(修正、再掲)トト動かした

26 2023/10/28 22:46

あまりにも似てなかったので修正しました

俺二次創作で顔似てないのとかほんと無理なのに、ちょっとだるいからって似てないのに載せてしまった。

これに関しては謝罪しても仕切れない←なんだよそれ((

申し訳ございませんでした

ハンバーグになりきれなかったポテト

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修正 再掲 トト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 22:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 虚言症 @a_a_SA2023/10/28 22:49:32 通報 非表示

お!!!!ちゃんとハンバーグになれなかったポテトだな!

え、なにが((←


>>2
可愛さはいつでも変わらないね


>>4
1いいねと1コメント取れた^^


>>7
おめでとう!!!!


めっちゃかわいい


上手すぎる、マジ尊敬


>>8
ありごとうございます!!!


>>14
どういたしまして!!!


かわええ好き


>>18
ありがとう。。。😭


>>19
みか弁w


>>20
なみだぽろぽろ。。。😭


22: Mさん @machan 2023/10/28 23:27:46 通報 非表示

なんか色鮮やかになってる!!かわいい!!!


>>22
メッシュ足した!!!トトはかわいいよ!!


やっぱこれがいちばんなじみある


はいありがとう修正ありがとうございます(敬語)!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいね頭ブンブンしてんの可愛いね


>>24
次描く時はメッシュ絶対忘れないようにしなきゃ


>>25
何故敬語!!?!!?!うれしい😭😭😭本人に見てもらえる世界線興奮する


>>26
忘れたら死刑?


>>28
じゃあもう俺死刑なんだが


>>29
どんまいどんまい

地獄で待ってるよ


>>30
妖魔界行きです!!!


>>31
い、いやだ、!地獄がいいんだっ、!


>>32
妖魔界だあああ!あ!あ!あ!!!!!!!あああああ!!!


>>33
いやだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!

誰か檻も描いて!


>>35
描いてくる!!!


>>38
喜んで入ってるw

まさかトトはドm…!?


>>39
オムライスに突然檻に入れられて精神崩壊したんだと思っていたでござる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 修正 再掲 トト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する