ハッピーハロウィンでござる!

16 2023/10/31 15:57

青い人元々髪色は青の原色だった

https://d.kuku.lu/a34574v62

名前とかどうでもいいので年齢言っときますね

青→22

魔女っ子→1(モザイク)

猫又→高校生

ピンク→24

総選挙に出したピンクめっちゃ笑ってるけど今回くそ冷めてんの見てほしい

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハッピーハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 15:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハロウィンなのに武士キャラで行くんだ...


>>1
武士(趣味)でござるしお🍣


年上なことにびっくりした

うまいぬ紫っぽいこタイプ


4: まめぴー @omame0407 2023/10/31 16:00:37 通報 非表示

人画面に4人収まってるのすごすぎる

みんなデザインが良すぎるでござる


>>3
紫ってどっちでござる??自分で把握してないでござる

魔女っ子でござるか?


>>4
デザインクッソめんどかったでござる かたじけない


単体絵+集合絵かくのえげ

みんな表情豊かでかわいい

猫又ちゃん高校生なのねぐふふ


>>7
大変だったでござる!

猫又ちゃんの出てくる小説書くつもりだったんでござるが。。。


>>5
そっちじゃない男の子のほう!!


魔女っ子可愛い!

何歳でも許す


>>10
ありがとでござる!

アイドルという設定だから高校生以上ではあると思うでござる


>>9
そっちでござるか!

青の方が好きそうなイメージだったでござる!


>>12
えおういあ


20: 早那 @Angel_human 2023/10/31 19:02:04 通報 非表示

一枚に4人入れるの凄くないか?普通に…

私は相変わらず黄色の魔女っ子ちゃんが好きです、塗りがとても…好き…


>>15
魔女っ子の歯見えてるの好きでござる


>>20
そんなことは考えていなかったでござる

金髪は。。。。猫又なんでござる。。。。


23: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/10/31 19:40:57 通報 非表示

>>21
それなでござる


>>23
青の犬歯かわいい


25: 早那 @Angel_human 2023/10/31 20:01:52 通報 非表示

>>22
なんで考えなくてもできるの…!やはり、武士はつよいね

猫又…!?語彙力というか知識というか言葉自体を知らなかったので申し訳ない、


>>25
強い!

猫又は尻尾が二股に分かれた妖怪。。。とかだった気がするでござる


27: 早那 @Angel_human 2023/10/31 20:07:33 通報 非表示

>>26
え、調べたらとても可愛い!妖怪っぽいね、メダルあるかな


>>27
ニャン系妖怪全員尻尾二つなんでござるよ!


29: 早那 @Angel_human 2023/10/31 20:09:20 通報 非表示

>>28
あ…!!言われてみれば!ニャン系妖怪って猫又だったのんね!!かわWE


>>29
ブシニャンも猫又でござるよ!


31: 早那 @Angel_human 2023/10/31 20:13:10 通報 非表示

>>30
猫又というか猫って可愛いよね…スキ


>>31
かわいいでござるねえ

子猫

大集結してる!

黄色の髪の毛の子部屋に招き入れて首輪つけて飼いたい


34: 早那 @Angel_human 2023/10/31 20:16:06 通報 非表示

>>32
わたくしめはやはり黒猫だね、とても黒い(海外の詐欺商品)

黒猫

>>34
黒猫は目とのコントラストがよいでござる


36: Mさん @machan 2023/11/01 00:31:11 通報 非表示

全員描くのすご、、、

猫又ちゃんかわいい………


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する