トラブルバスターズは好き?嫌い?

トラブルバスターズ 好き
好き

107(10%)
トラブルバスターズ 嫌い
嫌い

895(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き107票 / 総得票数1002

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トラブルバスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/20 19:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2024/03/19 18:06:25通報 非表示

トラバスの悪口って何があんの?(いいところしか見つかんない)


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/03/30 19:19:22通報 非表示

ざまぁ欲だけ旺盛で内容はワンパターン、悪役だけでなく味方も痛いキャラ付け(幼稚な中年、厨二病ヤクザ、平成臭いオタク女、アキバ系ぶりっ子他)、悪役の糞みたいな大袈裟リアクション、2000年代からタイムスリップしてきたような古い台詞回し、大御所の演技を真似る無名声優もどき……共感製羞恥の塊だな


3: 3コメさん 2024/04/12 04:07:08通報 非表示

差別や偏見のあるタイトルがありました。作り話とは言え、度が過ぎています。


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/06/01 14:39:55通報 非表示

NOTEに関係者の恨み節が公開されてたね。やめたあと未払いとかもバラしてた。


5: 5コメさん 「好き」派2024/06/01 14:45:47通報 非表示

>>2
しね

見るな


6: 5コメさん 「好き」派2024/06/01 14:46:06通報 非表示

>>4
しね

見るなゆうちゅうぶ


7: 5コメさん 「好き」派2024/06/01 14:46:18通報 非表示

>>2
しね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶしね

見るなゆうちゅうぶ


8: 5コメさん 「好き」派2024/06/01 14:46:42通報 非表示

嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ嫌いのやつはしね

見るなゆうちゅうぶ


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/06/01 23:22:33通報 非表示

なんかもうサムネも中身も正直に言って飽きたw

ぜってー許さんトラブルバスターだwなんでも絶対を使えばいいと思ってるがただの嫌がらせでお互い同じレベルの行為


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/06/02 13:38:33通報 非表示

クソつまらんw


11: 9コメさん 2024/06/11 16:44:40通報 非表示

即辞職とか短期すぎだろwwww


12: 12コメさん 2024/06/12 18:16:23通報 非表示

くそつまらん


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/07/21 22:27:00通報 非表示

数本動画見たけど、頭が悪くなりそうな動画が多いと感じました。


14: 14コメさん 「嫌い」派2024/08/01 22:45:44通報 非表示

悪役の言い訳や開き直りが見苦しすぎる上に、その時間が長くてくどく感じた


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/08/29 12:04:42通報 非表示

>>8
5コメさん 「好き」派へ

テメェが○ね


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/09/16 20:42:57通報 非表示

作り話にしても頭悪過ぎ


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/09/22 10:00:00通報 非表示

5こめさんしずかに


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/09/27 18:56:48通報 非表示

ありきたり過ぎる


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/09/30 17:30:42通報 非表示

ちょいちょい漫画ネタ挟んでるのが痛々しい、サムすぎ、言えばいいってもんじゃないし不愉快。

仕事系のネタとか「引継ぎちゃんとしろよ」と思うのが多々。法律を盾に無駄に煽りすぎてイライラする。そして敵味方どっちも無駄に叫ぶから煩い。はよなくなって。家族がこの動画気に入って強制的に見せられるから苦痛。


20: 20コメさん 「嫌い」派2024/10/15 07:54:22通報 非表示

広告規制の対策で悪口をカットしております。バレバレすぎるカットしており、クソおもろない。今までは内容によって、面白いつまらないはあったけど、見てきたけど上記の件でチャンネル登録もやめた。


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/11/04 15:29:02通報 非表示

うるさい


22: 22コメさん 2024/11/10 17:41:29通報 非表示

懇親会で社長さんがこないことってあります?

主催したなら社長さんもいますよね。


23: 23コメさん 2024/12/09 14:37:03通報 非表示

クソつまらない。

無駄な台詞と大袈裟な反応

反社会的な存在とはこういうのを

言うんだろうね

>>5
が良い例だわ


24: 24コメさん 「好き」派2024/12/29 14:09:44通報 非表示

>>1
それなー


25: 24コメさん 「好き」派2024/12/29 14:10:26通報 非表示

>>5
どうした話きこか?


26: 24コメさん 「好き」派2024/12/29 14:11:12通報 非表示

>>7
え、辞めなシンプルに


27: 27コメさん 「嫌い」派2025/01/04 17:45:03通報 非表示

こっちは迷惑を掛けられてるから

やめてほしい


28: 28コメさん 「嫌い」派2025/01/22 02:05:14通報 非表示

反社の知り合いいる時点で色々アウトだろ

あといちいち笑いながら喋る男がウザい


30: 30コメさん 「嫌い」派2025/02/13 00:53:35通報 非表示

加害者側の女の声で嫌いな上司にそっくりな声の人がいる。これ好きな家族にイヤホンして聞いてくれって頼んでも無視される、キツい


31: 31コメさん 2025/02/28 18:39:06通報 非表示

主要人物達が逆にトラブルバスターされたら見るよ


32: 32コメさん 「嫌い」派2025/03/07 07:48:01通報 非表示

ネタが無いから内容が被ってるのが多いし、創作とは言え無理ある設定が多すぎ。


33: 33コメさん 「嫌い」派2025/03/07 21:48:14通報 非表示

これ家族が聞いてて五月蝿いのなんの。大事な話もできなくなるし、心底鬱陶しくなる動画。不倫だの訴訟だの離婚だの、底辺レベルのストーリーばかりで毎回1人が悪者になってお終い。見る人が悪影響受けてしまうから無くなってほしい。一緒に見せられる、聞かされる側としては苦痛。


34: 34コメさん 「嫌い」派2025/03/21 22:54:56通報 非表示

>>1
確かに同意は出来るが社会的影響を考えると危険性がある。今の若い者に過剰すぎる報復をやって良いと容認することになったら不味い。それこそ最悪の場合は終わりなき報復の連鎖に繋がり最終的に殺人沙汰になりかねない。


35: 35コメさん 「嫌い」派2025/04/13 20:03:07通報 非表示

登場人物が全員うるさい。いつも叫んでて気分不快にさせられる。話題も離婚だの訴訟だの人間の負の部分ばかり強調されて気分悪いわ…


36: 36コメさん 「嫌い」派2025/04/24 14:14:20通報 非表示

ただでさえ叫び声煩いのに動画の音量自体デカい。そんなに叫ぶなら音量小さくしてくれ…。

あと若本規夫さんの声真似ウザすぎる


37: 37コメさん 「嫌い」派2025/05/19 14:33:03通報 非表示

煩い。兎に角煩い。以前求人サイトでこのチャンネルが声優募集してるのたまたま見つけて詳細見たら「演技指導ある」と。

つまりあんな加害被害者問わずギャーギャー煩いのは指導なのか、終わってるな。


38: 38コメさん 「嫌い」派2025/05/19 22:21:04通報 非表示

幼稚な内容で、登場人物が総じて大げさに喚いてギャーギャーうるさい。家族が動画見てても騒音でしかない酷さ。

現実離れしてて、社会道徳も感じられない悪役が不倫だの離婚だの横領だのを毎回毎回演じてるだけ。これみてスッキリするのって病んでないか?と思う


39: 39コメさん 「嫌い」派2025/05/29 00:36:38通報 非表示

他サイトでこのチャンネルについて見たけど嫌ってる人の殆どが「家族が爆音で見てるから嫌」とかだった。

私の家族も最早異常と言うべきか…起きたらすぐ再生、食事(外食込み)・風呂・トイレ・調理中もずっっと見てる 。就寝時はBluetooth付けて音漏れする程の音量で聞きながら寝てる。

ここまでくると38コメさんの言うとおり病んでるのかもしれない…。このチャンネルの動画見すぎたら取り憑かれるような何かがあるのかって邪推したくなるくらいヤバい。そんな中毒性あるほどじゃないと思うんだけど…。


40: 40コメさん 「嫌い」派2025/05/29 17:46:17通報 非表示

あとし◯って言ってた方へ

個人の感想です。嫌いな人と好きな人がいます。


41: 40コメさん 「嫌い」派2025/05/29 17:46:31通報 非表示

>>39
そうですね、、


42: 42コメさん 「嫌い」派2025/06/14 23:33:44通報 非表示

最初は面白かったけど相手の勘違いの破滅ばかりで飽きた


43: 43コメさん 「嫌い」派2025/06/18 02:12:55通報 非表示

登録者数50万人?ならサムネ詐欺する必要ないだろ


44: 44コメさん 「嫌い」派2025/06/22 20:55:25通報 非表示

これって女性特有のギャーギャー騒ぎ井戸端会議と同じなんだよね。そういうのが好きな層というか、元々品のないような考えに共感する人が繰り返し中毒性のように視聴してるんだと思う。周りの迷惑考えないぐらい大音量、爆音で登場人物が喚き騒いでもそれが心地よいんだろうね…

これは家族が聞いてたら真っ先に逃げたくなる騒音レベル。不倫だの復讐だの低レベル。はっきり言って迷惑動画だよ。家族の大事な話ができない。ストレスの元凶になってる


45: 45コメさん 「嫌い」派2025/06/22 21:02:59通報 非表示

>>2
声優さんに失礼で草


46: 45コメさん 「嫌い」派2025/06/22 21:05:24通報 非表示

>>44
俺男性だが普通に男性もギャーギャー井戸端会議するぞ

てか家族が集まる場で見なきゃいい定期。家族の大事な話ができないってなんだよ笑
俺も嫌いだがその意見は意味わからん笑


47: 47コメさん 「嫌い」派2025/06/29 22:27:33通報 非表示

興味も関心も無いのに表示されるし、内容も水戸黄門や遠山の金さんの二番煎じなので目新しさ無し。主人公を東野英治郎か松方弘樹が演じる話ならみてもいいかな。


48: 48コメさん 「嫌い」派2025/07/03 12:57:53通報 非表示

味方側の人達煽りすぎ、ただのイジメ。

ギャーギャー喚く姿って醜くて見てられないし全然スカッとしない


49: 49コメさん 「嫌い」派2025/07/05 19:29:12通報 非表示

内容が幼稚。大の大人が常にギャーギャー喚き騒ぎまくって毎度毎度悪役叩きするだけ。「ぜってー許さんトラブルバスターだ!」とか得意気に言われてもねぇ…。

聞かされてるほうがウンザリさせられる。不倫だの離婚だの詐欺横領だの、社会への影響力悪くない?

大人がわざわざ視聴する内容ではないよ


50: 50コメさん 「嫌い」派2025/07/21 21:42:39通報 非表示

悪役出たら必ず主人公たちが殺るか消すってしかパターンないからもう、劣悪な動画だと思う


51: 51コメさん 「嫌い」派2025/07/26 22:57:56通報 非表示

明らかに嘘くせーの嫌いなのよ


52: 52コメさん 「嫌い」派2025/08/17 09:40:10通報 非表示

悪役から突っかかってきたとはいえ、消した後に一方の僕はor私はって笑顔でいられるのが正気の沙汰じゃねえよ。


53: 53コメさん 「嫌い」派2025/08/21 20:56:11通報 非表示

敵味方いつも叫び喚いてる動画で、聞いててすごく不快。家族が大音量で聞いてるとストレスでしかない。これって不倫、詐欺、横領の3パターンしかなくない?とにかくワンパターンで幼稚っぽい


54: 54コメさん 2025/08/23 08:53:17通報 非表示

家族が爆音で聞いてるのって、半分わざとやってる確信犯的なのもあると思う。声にできない嫌がらせというか当てつけ。「私はこれだけストレス溜めてます」アピールだよね、コレ。

恐らく、これ聞かされてる家族は心が休まらないと思う。ネタが不倫、偽造、横領、訴訟だの負の内容しかなくて敵役は成敗。ワンパターンな紙芝居過ぎて何がスッキリするの?


55: 55コメさん 2025/09/07 19:28:02通報 非表示

なんかヒーロー気取りで「トラブルバスターズ!」とか言ってるけど実際子供向けだしどうせ体は大人心は子供なヒーロー信者の反社会的アニメに過ぎない


56: 55コメさん 2025/09/07 19:29:31通報 非表示

>>3
それな


57: 55コメさん 2025/09/07 19:30:40通報 非表示

>>8
○ね○ねキッズか


58: 58コメさん 「嫌い」派2025/09/17 19:21:09通報 非表示

悪役を社会制裁で酷い目に合わせて、いつも主人公だけは「僕私は上手くやっている!」とか敵味方ともに気分屋なのか喚いてるだけ。

とにかく聞かされる方はうるさくて不快。言葉も汚い感じで品性が感じられない動画


59: 59コメさん 「嫌い」派2025/09/24 16:21:48通報 非表示

つまらんしうるさいし聞いてて腹の立つクソカス動画


60: 60コメさん 2025/10/22 20:00:34通報 非表示

サムネも内容も全て気に入らん とにかく好かん!


61: 61コメさん 「嫌い」派2025/10/24 21:51:09通報 非表示

主人公サイドが上手く行き過ぎてて気色悪いしほぼ毎回恋愛モノに持ってくるのもきもい


62: 62コメさん 2025/10/30 11:55:18通報 非表示

>>14
悪党の言うことは全て何でもかんでも聞くし証拠がなくても信じるが、味方の言うことは証拠がなければ一切信じないし平気で話を遮っても知ったこっちゃない!!!!!!!!!!!(ブヒッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

動画時間の長いスカッとは大抵コレだ


63: 62コメさん 2025/10/30 12:05:32通報 非表示

>>55
はっきり言うが、実際アオトや魅武のように徹頭徹尾理不尽を理不尽で叩き潰して悪党を完全抹○する本当の意味での反社会が主人公になってる話のほうが(面白いかどうかはともかく)出来としてはまだマシというね…

本来の主要人物の話の出来?お察しください


64: 62コメさん 2025/10/30 12:18:07通報 非表示

>>31
実際他のモブキャラだったら間違いなくトラブルバスターされてんだろってレベルのとことんどうしようもない無能にされてる話もかなりあるんだわ

しかもDQNがやらかしたことを知っているのにも関わらず謎の温情(失笑)発揮して問題解決を先延ばしにした結果、取り返しのつかないことになるっていう…お前マジで何がしたかったの?っていう…

"トラブルバスターだぁん♡"じゃねえよ、バスターされるべきのはてめーだし、全部てめーのせいだろっていう…

そのくせ周りが無駄に「有能!有能!」って持ち上げるから滑稽でしかない


65: 65コメさん 「好き」派2025/11/13 12:59:33通報 非表示

内容とコメントのキツさを楽しむもんだと思ってるから俺は好きだぜ😘


66: 66コメさん 「嫌い」派2025/11/21 15:18:08通報 非表示

某ラーメン店の炎上等ネタにしだした辺りとうとうネタ切れか。訴えられる前にチャンネル閉鎖した方がいいんじゃない?


67: 65コメさん 「好き」派2025/12/06 15:57:25通報 非表示

タイトルにずんだもんとか2chとか入れるのこざかしくて草


68: 68コメさん 2025/12/07 05:57:20通報 非表示

知人がコレにハマってると言ってたので、視聴してみた
最初は面白いと感じたけど、段々観てるうちにどうも、演者の胡散臭い演技がマジで気に食わない
あと、シナリオも似たようなケースの事案を連続で投稿してて飽きてくる
今更だけど「よくこんなクオリティで投稿できるな」って思ったわ

https://youtu.be/iQEei8ysJfQ?si=YKX6RDv0dWri0wpW
↑この回が特にクソだった シナリオを歌で邪魔してて不快だった


69: 69コメさん 「嫌い」派2025/12/16 17:09:40通報 非表示

やたら加害者に「人の話を遮るな」「自分の事ばかり考えてる」て吠えてるけどおまいうなんだわ。周囲のキャラ達がメインキャラを様付けするのもイタすぎる


70: 65コメさん 「好き」派2026/01/24 13:15:32通報 非表示

このチャンネルのコメント、ガーシーとかデスドル好きそうで味わい深いんよ


71: 71コメさん 「好き」派2026/01/24 14:12:06通報 非表示

>>1
トラブルブラスターズという派生がありそう

ブラスターズ  デラックス

72: 72コメさん 「嫌い」派2026/02/06 13:50:59通報 非表示

>>65
くたばれ


73: 72コメさん 「嫌い」派2026/02/06 13:51:05通報 非表示

>>67
くたばれ


74: 72コメさん 「嫌い」派2026/02/06 13:51:14通報 非表示

>>70
くたばれ


75: 65コメさん 「好き」派2026/02/28 21:25:08通報 非表示

効いてて草 キミ暇空茜とかへずまりゅうとかも好き?w


76: 76コメさん 2026/03/05 21:03:15通報 非表示

一方私は!僕は!俺は!

↑蛇足、悪者の末路だけでいい


77: 77コメさん 「嫌い」派2026/03/12 23:38:24通報 非表示

困ったらヤクザの友人や権力者の身内に頼って相手を消すのってさぁ………スカッとするか??ダサすぎる。


78: 78コメさん 「嫌い」派2026/04/04 14:21:41通報 非表示

>>75
無能


79: 78コメさん 「嫌い」派2026/04/04 14:22:12通報 非表示

>>75
キ チ ガ イ


80: 78コメさん 「嫌い」派2026/04/04 14:22:38通報 非表示

こんなのを見るより

拓哉を見た方が良い


82: 82コメさん 「嫌い」派2026/04/04 16:04:03通報 非表示

つまらない

好き派の人このチャンネルのどこがおもしろいんですか(-_-;)

具体的に書いてください


83: 83コメさん 「嫌い」派2026/04/14 01:07:37通報 非表示

穴子さんや神楽の声真似してるのがいるがマジで聞くに絶えない。全く関係ない内容なのにそのキャラが喋ってる風にやるな、不愉快だ!!


84: 62コメさん 2026/04/20 09:13:58通報 非表示

このチャンネルに限らず、スカッと系動画の酷評の原因を考えてたら、ふいに昔例のマタギのコピペで感じた気持ち悪さを思い出したわ

熊猟の必要性や知人に協力を求めることなど必要最低限のこと以外は何も言わず、愛護団体の言いがかりに対して寡黙だったのにも関わらず熊(知人の芝居だったが)が出てきたら情けないことしか言わない愛護団体に対して「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいい」って愛護団体の長々とした上から目線の物言いすらしっかり聞いたうえで端的に一言で切り捨てたっていうマタギの頭の良さを感じるコピペ…だったのにこれが思いっきり改悪されてたときはマジで吐き気すらしたぞ

だってどう考えても「」内の一言だけでちゃんと意味が通じているのにも関わらず、愛すべき動物の糧になれるだのなんて言うつもりじゃねぇよな?だのあからさまに後づけされたドヤイキり台詞ほざきまくってるせいで全て台無しになってるんだよね

つーか、こんな臭くてキモいだけの長台詞なかったはずなんだがなぁ…

結局のところ共通しているのは「こんなことまで言えてしまうボキたんは偉い!!だからボキたんはすごいんだ!!ボキたんが気に入らない奴はとことん叩き潰してやるゥゥウウウウン!!」という傲慢さ、薄ら寒さしか感じられないってことなのよね


85: 85コメさん 「嫌い」派2026/05/25 08:06:36通報 非表示

ワンパターンすぎてマジで無理。悪役もアホすぎるし。

世の中の悪人はマジで法や周囲を味方にするんだけどな。

反社が主人公側だったりするし。

親がハマっちゃったんだよね・・・。リビングで大音量で観るから辛い。

しかもつまらないのかほぼすぐ寝る。そっと停止すると起きて怒る。辛い。

ストーリーも声もアニメも安物AIの自動生成っぽい。


86: 86コメさん 「嫌い」派2026/06/02 20:14:40通報 非表示

>>7
そういう界隈なんだな怖


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する