く強くなってるだけ。常中を全隊士の必須技能にしてない鬼殺隊がおかしいだけ。ラスボスはなんか老化や人間化とかいろんな効能の薬を強制接種させられて弱体化してるから鬼殺隊に追い詰められてんの。他の鬼はちょっと舐めプしてたらやられました。残念。チートというか薬がご都合主義すぎるんだよな。

後半の展開はご都合の嵐…


115: 114コメさん 2020/11/14 01:30:19 通報 非表示

>>106
ここはアンチキッズの掃きだめささ~

まともにコメントできるやつなんかいねぇのさ。

アンチスレで相手にされねぇようなやつらが流れ着く場所よ~


116: 116コメさん 2020/12/26 19:10:16 通報 非表示

他のアニメ見すぎて感動しなかった


117: 117コメさん 2020/12/26 23:46:07 通報 非表示

鬼の過去は全部その鬼が死ぬために明かされる過去だったから感動できなかった

死ぬ瞬間に過去のことを思い出したところで何にも起こらないし
辛い過去があってそれでもこれからを「生きようとする」姿勢にこそ感動するものだと自分は信じている


118: 118コメさん 2020/12/27 12:21:58 通報 非表示

どちらでもない


119: 119コメさん 「感動もの」派 2021/01/20 14:59:44 通報 非表示

無限列車のみ感動した😭


122: 122コメさん 2021/03/06 16:07:39 通報 非表示

黒死牟の画像で吹いた


123: 123コメさん 2021/05/03 13:06:29 通報 非表示

感動も爆笑も無いよ

中途半端過ぎて

評価するのは、

鬼滅オバや鬼滅信者


124: 124コメさん 「感動もの」派 2021/05/03 14:14:06 通報 非表示

めっちゃ感動シーンある


125: 125コメさん 「爆笑もの」派 2021/05/09 22:13:48 通報 非表示

感動のシーンがわからなかった


126: 126コメさん 「感動もの」派2021/10/06 15:41:58 通報 非表示

>>9
なら来んな


127: 126コメさん 「感動もの」派2021/10/06 15:42:32 通報 非表示

>>11
なんで来るの?来ても良いけどコメントはしないでよ


128: 126コメさん 「感動もの」派2021/10/06 15:42:55 通報 非表示

>>13
進撃も感動


129: 129コメさん 2021/10/06 15:49:39 通報 非表示

くそモノ


131: 131コメさん 2021/12/03 08:21:42 通報 非表示

爆笑ものの黒死牟の画像草www


132: 132コメさん 2021/12/03 08:31:44 通報 非表示

このシーンクソ笑ったゾ

お前は存在しては

133: 133コメさん 「感動もの」派 2021/12/03 14:55:55 通報 非表示

黒死牟さん…


134: 134コメさん 「感動もの」派 2021/12/04 21:34:58 通報 非表示

>>15
俺は獪岳かな〜。獪岳と善逸は兄弟じゃないけど,実の兄弟同然に互いを認識して,それに兄弟姉妹に劣等感を抱いて育ったのは俺も同じだし。作中でそれが悪い事の様に扱われるのが腹立つレベル。


135: 134コメさん 「感動もの」派 2021/12/04 21:41:06 通報 非表示

>>31
ちょっと申し訳ないんだけどさ,炭治郎って自分の妹の事を「美女」「整った顔立ち」とか言うし,お互いに嫌いな点が無いって言うか,普通の兄妹なら四六時中一緒なんて吐き気するって思うんよね。特に2人共15歳,14歳って思春期真っ盛りな訳じゃん?竈門兄妹は仲良しって言うよりシスコンとブラコンな気がする。個人の意見


136: 134コメさん 「感動もの」派 2021/12/04 21:43:54 通報 非表示

>>36
報道されそうになってたしねwwwあれは結構リアルで,急に現実に引っ張り返された。


137: 137コメさん 2021/12/04 22:31:37 通報 非表示

>>132
多分ワニ先生はブチギレてるように描きたいんだろうけど、俺も笑ったゾ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する