宇蟲王ダグデド様と全王様はどっちが強い?

宇蟲王ダグデド様
宇蟲王ダグデド様

7(38%)
全王様
全王様

11(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇蟲王ダグデド様 全王様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 15:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/11/24 15:28:42 通報 非表示

規模で見れば多次元宇宙規模のダグデド様かな


2: 2コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2023/11/24 23:18:29 通報 非表示

全王投票しているやつニワカだろwe


3: 3コメさん 「全王様」派2023/11/24 23:23:47 通報 非表示

>>1
宇蠱王の何処を見れば多元宇宙規模なんだ。宇宙を自分の部屋として外は知らないってハッキリ言ってんのに……


4: 3コメさん 「全王様」派2023/11/24 23:24:29 通報 非表示

>>2
いやあ、1つの宇宙内でイキッてるだけのダグデドが宇宙を軽く消せる全王に勝てるわけないやん?


5: 2コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2023/11/25 18:11:46 通報 非表示

>>4
あいつは多次元宇宙規模だぞデーボスの格上の


6: 3コメさん 「全王様」派2023/11/25 18:18:00 通報 非表示

>>5
いや、宇宙の外は分からないって本人言ってんじゃん

宇宙の外を把握できてないのに多元宇宙規模なんてねえよ


7: 2コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2023/11/25 23:02:30 通報 非表示

>>6
戦隊にはほとんどのやつが多次元宇宙規模

ゼンカイジャーの神はDCユニバースの完全なる全知全能みたいな強さしてるし


8: 3コメさん 「全王様」派2023/11/25 23:16:57 通報 非表示

>>7
戦隊は殆どの奴が多元宇宙規模?

いや、ダグデドは自分の部屋=宇宙に閉じこもってる存在だと作中でハッキリ描写もされてるし、本人も宇宙の外は未知の世界だと言ってるやないか

ダグデドが多元宇宙規模の根拠が何一つ示されてないし、デーボスは複数の惑星を滅ぼしてはいるけど多元宇宙規模でもないしな


9: 9コメさん 「全王様」派 2023/11/26 12:18:57 通報 非表示

オーディオコメンタリーの上堀内監督の発言によるとダグデドは時空を操れるらしいけどそれでも規模からして全王だな


10: 1コメさん 2023/12/26 08:00:03 通報 非表示

最近のダグデド強すぎるだろ


11: 11コメさん 「全王様」派2023/12/26 09:09:45 通報 非表示

>>10
全王よりは弱いな


12: 1コメさん 2024/01/04 08:57:28 通報 非表示

>>11
今はクッソ強化された


13: 1コメさん 2024/01/22 23:32:27 通報 非表示

>>11
今は全王に確実に勝てます。


14: 14コメさん 「全王様」派2024/01/22 23:39:32 通報 非表示

>>13
ダグデドは宇宙ザマスに勝てるかどうかって所たろ

宇宙破壊も出来ない時点で全王に勝てるわけも無い


15: 1コメさん 2024/01/30 14:25:36 通報 非表示

>>14
踏み潰して終了。or 真の不死身の力 or 同じ強さのアバターを作る


16: 1コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2024/01/30 22:44:56 通報 非表示

ダグデドは多次元宇宙がダグデドの手のひらサイズに見えるくらいの身長がある。

オーマジオウ2019年やゴジラウルティマやアメコミゴジラじゃないと勝てない


17: 14コメさん 「全王様」派2024/01/30 23:52:10 通報 非表示

>>15
全王は不死身で宇宙そのものになったザマスを問答無用で消したから不死身だろうが無意味やろ

踏み潰すにしても自身の宇宙消滅の爆心地に居ても死なず、パンチの余波で宇宙破壊しかける戦いをしてるドラゴンボール超のインフレの中で誰にも倒せないと言われる全王を今の所宇宙破壊すら出来ないダグデドで倒せるとは思えないな


18: 14コメさん 「全王様」派2024/01/31 00:17:20 通報 非表示

>>16
嘘乙


19: 1コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2024/02/01 16:43:22 通報 非表示

>>17
数キロトンとは思えない重さ

DCユニバース規模のゴジラウルティマよりは小さいけど


20: 20コメさん 2024/04/06 00:11:39 通報 非表示

全は少なくとも複数宇宙か単一宇宙で、本気になればせいぜい多元宇宙ぐらいは消滅するので、ダグデドは単一クラスだから、全相手はまず勝てない。

あと、信者は戦隊シリーズのイメージを落ちるようなことを言うの止めてほしい。


21: 1コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2024/04/06 18:17:42 通報 非表示

キョウリュウジャーの世界を含むからね


22: 14コメさん 「全王様」派2024/04/06 18:38:37 通報 非表示

>>21
キョウリュウジャーの世界もチキューのある宇宙の中にある惑星の1つでしかないぞ


23: 14コメさん 「全王様」派2024/04/06 18:39:41 通報 非表示

まあ、いうて明確に別次元とされてるハーカバーカも支配領域っぽいから単一宇宙だけとは言い切れないやな


24: 1コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2024/04/07 08:45:53 通報 非表示

>>22
複数宇宙規模は絶対あるよ


25: 14コメさん 「全王様」派2024/04/07 11:45:09 通報 非表示

>>24
絶対ではねえな


26: 9コメさん 「全王様」派 2024/04/07 12:52:46 通報 非表示

https://eiga.com/movie/101083/

VSキョウリュウの予告だとダグデドが空蝉丸を別時空の地球へ飛ばしたとあるから別宇宙にも干渉は出来るのかな


27: 14コメさん 「全王様」派2024/04/07 12:55:30 通報 非表示

>>26
ダグデドが飛ばしたとは書いてないけどね


28: 9コメさん 「全王様」派 2024/04/07 13:06:31 通報 非表示

>>27
本当だ。公開されないとダグデドがやったかは分からないか


29: 1コメさん 「宇蟲王ダグデド様」派2024/04/08 20:44:05 通報 非表示

ダグデドは単純なスペックでは大神官を瞬○しそう。


30: 20コメさん 2024/04/10 01:02:32 通報 非表示

全王って、全次元、全時空そのものが気に入らないならば消滅はするんかね。

全のこと詳しく調べてたけど


31: 14コメさん 「全王様」派2024/04/10 01:07:41 通報 非表示

>>30
無理じゃね?


32: 20コメさん 2024/04/10 01:12:35 通報 非表示

>>31
そうかな、最大になると多元宇宙全体までいけそうな感じだが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する