オーマジオウ(仮面ライダー)と古明地こいしはどっちがかわいい?

オーマジオウ(仮面ライダー)
オーマジオウ(仮面ライダー)

51(20%)
古明地こいし
古明地こいし

195(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ(仮面.. 古明地こいし かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/27 09:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/27 09:29:08 通報 非表示

こんなん、こいしの圧勝で草


2: 2コメさん 「古明地こいし」派 2023/12/28 12:29:25 通報 非表示

こいしに決まってんだろたわけ


3: 3コメさん 「古明地こいし」派2023/12/28 17:31:50 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「古明地こいし」派 2023/12/28 20:16:27 通報 非表示

オーマジオウはかっこいい


5: 5コメさん 「古明地こいし」派 2023/12/29 16:22:41 通報 非表示

オマージオウはかっこいい

古明地こいしは可愛い


6: 6コメさん 「古明地こいし」派2023/12/30 20:59:13 通報 非表示

圧倒的こいし


7: 7コメさん 「古明地こいし」派 2024/01/04 19:08:02 通報 非表示

こいししか選択肢が無い


8: 8コメさん 「古明地こいし」派2024/01/04 19:13:25 通報 非表示

オーマジオウは強い


9: 9コメさん 「古明地こいし」派2024/01/04 22:10:23 通報 非表示

…左かわいいか?


10: 10コメさん 「古明地こいし」派2024/01/08 23:18:14 通報 非表示

>>9
それな。右側の奴に可愛いという感情を抱かんな。


11: 11コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/01/09 08:09:03 通報 非表示

性格むっちゃ可愛いぞ!


12: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/01/09 12:15:05 通報 非表示

>>11
強さは可愛くないだろ


13: 13コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/01/09 13:55:10 通報 非表示

なんでやオーマジオウかわいいやろ


14: 1コメさん 「古明地こいし」派 2024/01/11 15:40:50 通報 非表示

いくら仮面ライダー派が同調求めてきても変えん


15: 15コメさん 「古明地こいし」派 2024/01/11 15:43:47 通報 非表示

可愛さだったらこいしかな


16: 16コメさん 2024/01/11 16:22:13 通報 非表示

なんでこの組み合わせなんだよ


17: 17コメさん 「古明地こいし」派 2024/01/11 19:02:13 通報 非表示

左の奴とは格が違い過ぎる


18: 18コメさん 「古明地こいし」派2024/01/11 22:06:11 通報 非表示

オーマジオウは可愛いのか?


19: 19コメさん 「古明地こいし」派2024/01/11 23:53:33 通報 非表示

>>18
それな


20: 20コメさん 「古明地こいし」派2024/01/12 01:45:33 通報 非表示

性癖ってよくわからないんだな。

10票に入れた人の気持ちが知りたい


21: 21コメさん 「古明地こいし」派 2024/01/13 20:20:55 通報 非表示

こいしに勝つなんて一億光年早い


22: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/01/14 23:11:16 通報 非表示

オーマジオウに決まっとるやろ


23: 23コメさん 「古明地こいし」派2024/01/14 23:14:05 通報 非表示

いったくしかないやろ

メスおちしてからでなおしてこい


24: 24コメさん 「古明地こいし」派2024/01/14 23:31:07 通報 非表示

顔面にライダーは草


25: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/01/16 22:31:53 通報 非表示

>>24
銀髪で近くに目玉は草w特にブスすぎ


26: 26コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/01/17 14:28:23 通報 非表示

オーマジオウのが可愛いし


27: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/01/17 14:32:06 通報 非表示

>>25
ジオウはかわいくはないだろ


28: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/01/17 17:49:59 通報 非表示

>>27
そいつも可愛くはないだろ


29: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/01/17 18:21:10 通報 非表示

>>28
化け物じみたやつよかかわいいわ


30: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/01/17 18:30:04 通報 非表示

>>29
どこがやねん、そんなの知らんわ自分で嘆いてろ


31: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/01/17 18:36:27 通報 非表示

>>30
馬鹿強くて可愛く思えんわ


32: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/01/17 18:40:12 通報 非表示

>>31
そら東方全員かかっても因果律操作で勝てるしな、東方は雑魚(返信不要)


33: 33コメさん 2024/01/17 19:23:56 通報 非表示

なにこの選択肢ww


34: 34コメさん 「古明地こいし」派 2024/01/17 19:29:22 通報 非表示

圧倒的にこいしw


35: 35コメさん 「古明地こいし」派2024/02/16 03:31:28 通報 非表示

こいしちゃん好き。かわいい。元ネタのエドゥアルト・フォン・ハルトマンもかっこいいから好き

エドゥアルト・フォン・ハルトマン

36: 36コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 10:24:52 通報 非表示

>>32
これだからオーマジオウ信者は、、、

もう少し作品を楽しめんのか?


37: 36コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 10:24:57 通報 非表示

>>34
それな


38: 38コメさん 2024/02/18 11:40:25 通報 非表示

ツッコミどころが多すぎるなんだこれ

ライダーも東方も好きなんでこの投票不快極まりないんですが

強さ議論で勝てないって話なら諦めていただきたい


39: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 11:44:53 通報 非表示

>>12
性格って言ってんのに強さ扱いするのどう考えても破錠してません?


40: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 11:45:36 通報 非表示

>>16
ほんとそう

1コメからしても悪意しか感じん

ライダーも東方も好きな人からしたら腹立たしいにもほどがある

東方ファンの風上にも置けんこの1は


41: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 11:46:13 通報 非表示

>>25
こら、そういうこと言わない

印象悪くなっちまうだろう!?


42: 42コメさん 2024/02/18 13:28:50 通報 非表示

不謹慎だこのトピ、俺はどっちも好きなのに。


43: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 14:19:52 通報 非表示

>>42
ほんとそう

不快でしかないよな


44: 44コメさん 2024/02/18 17:32:01 通報 非表示

可愛さならこいしかな


45: 45コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/18 17:33:17 通報 非表示

なるほどーそぉ来たか、、


46: 45コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/18 17:33:48 通報 非表示

>>41
2人の発言でもっと印象が悪くなりました


47: 45コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/18 17:34:40 通報 非表示

>>34
なるほどそう来たかぁ東方真理教のお兄さん、コイツ(小石)の顔に風穴をつけてあげよう、


48: 45コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/18 17:35:03 通報 非表示

>>35
中学生です、習いますかそれ?


49: 44コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 17:35:09 通報 非表示

>>35
このおじさんからこいしという天使作るとかすごすぎだろZUN氏

古明地こいし

50: 45コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/18 17:35:15 通報 非表示

>>43
お前さんが言うなや


51: 45コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/18 17:35:40 通報 非表示

>>49
元ネタを知った瞬間ドン引きだったよ。


52: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 17:57:33 通報 非表示

>>51
おめぇよぉ

ライダー好きの印象sageるのもいい加減にしろや


53: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 17:58:01 通報 非表示

>>50
何か変なこといったかぁ!?


54: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 18:00:05 通報 非表示

>>46
なんでだよ


55: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 18:00:35 通報 非表示

>>47
嘔吐☆

いい加減にせんか


56: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 18:07:23 通報 非表示

>>39
国語苦手かよ 性格は良くても強すぎて怖いから可愛くないって言ってんだわ なんだお前ゴリラが危なくないって言いたいのか?


57: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 18:19:53 通報 非表示

>>56
逆に「強さはかわいくないだろ 」という言い方は「性格はかわいい」というリプ前の文章的に文体がおかしいですよね?

その言い方だと強さが可愛いと言っているみたいになってしまいますがあ?それを理解できないのが国語力低いって言ってるんでしょうが周辺情報が文章中になさすぎて性格よくても強いから可愛くないという意図が文体もあいまり全く伝わってきませんねぇ


58: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 18:30:31 通報 非表示

>>57
なりませんよ あんたの国語能力が低いだけです


59: 59コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 18:46:47 通報 非表示

>>48
いや義務教育で哲学はやらないんで。やるなら大学から。無意識哲学の第一人者だから哲学専攻ならカントの影響、心理学ならユングやフロイトから本で知る。あとは芸術ならモダンアート初期のオートマティスム繋がりで知る。他にも芸術分野から古明地姉妹の元ネタ説のフリーダ・カーロ作の「二人のフリーダ」の繋がりのヒントから知る。自分は高校生だから独学で調べた程度でどこまで習うかは知らない

フリーダカーロ 二人のフリーダ

60: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/18 19:05:29 通報 非表示

>>58
なりませんよって

どこの行の返しとしても不適切ですよねぇ

>>57
になりませんよって言葉を返すような国語能力の人の言い回しが普通の人に伝わるとは思えませんけどねぇ!


61: 61コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 20:04:58 通報 非表示

>>48
習うかどうかなんて関係無くて草。


62: 61コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 20:06:11 通報 非表示

仮面ライダー界隈はこんな22コメみたいな奴が多いのか?


63: 59コメさん 「古明地こいし」派2024/02/18 20:10:19 通報 非表示

>>56
これどう考えてもおかしいのは12コメ。アキラメロン


64: 38コメさん 2024/02/18 22:07:11 通報 非表示

>>62
おぉっと勘違いしないで

45はマジキチなだけで普通の人は優しいですから


65: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/02/19 13:37:34 通報 非表示

>>60
おかしくなりませんよ 国語的に 

僕の最初のコメは 性格は可愛いと言うコメントに対して 「だけど強さは可愛くない」と言う その物の恐ろしさの表現ですよ。なので間違いを指摘される筋はないですよ、 それに強さと可愛いが違うとかどうたら、あなた文章の意味わかってます? そもそも状況がわからないのはあなた知識不足私に指摘されても困る物です


66: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/02/19 13:39:24 通報 非表示

>>63
では説明できますか?理論的に


67: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/19 15:32:21 通報 非表示

>>65
だ、か、ら

文章読めないの?日本語読めないの?

「強さはかわいくない」というのがどう見ても相手がこの強いからかわいいと話している前提の言葉になっている、ということを指摘したらお前は性格が可愛くても強いからかわいくないという意味だと説明したな?

でもそれが「強さは可愛くない」だけだと全くもって伝わらないしお前は俺の国語能力が低いだけだと言ったが >>57
の文章に誰が見ても不自然な「なりませんよ」という返しをした。

不自然な返しをするお前のその程度の国語能力の言い回しじゃ伝わらなくて当然だという話をしている

お前は自分自身の国語能力が独特の言い回しを理解出来ない人をのを責められるほど高くないってことだ!

素直に「ごめん、強いから性格が可愛くても実際かわいくはないんじゃない?」みたいに言えばよかったものを

それに、間違いを指摘される筋合いはないと言ったが

傍から見たら性格が可愛いって言ってるのに対してでも超強いから可愛くないじゃんという意味不明な返しだから指摘したんですよ

文章の意味がわかってないのはあなたです。

それに強さと可愛さが違うとか言ってると貴方は勝手に思い込んでいるようですが

「強すぎて怖いから可愛くない」という貴方の返しに対して「分かりづらすぎる

それじゃあオーマジオウの性格を褒めた人が強さそのものを可愛いと思っているように聞こえる」といっただけです

国語力が無くて状況を理解してないのは貴方ですよ。

くだらないレスバですね

あなたが素直に補足すれば良かっただけなのに


68: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/02/19 16:06:31 通報 非表示

>>67
お前さぁ自分が分からなかった事を他人のせいにして 自分のプライド守ろうしてるようにしか見えないんだが? 強さは可愛くないだろつて一言に「強いから性格が可愛くても実際かわいくはないんじゃない」つて意味まで込めてんだよ ジオウ派に対して小石派が 強さは可愛くないだろってツッコミしたんだよつまりはそれが可愛くない理由って事だよ


69: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/19 16:16:02 通報 非表示

>>68
だからさぁ

自分が読めないのを他人のせいにしてるとお前は主張してるが文章がおかしいし意図も全く伝わってこないからそもそも読めないって話なんだよ!

今までの何だったんだよ…


70: 12コメさん 「古明地こいし」派2024/02/19 17:08:54 通報 非表示

>>69
人のせいにすんなよ


71: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/19 17:14:26 通報 非表示

>>70
それしか言ってないなさっきから

それこそお前がプライド守るために文章の構成がおかしくて俺が読めないのを人のせいにしてるって責任転嫁してないか?


72: 16コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/19 17:33:43 通報 非表示

こんな馬鹿みたいなことで荒れてるとかすごいね

二次元と三次元で対決するとかもってのほかですよ

正常な人は少なくとも同じシリーズで対決させるだろうけどこんな承認欲求の塊みたいなやつは常識を知らないんだろう

こんなんだから界隈の民度が低い言われんだよ冗談じゃねえ


73: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/19 17:40:49 通報 非表示

>>72
ほんとね

俺も荒れてる原因の一つかもしれないけど()

でも1はやばい控えめに言って


74: 74コメさん 2024/02/19 18:49:42 通報 非表示

可愛い成分が無く何方かというとかっこいいと思われる方のオーマジオウをどっちが可愛いかの比べ物に参加させるトピ主が一番ヤバく、次点でネタなのかマジなのか分からないオーマジオウ可愛い派がヤベェ。


75: 75コメさん 「古明地こいし」派2024/02/19 19:41:03 通報 非表示

>>74
マジそれなwww


76: 76コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/19 19:45:56 通報 非表示

??????????????可愛いだよね


77: 34コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/21 21:38:56 通報 非表示

>>47
てか、こいしはコイツでもないし(小石)でもないんだが?ちゃんと「こいし」ってコメントしてるやん?


78: 78コメさん 2024/02/21 22:52:46 通報 非表示

>>77
それな。目が悪いんやない?


79: 79コメさん 「古明地こいし」派2024/02/22 07:35:00 通報 非表示

オーマジオウは可愛くはない


80: 79コメさん 「古明地こいし」派2024/02/22 07:35:47 通報 非表示

>>28
え?


81: 79コメさん 「古明地こいし」派2024/02/22 07:36:09 通報 非表示

>>32
勝つ負ける関係ないから


82: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/02/22 08:47:44 通報 非表示

>>80
え?


83: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 11:46:10 通報 非表示

>>82
いい加減にしろお前みたいな奴のせいでライダーの民度が下がってんだぞ

失礼かけるのもいい加減にしろバカタレ


84: 22コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2024/02/22 13:27:13 通報 非表示

>>83
はい、すいません💩


85: 85コメさん 2024/02/22 13:34:56 通報 非表示

>>71
そんないちゃもんつけてるのお前だけだもん


86: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 14:15:09 通報 非表示

>>85
いちゃもんもなにも人の意見否定した上で意味わからん文章だったから質問したらあっちが挑発してきたから対応しただけ


87: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 14:15:32 通報 非表示

>>84
ライダーの民度悪いって言われるの嫌だろお前


88: 85コメさん 2024/02/22 14:18:33 通報 非表示

>>86
俺は少なくとも意味わかったぞ


89: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 15:07:22 通報 非表示

>>88
強さは可愛くないの意味がわかるって

東大かよ

意味わかる方がすごいわ


90: 85コメさん 2024/02/22 18:48:05 通報 非表示

>>89
まぁ本編みてるとヤベェからな怖いよあそこまで行くと


91: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 18:56:02 通報 非表示

>>90
そうじゃなくて文章の構成的に意味が理解しずらいってこと

俺もジオウは履修済みよ


92: 78コメさん 「古明地こいし」派2024/02/22 19:04:34 通報 非表示

>>87
前から言われてね?


93: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 20:11:18 通報 非表示

>>92
余計それに拍車かけるっていうかそれの原因になるようなやつなんだよ22は


94: 78コメさん 「古明地こいし」派2024/02/22 20:13:16 通報 非表示

>>93
成る程な。後オーマジオウってこのサイトで検索したら数分間隔でオーマジオウが比較対象のトピ無茶苦茶上げられてるんだけど、それって22コメがやってるんかな?


95: 39コメさん 「古明地こいし」派 2024/02/22 21:34:44 通報 非表示

>>94
そういうのは22みたいな頭のネジ数百本外れてるやつの犯行

ライダーファンとして22みたいなイメージダウンにしかならない奴は邪魔でしかない


96: 96コメさん 「古明地こいし」派2024/02/25 17:04:02 通報 非表示

>>35
こんな画像もあるね。

自分はエドゥアルト・ハルトマンを先に知ってから東方のこいしちゃんにハマった

エドゥアルト・フォン・ハルトマン

97: 97コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/02/29 15:18:53 通報 非表示

>>79
は?オーマのが可愛いだろ!


98: 98コメさん 2024/02/29 15:48:28 通報 非表示

>>97
どこがと言っておこう


99: 79コメさん 「古明地こいし」派2024/02/29 18:01:16 通報 非表示

>>97
可愛いというか、かっこいいじゃない?


100: 100コメさん 2024/02/29 21:18:41 通報 非表示

>>97
頭イカれてんのか?


101: 101コメさん 「古明地こいし」派2024/02/29 23:53:51 通報 非表示

>>100
元々やと思う(笑)


102: 102コメさん 「古明地こいし」派2024/03/12 01:54:13 通報 非表示

可愛いさと陰惨な過去の両立で可愛い


103: 103コメさん 「古明地こいし」派2024/03/13 16:52:29 通報 非表示

オーマジオウ派は何を考えているんだ?


104: 104コメさん 「古明地こいし」派2024/04/09 14:42:38 通報 非表示

この動画でこいしちゃんの価値に目覚めた

動画を見る


105: 105コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/04/09 16:28:09 通報 非表示

>>47
ストレイツォ!!


106: 106コメさん 「古明地こいし」派2024/04/18 00:32:43 通報 非表示

無意識に選んだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する