ボムギュは好き?嫌い?

ボムギュ 好き
好き

532(77%)
ボムギュ 嫌い
嫌い

158(22%)

77%
22%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き532票 / 総得票数690

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ボムギュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/27 18:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2020/03/23 14:01:10 通報 非表示

スビン推しなんで、たまに嫌になる


31: 31コメさん 「好き」派2022/09/20 14:45:20 通報 非表示

>>1
え?


40: 39コメさん 「好き」派2023/06/26 21:02:11 通報 非表示

>>1
MOAならみんな好きでいてあげないと


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/04/28 10:26:12 通報 非表示

口臭すごいらしいです。


9: 9コメさん 「好き」派 2020/09/18 18:44:56 通報 非表示

>>2
そうなんですか?


15: 13コメさん 「好き」派 2021/03/20 20:59:34 通報 非表示

>>2
その情報どこで知ったんですか?


37: 33コメさん 「好き」派2022/12/09 18:21:39 通報 非表示

>>2
におったことあるわけ?そもそも努力家なんだからでしゃばっててもそれはふさげだってあるし自分もでしゃばるつもりなくてもみんなをふざけて笑わせたいとかあるんだよ。


3: 2コメさん 「嫌い」派 2020/04/28 10:28:00 通報 非表示

でも障害あるらしいので仕方ない部分もあるのであまりきつく言わないであげてください。


4: 4コメさん 「好き」派2020/06/14 03:11:45 通報 非表示

>>3
突然すみません。

障害があるってどこソースですか?

調べても出てこないのですが


38: 33コメさん 「好き」派2022/12/09 18:22:04 通報 非表示

>>3
障害なんてないわ


5: 5コメさん 2020/06/14 12:01:06 通報 非表示

嫌いの写真テテじゃん。


16: 16コメさん 2021/03/27 09:06:22 通報 非表示

>>5
テテじゃないですよ?


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/10/10 16:31:16 通報 非表示

>>5
似てないから


6: 6コメさん 「好き」派2020/06/14 16:44:42 通報 非表示

あの普通にこの投票する事態めっちゃ本人に失礼だし、やめていただきたいです。嫌いなら心の中で思ってればいいじゃないですか、


7: 7コメさん 「好き」派 2020/06/14 19:06:27 通報 非表示

なんでこんな投票するんですか??しかもデマ流してる方楽しいですか??口臭臭いとか貴方はボムギュのマイクにでもなったんですか??障がいを持っているとかそれが本当だとしても嘘だとしても言ってはいけないことじゃないでしょうか?もう一度自分の発言見直してください。


8: 8コメさん 「好き」派 2020/09/03 18:32:24 通報 非表示

口臭とか「スビン推しなんで嫌になる」とか本当に失礼なことはやめてほしい。
ここにボムギュペンとかがいるかもしれないのに、もしかして元ARMYじゃない?この過去というのは、自分の立場と相手の立場っていうものをいらないのかな〜💢💢💢💢
嘘情報流さないでください

本当にお願いします‼︎
MOAの皆さんは誰ペンですか。
わたしは、ウプズです


33: 33コメさん 「好き」派2022/12/09 18:11:20 通報 非表示

>>8
おなじですー!


41: 39コメさん 「好き」派2023/06/26 21:04:00 通報 非表示

>>8
私はボムギュペンです!σ(♡∞♡)💕


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/03/05 09:17:03 通報 非表示

日本の音楽番組とか出てるとき 一人だけめっちゃ暗くてどうしたのって感じ 韓国の番組の時と違い過ぎてビックリ!


11: 10コメさん 「嫌い」派 2021/03/05 09:20:21 通報 非表示

プロとしてアイドルやってるんなら 暗い表情をあからさまに画面通して出さないでほしい。気分でも悪いのかと感じる。 他の4人はいつでも明るく振る舞ってるのに


12: 12コメさん 「好き」派 2021/03/06 06:30:29 通報 非表示

スビンペンだけど


13: 13コメさん 「好き」派 2021/03/20 20:56:53 通報 非表示

顔がいい


14: 13コメさん 「好き」派 2021/03/20 20:59:01 通報 非表示

口臭とか障害とか本当なんですか?しっかり教えてください。どこでその情報得たんですか?


17: 17コメさん 「好き」派2021/03/30 14:25:52 通報 非表示

txtのファンじゃないけど好き


18: 18コメさん 「好き」派 2021/05/02 23:07:09 通報 非表示

こんな顔の良い日本人見たこと無い、レベルが違う美男子、人形みたい


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/06/03 03:31:42 通報 非表示

メンバー同士の動画みて思ったこと

かまってちゃん自分が1番じゃないと顔に出る

マンネが話すときに一瞬にらんでたりするのがあって

メンバーの中でダントツ性格悪いのがめだちました


27: 27コメさん 「好き」派2022/06/14 22:37:59 通報 非表示

>>19
でも、メンバーの子が財布無くした時に自分のお金を貸してあげたり、返さなくていいよ、って相手の気持ち考えれてるし、メンバーのために夜中に絆創膏とか買ってきてあげたこともある優しい子なんですけど⁇ボムギュ性格悪いとか初めて聞いた


47: 47コメさん 「嫌い」派2024/04/12 23:45:31 通報 非表示

>>27
全部スビンにしたことですし

何年も活動して優しいエピ2つってwww

ボムギュ優しくないエピ数上回り過ぎてる

コンテンツ網羅してない新規?


20: 19コメさん 「嫌い」派2021/06/03 03:35:43 通報 非表示

顔は美少年だけど

他の子達が性格よさげだからこの子だけ余計に性格悪そうなのが時々表面に出てる


45: 44コメさん 「嫌い」派2023/10/10 16:32:58 通報 非表示

>>20
顔も、一部の女の子みたいな顔立ちが好きな人が騒いでるイメージ

本人以上にファンが嫌いかな


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/06/21 09:22:29 通報 非表示

自分より目立つやつに目で合図カメラ無しのところで嫌がらせ仲間外れしようとする性格悪いのが出てる

ヒュンニカイはかなり気を使ってる


34: 33コメさん 「好き」派2022/12/09 18:16:06 通報 非表示

>>21
ちょっとまってよ?どこ情報でいやがらせしてるっておもってんの?同担拒否だからってわけじゃないけど推しを全面から否定されるのに本当に腹が立つし、合図なんてしてないしそもそも性格いいし悪いとか言ってるやつどこからみて悪いって言ってるのかわからないんだが。あなたがたアンチがボムギュのなにを知ってるって言うんですか?5人いるからとぅばだしメンバーひとりでもかけたらそれはとぅばじゃない。ひとりでもあんちするようならとぅばを推す資格ないです。とぅばがどれだけお互いメンバー想いなのかちゃんと見て考えて推してほしい。


35: 33コメさん 「好き」派2022/12/09 18:19:16 通報 非表示

>>34
ちなみにこっちはとぅば2023年で3年おしてんだよ。にわかかしらんけどなにもしらないくせにいちいちアンチしてほしくない。


22: 22コメさん 「好き」派2021/12/09 12:57:25 通報 非表示

ボムギュの何を見て性格悪いって言ってんだか笑笑

アンチする人に対して私が何か言い返す必要はありませんが、単純に理解出来ません

いつも愛嬌があってすごくメンバー想いですよ!

メンバー大好きな感じが可愛すぎる♡


24: 24コメさん 「好き」派2021/12/11 18:26:34 通報 非表示

口臭はボムギュじゃなくてBTSのテヒョンがジミンに『お前口臭いよ!(酒飲んでたから)』って言われて、空気清浄機に息を吹きかけ爆笑した場面があったけど、それと混同してんじゃない


25: 25コメさん 「好き」派2022/05/19 23:24:19 通報 非表示

サランへ!愛してるよー

ファンになって2年と少しが経ったけど、未だに大好き!これからも頑張って!


28: 28コメさん 2022/07/05 09:22:13 通報 非表示

性格良い悪いじゃ無くて、純粋に幼さが残ってる感じ。顔は良いと思う。


29: 10コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 10:44:12 通報 非表示

この人負のオーラしかない


30: 10コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 10:45:31 通報 非表示

なんか浮き沈みがあって見てて元気をもらえる人じゃない


36: 33コメさん 「好き」派2022/12/09 18:19:49 通報 非表示

>>30
じゃあ見なければ良くない?


32: 32コメさん 「好き」派 2022/11/25 21:16:48 通報 非表示

口臭なんてデマ、嘘で書けるからと書いているだけです。 他の人にも書こうと思えば言えるし、書けるわ。


39: 39コメさん 「好き」派2023/06/26 21:01:16 通報 非表示

ボムギュ大好きです!


42: 42コメさん 2023/07/22 18:28:07 通報 非表示

自分のことイケメンイケメン言い過ぎ 私はTXTの中で一番キライな顔


43: 42コメさん 「嫌い」派2023/07/30 17:42:25 通報 非表示

自分でイケメンだと言いすぎてうざい 私は全く好みではないです


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/10/28 01:24:09 通報 非表示

アンチ増えたよね。

一因はボムギュペン。キモイひと多い。未だにKPOPで1番の顔面はボムギュって酔ってる。もうそれはないから。


48: 47コメさん 「嫌い」派2024/04/12 23:50:22 通報 非表示

顔も性格もスタイルも声もダンスもペンも好きじゃない

見なきゃ良くない?って言われても推しがいるグルにいるんだよ

せめて性格が良ければ気にならなかったのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する