胡蝶カナエと胡蝶しのぶはどっちが美しい?

胡蝶カナエ
胡蝶カナエ

568(56%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

439(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶カナエ 胡蝶しのぶ 美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/25 13:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/06 10:48:06 通報 非表示

どちらも好きだよ


6: 6コメさん 2020/03/11 11:49:17 通報 非表示

分からない


10: 10コメさん 「胡蝶カナエ」派2020/03/13 11:49:30 通報 非表示

カナエ姉さんかな。清純派だし。


11: 11コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/03/14 14:47:29 通報 非表示

圧倒的にカナエさん。

目が綺麗。しのぶさんはなんだろう、、死んだ魚のような目してて気持ち悪い。この2人が並んでるとき、どうしてもしのぶさんがかすんで見える。どっちも美しいんだけどね。


21: 21コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/03/23 16:31:29 通報 非表示

>>2
しのぶちゃんは可愛い系で、カナエちゃんは美しい系かな。(個人の意見です。)


25: 21コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/03/23 16:35:33 通報 非表示

>>10
綺麗だよね!


26: 21コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/03/23 16:36:45 通報 非表示

>>11
誰が鬼滅の刃の人物をけなしても良いトピックだ、って言いました?w

けなすような事を言うんだったらトピックに来ないで。


27: 27コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/03/25 18:25:57 通報 非表示

しのぶさんも美しいけどカナエかな


28: 28コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/03/30 16:24:55 通報 非表示

どちらも綺麗です❗


30: 30コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/09 14:54:00 通報 非表示

迷いました


32: 32コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/04/27 14:25:08 通報 非表示

どっちも、素敵です❣でも私はカナエちゃんです。笑った顔がすごく素敵で好きになりました。もちろんしのぶさんも好きです😊


33: 33コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/04/27 14:27:17 通報 非表示

でもやっぱり私はどちらも美人系だから選べない。


34: 33コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/04/27 14:29:43 通報 非表示

あ~私もそう思いました。カナエちゃんって笑っている顔美人


35: 35コメさん 2020/04/30 12:41:18 通報 非表示

カナエさんは目が綺麗。鬼滅の刃で数少ない清純派美人。しのぶさんは生きる泥臭さを感じる。まあ、どっちも好きだけど


36: 36コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/05/03 12:45:02 通報 非表示

カナエ、甘露寺、しのぶ、カナヲ、ねずこ、真菰の順に最近は好き。

カナエさんはちょっとしか出てないのにこの人気はすごい。上の方と被るけど、純粋派美人でおっとりしていて分け隔てなく優しくて気品で目もすんでいます。花の綺麗なイメージがあって華がある。はなだけに。炭治郎のように聖人だから好き。

花柱時代は冨岡や不死川をよく気にかけてくれてたんだろーなー。


38: 38コメさん 2020/05/09 15:07:19 通報 非表示

アオイ派が通りまぁーすww


39: 39コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/05/09 18:42:46 通報 非表示

あの、普通にカナエ好きです


42: 42コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/05/24 18:11:31 通報 非表示

まあどっちもいいけど

胡蝶カナエ綺麗

44: 44コメさん 2020/06/11 18:07:41 通報 非表示

私たちのことでもめないで

かなえしのぶ

45: 45コメさん 2020/06/14 17:01:39 通報 非表示

カナエさんかな、どちらも、美しいですけど、カナエさんは、誰にでも、

優しく接して、完璧な、

美人だなーと思います。


46: 46コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/14 17:05:23 通報 非表示

>>45
おい過激派しのぶ信者。

しのぶよりカナエが好きってちゃんとした理由持って言ってる人にコメした瞬間にマイナス付けるな。

そんなんだから鬼滅は民度低いって言われんだぞ。


47: 46コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/14 17:07:21 通報 非表示

>>46
ちなみにワイはしのぶ推し。

お姉さん系が好きなので。

むしろどんどん虐めて欲しい()

カナエさんもいい人だと思うよ。


48: 48コメさん 2020/06/15 21:45:53 通報 非表示

みんなしのぶしのぶ言うけど

私はカナエさんかな?


49: 49コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/06/20 23:45:50 通報 非表示

カナエを推さんか?!ああ?!

カナエ

50: 49コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/06/20 23:46:24 通報 非表示

>>44
マジ無理


51: 49コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/06/20 23:47:24 通報 非表示

このコンビ最高かよ!

カナエさねみ

52: 49コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/06/20 23:47:48 通報 非表示

>>48
ポチれ


53: 48コメさん 2020/06/21 12:14:18 通報 非表示

>>52
どう言う事?


54: 46コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/21 17:44:13 通報 非表示

>>53
投票しろって事じゃね


55: 48コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/06/23 21:33:16 通報 非表示

>>54
教えていただきありがとうございます


57: 57コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/07/25 16:46:28 通報 非表示

>>2
うん!うん!


58: 58コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/01 12:31:11 通報 非表示

美人!!!!

カナエ

59: 59コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/04 20:29:53 通報 非表示

>>21
なるほど!

カナエさんとしのぶさんならカナエさんが美しいでしのぶさんが可愛いか!


60: 59コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/04 20:31:18 通報 非表示

>>11
ちょっといいすぎです。

しのぶさんが好きな人もいるので死んだ魚の目は作者さんにも失礼かと思います


62: 62コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/28 19:51:47 通報 非表示

>>2
どっちも好きと言っときながらしのぶに票入れてんの


63: 62コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/28 19:52:43 通報 非表示

>>38
アオイ好きなんわかるわ


64: 62コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/28 19:53:27 通報 非表示

>>51
実カナァァァァ


66: 49コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/08/29 19:01:15 通報 非表示

>>64
うつくしぃーーー


67: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/09/03 22:29:09 通報 非表示

しのぶさんの生き様が好き。美しさか……カナエさんかもしれない(投票済みなので時すでに遅し)


73: 73コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/09/11 20:05:33 通報 非表示

妹のしのぶさんが美人なら姉のカナエさんはもっと美人だと思う


74: 74コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/09/14 18:15:36 通報 非表示

カナエさん可愛いなあふわふわしてて


75: 75コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/09/14 19:17:01 通報 非表示

両方可愛い。


76: 76コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/09/23 22:05:37 通報 非表示

それなああああああああああああああああ


77: 77コメさん 2020/10/07 12:20:46 通報 非表示

ぎゆし


79: 79コメさん 2020/11/15 13:34:05 通報 非表示

カナエさんは、眩しい!美しすぎる


80: 80コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/11/17 10:24:33 通報 非表示

しのぶさんはねずことかカナヲと比べると美しい係だけど、カナエさんと比べると可愛い係かな


81: 81コメさん 2020/11/23 20:39:44 通報 非表示

>>64
はじめて知った‼️


82: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:03:04 通報 非表示

>>11
お父さんやお母さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴嶋さんに拾われた時のしのぶちゃん、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてエゲツないくらい可愛いくて、いい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくてちょうぜつ可愛いくて本当に可愛いすぎて、可愛らしくて可愛いくて綺麗で笑顔が可愛いくて性格可愛いくてほっこりしてて可愛い


83: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:03:28 通報 非表示

>>82
あと明るくて可愛いくて、全てが可愛いくて良き


84: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:06:00 通報 非表示

>>82
あと、姉さんに触らないてみ下さいの時のしのぶちゃんは、美人で可愛いくて綺麗でべっぴんさんで、可愛らしくて、顔が整ってて、上品で性格も可愛らしいところあって、お姉さんぽくてせいそで怒ってる所も可愛い

とにかくめっちゃ可愛い


85: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:08:44 通報 非表示

>>35
ねっ!あと82:82のコメントと、84:82のコメント見て下さい💦あと昔のしのぶちゃんめちゃめちゃ好き

今も好きだけど


86: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:09:42 通報 非表示

胡蝶姉妹


87: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:10:27 通報 非表示

>>86
このしのぶちゃんなんか、少しおっとりしてて可愛い

もちろん、カナエさんも

胡蝶姉妹

88: 88コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/26 20:39:40 通報 非表示

美しいなぁ❤️


89: 89コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/12/27 20:18:29 通報 非表示

しのぶちゃんも美しいと思うけど、カナエちゃんの方がお姉さんって感じで美しいからカナエちゃん。しのぶちゃんはちょっとかわいさがある。でもどっちも美しいと思う。


90: 89コメさん 「胡蝶カナエ」派 2020/12/27 20:25:57 通報 非表示

>>21
私もそう思う!

しのぶちゃんは初めて見た時は美しいって思ったけど、那谷蜘蛛編のだめだめっていう所で、めちゃ可愛いって思った。

カナエちゃんは口調も美しかった。


91: 91コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/01/16 17:58:50 通報 非表示

>>46
しのぶさん好きな人には申し訳ないけど、しのぶさん苦手だなあ。。話し方とか、カナエさんに無理やり性格を似せてるところとか、サイコパス風味なところとか。。


92: 92コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/01/21 19:20:15 通報 非表示

カナエは美しい

しのぶは綺麗

かなえしのぶ

93: 93コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/09 20:52:13 通報 非表示

>>92
美しいと綺麗って、どっちも同じ意味では?


94: 94コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/05/08 12:56:27 通報 非表示

2人とも凄く美人だけどカナエさん派


95: 94コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/05/08 12:57:52 通報 非表示

>>62
別にいいじゃないの〜

カナエ

96: 94コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/05/08 12:59:44 通報 非表示

>>50
何が〜

胡蝶姉妹

97: 94コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/05/08 13:00:29 通報 非表示

>>51
共感〜


98: 98コメさん 2021/05/09 11:42:15 通報 非表示

>>90
可愛い…

だめだめ胡蝶しのぶ

99: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:16:51 通報 非表示

>>10
私もです〜


100: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:17:49 通報 非表示

>>11
なんかおばさんぽいイメージだからね〜

私もカナエ様

優しいし


101: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:18:42 通報 非表示

>>32
それな


102: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:19:42 通報 非表示

>>45
そうそう!


103: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:20:10 通報 非表示

>>91
だよね〜怖い


104: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:20:22 通報 非表示

>>48
私も


105: 99コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/07/31 08:20:39 通報 非表示

>>51
さねカナサイコー


107: 107コメさん 「胡蝶カナエ」派 2021/09/29 18:54:54 通報 非表示

しのぶの方かわいくて、カナエの方が美しいと思います~


108: 108コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/10/04 19:26:09 通報 非表示

しのぶさまだけかわいい

それでもいいしあわせ


109: 109コメさん 2021/12/02 22:01:27 通報 非表示

>>11
しのぶさんもカナエさんも美しいよ!

しのぶ可愛い

110: 109コメさん 2021/12/02 22:04:07 通報 非表示

>>51
実カナは好きじゃないなぁーさねみなんかと美人のカナエをくっつけてほしくない


111: 109コメさん 2021/12/02 22:05:42 通報 非表示

>>87
本当にこの二人美しい!自分はどっちも良すぎて投票できない!

カナエしのぶ

112: 112コメさん 「胡蝶カナエ」派2021/12/03 01:00:20 通報 非表示

カナエさんかな

カナエさんといる時のしのぶさんかわいい


113: 113コメさん 2022/01/05 01:31:12 通報 非表示

しのぶちゃんかな


114: 114コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/01/06 18:54:52 通報 非表示

>>90
逆。


115: 114コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/01/27 17:31:42 通報 非表示

可愛い

カナエ 可愛い

116: 114コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/01/27 17:32:21 通報 非表示

二人そろうともっと可愛い

カナエ 可愛い

117: 117コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/04 09:12:17 通報 非表示

しのぶ&カナヲじゃなくて、しのぶ&カナエの方がいいな


118: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:17:00 通報 非表示

お父さんやお母さんが生きてる時のカナエさんもめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてえげつないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて超絶可愛いくて本当に可愛いすぎて可愛いらしくて可愛いくて綺麗で笑顔が可愛いくて性格可愛いくてほっこりしてて可愛い💕

幼少期の胡蝶カナエ

119: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:22:46 通報 非表示

悲鳴嶼さんに拾われた時のカナエさんもめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてえげつないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて超絶可愛いくて本当に可愛いすぎて可愛いらしくて可愛いくて綺麗で泣き顔も可愛いくて性格可愛いくてほっこりしてて可愛い💕

幼少期の胡蝶カナエ

120: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:24:31 通報 非表示

後明るくて可愛いくて全てが可愛いくて良い💕

幼少期の胡蝶カナエ

121: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:30:20 通報 非表示

カナヲちゃん拾った時のカナエさんは美人で可愛いくて綺麗で別嬪さんで可愛いらしくて顔整っててお上品で性格も可愛いくて可愛いらしくてふわふわしててほっこりしてて清楚な所も可愛い💕とにかくめちゃくちゃ可愛いすぎ💕

カナヲと会った時の胡蝶カナエ

122: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:32:37 通報 非表示

怒ってる感じでしっかり者って感じのカナエさんもめちゃくちゃ可愛いくて可愛いらしくて清楚で美人

胡蝶カナエ

123: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:40:22 通報 非表示

しのぶさん同様華奢ででもしのぶさんより背が高かったからスタイルが良くて

胡蝶しのぶのコンプレックス

124: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:44:33 通報 非表示

童磨や

童磨「優しくて可愛い子だったなあ朝日が昇って…

125: 118コメさん 「胡蝶カナエ」派2022/03/21 21:46:17 通報 非表示

しのぶさんが言っていた通りとっても優しい!

胡蝶しのぶと炭治郎屋根での漫画会話

126: 126コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/05/04 16:29:54 通報 非表示

2人とも大好きだけど、私はしのぶちゃんです!

毒舌なところがありますが、儚げだし、心優しい。

本来の性格なら、男勝りなところですね。

自分より年齢や体格の大きい人にも物おじせず言いたいことをズバズバ言って退ける。そんなところが大好きで尊敬です~🤍🎀🐰🎶


127: 127コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 05:09:56 通報 非表示

>>126
わかる!

しのぶちゃん可愛いし美人で尊敬できる


128: 128コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/31 21:59:51 通報 非表示

カナエさんもしのぶちゃんも大差はないけど、しのぶちゃんの方が美しいかな


129: 129コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 07:16:06 通報 非表示

しのぶだよー。


130: 130コメさん 2023/08/06 23:16:56 通報 非表示

>>2
それな

胡蝶三姉妹

131: 130コメさん 2023/08/06 23:22:01 通報 非表示

>>110
あぁん!俺らを馬鹿にしやがって何様だ?

不死川実弥

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する