松井珠理奈と山本彩はどっちがダンスが上手い?

松井珠理奈
松井珠理奈

276(34%)
山本彩
山本彩

532(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松井珠理奈 山本彩 ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/08/18 02:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松井珠理奈」派2016/08/18 02:29:09 通報 非表示

じゅりなスタイルいいしダンス上手いし礼儀正しいし最高!来年の総選挙はじゅりなに1位になってほしい!



2: 「松井珠理奈」派2016/08/18 02:39:16 通報 非表示

チキンLINEのじゅりなのダンス最高!



3: 「松井珠理奈」派2016/08/18 11:45:20 通報 非表示

断然じゅりなでしょう。


4: 「松井珠理奈」派2016/09/03 17:37:19 通報 非表示

ジュリー信長最高ォ!!


5: 「松井珠理奈」派2017/01/03 20:35:28 通報 非表示

じゅりな〜〜!(*≧∀≦*)


6: 「山本彩」派2017/11/08 14:43:59 通報 非表示

歌もダンスもルックスも最高!


7: 「山本彩」派2017/11/12 21:36:37 通報 非表示

素人目で見てもさや姉以外上手く見えない。



8: 「松井珠理奈」派 2018/09/21 03:56:18 通報 非表示

珠理奈以外うまく見えない。


9: 「松井珠理奈」派 2018/09/21 03:56:29 通報 非表示

じゅりなかっこいい!


10: 「松井珠理奈」派 2018/10/02 22:16:27 通報 非表示

じゅりな大好きになりました!


11: 「山本彩」派 2018/10/04 16:07:34 通報 非表示

比較出来ない程山本彩の方が上手い


12: 「山本彩」派2018/10/06 20:14:28 通報 非表示

汚呪痢さん他はヒールなのに、ぺったんこ靴で踊るのは何故かな


13: 「山本彩」派2018/10/07 19:38:28 通報 非表示

はなくそよりましだろ


14: 「松井珠理奈」派 2018/10/07 22:09:35 通報 非表示

さや姉は何でもできてすごいけど、ダンスは珠理奈に負けてる気がする


16: 「松井珠理奈」派 2018/11/03 23:07:35 通報 非表示

比較出来ない程松井珠理奈の方が上手い>>11


17: 「山本彩」派2018/11/21 18:49:18 通報 非表示

じゅりなは勢いだけで硬いという感じ

スタイルはたしかに良いと思う

だが雑に見える

だけど山本彩は指先や全てに至るまで自分の思う通りしなやかに動かせている。

目を引いて離さないダンス


18: 「松井珠理奈」派 2018/12/01 19:21:37 通報 非表示

珠理奈と松岡はな以外みんな下手


19: 2018/12/24 13:23:01 通報 非表示

珠理奈が上手いという幻想

ゴリラダンスで吹っ飛びました

流石にBランクで逃げ出しゴリナ

SKEのお邪魔虫

https://i.imgur.com/5JPNc1U.jp

24: 「山本彩」派2018/12/27 17:27:31 通報 非表示

山本彩の方が上手い当たり前


37: 2019/08/17 22:47:36 通報 非表示

見てるとさや姉はダンスの起伏があって弱いところと強いところの使い方がうまい


38: 「山本彩」派2019/08/17 22:55:00 通報 非表示

完全にダンスしてる人から見ても山本彩がダントツです。さや姉は曲調に合わせてダンスの起伏があるし足、手先も意識しているのが分かる。一方珠理奈さんは全て大きく大袈裟に踊っている。もちろん大きく踊るのも大事ですが彼女に至ってはそれだけ。ダンスはうまいかもしれないけどさや姉ほどではない。ましてや最近IZ*ONEの活動でどんどんパフォーマンス力が上がっている宮脇さんの方が今は体の表現とかダンスは上手い気がする。


53: 53コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:30:06 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


54: 53コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:30:52 通報 非表示

山本彩の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、ブリブリに媚びててでしゃばりでキモーい山本彩本人を直接傷つけられるの。
山本が1人で苦しむだけで誰も助けられない。

「逃走中でおいしいとこどり&手柄横取り独り占め。逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


55: 53コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:31:10 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


56: 53コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:31:32 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


57: 53コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:31:47 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛


59: 59コメさん 「山本彩」派 2022/05/18 03:04:38 通報 非表示

珠理奈オタキチガイ多すぎるだろ、、

ここは「どっちがダンス上手い?」

かを話し合いする所なのに

珠理奈オタは揃いも揃って山本のダンスには触れず、関係ない悪口ばかり。

珠理奈推しまじで気持ち悪いわ、、珠理奈もかわいそうだな、こんなクズ共に推されて。

ちなみに自分は珠理奈も山本も推してないが、

ダンスどっちが上手いと聞かれたら、山本だろ、、

珠理奈オタ以外のオタクはそう答えるよ。素人が見てもレベルが違うのが分かる。

まじで珠理奈オタ盲目多すぎ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する