プリティーシリーズ新シリーズ2024は楽しみ?面白そう?

プリティーシリーズ新シリーズ2024 楽しみ
楽しみ

8(53%)
プリティーシリーズ新シリーズ2024 面白そう
面白そう

7(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 面白そう プリティーシリーズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/04 21:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/04 21:32:12 通報 非表示

わたし前から言ってたよね?

公式のプリズムストーンショップが潰れない限りまだシリーズは不滅だよって。

プリマジアニメ終了のお知らせ出たときに、めちゃくちゃ喜んでたどこかのアイカツ信者さんたちは「プリティーシリーズはもう終わりだな!」やら「オワコンじゃねぇか」などと言ってたけどもう水の泡だよ。

そろそろ自覚したら?

アイカツ!デザインマートは全ショップ潰れたあとに筐体終了のお知らせ出たしね。

ということで、今年もいい年が過ごせそうですね〜

安心、安心。

...アイカツ信者さんたちは絶望で年を越す事になったな(爆笑)

あとは、バンダイのやる気だしアイカツ新シリーズ来ることを願うばかりしか無いよね。


2: 2コメさん 2023/12/04 21:53:48 通報 非表示

>>1
お前が絶望になるね(^_-)


3: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 22:39:22 通報 非表示

>>2
あれれもしや、レナかな?

まず、わたしは事実意見を言っただけであなたの一方的な反論は我田引水だからやめたほうが良いと思いますよ〜笑

まずどこが絶望なのかと、それに対する見解を教えてください。


4: 4コメさん 2023/12/04 22:42:13 通報 非表示

めちゃくちゃ楽しみ❣

やっぱりプリティーがいっちば〜ん(みあちゃん風w)だね☆


5: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 22:44:31 通報 非表示

>>4
ですよね...!!

わたしも凄く楽しみにしています٩(。˃ ᵕ ˂ )و

私はプリパラ世代です...((


6: 4コメさん 2023/12/04 22:46:25 通報 非表示

>>1
アイカツのショップってもうないんですね!


7: 7コメさん 2023/12/04 22:53:14 通報 非表示

プリティーはプリティーで楽しみだけど、初っ端で頼んでもないアイカツ下げを書いた1コメは悪趣味だと思う。書く必要ないだろ?


8: 7コメさん 2023/12/04 22:56:19 通報 非表示

まあ今のところはスタッフ、キャラデザ、声優の発表までは評価は保留かな。そこ如何で観るか観ないか決めるつもり


9: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:03:08 通報 非表示

>>7
勘違いしてほしくないんですけど、私はアイカツアンチではないんですけどね。だだ、最初に書いた通り信者の発言が嫌いなだけであり、信者に対する諌めなんですが。


10: 4コメさん 2023/12/04 23:04:20 通報 非表示

アイカツ信者とかよくわからないけど、めんどくさそう


11: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:07:04 通報 非表示

>>10
前に絡んだ方が最悪でした...

とーと民のアイカツ信者の民度が低いっていうのは前々からそうらしいです。

既にアイカツアンチと勘違いされているのですがね...


12: 4コメさん 2023/12/04 23:10:06 通報 非表示

>>11
え〜 そうなんですね、、私も気をつけます

あと勝手にアンチと決めつけてほしくないですよね〜


13: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:14:22 通報 非表示

>>12
最近はプリキュアかなって正直

わんプリ楽しみ


14: 4コメさん 2023/12/04 23:15:31 通報 非表示

>>13
いまの時代に1クレ200円とか高いし、やっぱりそういうところなのかな〜


15: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:17:21 通報 非表示

>>14
私は新シリーズはあまり関わろうとは思いませんし...


16: 4コメさん 2023/12/04 23:19:43 通報 非表示

>>15
同じくw

結局はアイカツなんだよね〜


17: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:20:48 通報 非表示

>>16
やっぱりプラネットがなくなった時点でちょっとゲーセンに行こう‼っていう気は失せたかも


18: 4コメさん 2023/12/04 23:21:41 通報 非表示

>>17
それな〜 やっぱりプラネットのほうが対戦できたし...


19: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:24:18 通報 非表示

>>18
プリ信とカツ信で比較するとアイカツのほうが民度低いんだよね 長年ココにいるからわかるんだけど。

まあ正直アイカツの方が圧倒的に知名度高いしその分信者とか増えて治安悪くなるんだよね


20: 4コメさん 2023/12/04 23:25:15 通報 非表示

>>19
みてわかるww

このトピにもへんなひとが数人いらっしゃるし


21: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/04 23:25:41 通報 非表示

>>20
笑笑

それじゃ、一旦失礼します


22: 22コメさん 2023/12/05 00:39:35 通報 非表示

新シリーズの声優に藤寺美徳ちゃん来るかな?

主人公だったら、めっちゃ嬉しい

プリマジの御芽河あうる以降、特に演じたキャラクターが無いから、また藤寺美徳ちゃんが活動してほしい


23: 4コメさん 2023/12/05 15:48:07 通報 非表示

>>22
「わたしも知らないひみつのわたし」って言ったときに

2人の声の中でどっちかがあうるちゃんっぽい声に聞こえたからもしかしたらあるかも...?

あと主人公は2人かな〜


24: 24コメさん 「楽しみ」派2023/12/08 22:51:17 通報 非表示

ローラースケートがテーマ?とかVtuberモチーフ?とか色々言われてるけど、個人的にリボンがプリパラ似なのが気になる


25: 1コメさん 「楽しみ」派2023/12/11 16:58:28 通報 非表示

ワッチャプリマジ!主人公交代版の2期(アニメの)とか思ったけど、99%違うと言えるかな。

理由としてはまず、公式の動画を見る限りプリマジはもう終わった感じになってますし、新シリーズは魔法とそんなに関係なさそうだからです。

【タイトル予想】

「わたしも知らないひみつのわたし」

このタイトルから予想すると、

秘密⇒英語にするとシークレット。

歴代のシリーズは「プリティー◯◯◯」でしたね。略称が「プリ◯◯◯」

つまり、プリティーシークレット略してプリシクとかいろいろありそうですよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する