KICK BACK歌ってみた!キモすぎ注意w音量ミスったかも!小さめにして聞いて!

8 2023/12/20 21:07

ハッピーで埋め尽くそう

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: KICKBACK キモすぎ注意w音量.. 小さめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/20 21:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すっごいかっこいい!!!

流石みくちゃん!!!!好き!!!


>>1
そんなにキモかった?傷つきました…


>>2
編集前は他のトピにコメントしようと思ったら間違えただけだよ!!!

最高だった!!!!


>>3
そっか!嬉しい!

でもちょっとアンチ来ないか心配…


>>4
うん!!!良かったよー!!

こんないい声と歌にアンチ来たら私がぶちのめします!!


めちゃくちゃかっこいいじゃん!!!


○すよおおおおおおおおおおおおお

耳キーンってなったんやが


かっこいい


9: ‘‘ @machan 2023/12/20 21:59:20 通報 非表示

声良すぎて耳しにそう☺️


10: 時雨三郎 @tomoemami 2023/12/20 22:07:12 通報 非表示

耳が惚れた


音割れするほどがんばって歌ったセ○ク○に涙が止まらない


>>11
え普通にセ○ク○って呼ぶのやめてくれない?


>>12
何て呼べばわからん定期、


>>13
スサ狂とかなんかあるやろ


>>15
字読めない、、。。、。?


>>10
キャッチコピーは「みんなの耳を○ませる☆」です


>>18
女の子に。。。されちゃった。。。。////


>>20
ブーメラン乙


>>21
やべえ

傷深くて死にそう


23: 時雨三郎 @tomoemami 2023/12/21 01:42:19 通報 非表示

>>17
やっぱり!通りで耳が○んだ訳だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する