ニュース 仮面ライダーガッチャード

2 2023/12/17 16:58

この記事は仮面ライダー関連です。ぜひ最後まで見てください。

仮面ライダーガッチャード


最近現れた、マルガムと戦うヒーロー、仮面ライダーガッチャード。水色の装甲が着いており、目撃者はいない模様。

変化する姿


ガッチャードには複数の姿があり、赤や青、緑や金など色々。

武器


ガッチャードは、銃や剣と弓の可変武器など使っています。

終わり


以上、ガッチャードについてでた次回もぜひ見てください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 16:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


真似していいですか?


完成しました


>>7
@abcklm0130から切り替えだぜ


>>9
これからは二つの垢でやってくからよろしく@baba0130


>>12
...新たなライダーか。


>>13
黒歴史作ってるあと貴様にはゴージャスが足りない


>>14
ゴージャスだがなんだか知らんが失礼だな。〘カメンライド レジェンド!〙


>>15
《ケミーライズ ゴゴゴゴージャス》カグヤ様 降臨


>>20
自分で言うか?


>>21
さあな、俺はそれを知らん

さあな俺はそれを知らん

>>23
話すネタがない


>>25
ゴットマイオーッッ


>>26
だが断る!!!

才虎芽斗り

>>29
〘ファイナルアタックライド ディディディディケイド!〙


>>30
仮面ライダーガッコロン!!


>>14
ちなみにレジェンドの垢は何もしないよ


>>17
なんか垢作っちゃった


>>17
なんか3人フォローしてくれてる人いる


27: バンビ @banbi12196 2024/01/05 15:22:13 通報 非表示

ガッチャード全然見れてないなぁ…今からでも間に合うかな?


>>27
ガッチャードは最近二話制だからフォームとかを無視すれば多分見れる


32: バンビ @banbi12196 2024/01/05 17:59:14 通報 非表示

>>28
はぇ^〜ちょっと優しいなガッチャード


33: バンビ @banbi12196 2024/01/07 15:05:47 通報 非表示

>>32
また見るの忘れていた件について()


35: バンビ @banbi12196 2024/01/07 21:20:53 通報 非表示

>>34
来週はきちんと見ます(フラグ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する