韓国系アイドルは好き?嫌い?

韓国系アイドル 好き
好き

11(13%)
韓国系アイドル 嫌い
嫌い

68(86%)

13%
86%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き11票 / 総得票数79

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国系アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/01 22:06:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/01 22:06:35 通報 非表示

注意:あまり荒らしすぎないで下さい!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2024/01/01 22:09:43 通報 非表示

K-pop風ならK-popじゃないから苦手かな〜


6: 5コメさん 「嫌い」派2024/05/07 21:31:50 通報 非表示

>>2
朝鮮ゴリ押しはもはやエセ宗教

崇拝しなければ嫌がらせをされる不自由などいらない


7: 2コメさん 「嫌い」派 2024/05/07 21:54:25 通報 非表示

>>6
急にどうしました?


13: 13コメさん 2024/05/08 06:39:02 通報 非表示

>>7
急にの脈絡はない


14: 2コメさん 「嫌い」派 2024/05/08 08:15:42 通報 非表示

>>13
誰お前?


15: 15コメさん 2024/05/08 11:30:56 通報 非表示

>>14
コメントされて誰はないだろうな

日本語の使い方それ一つでも未来ある本物か未来ない偽物かどうか見分けつく


16: 2コメさん 「嫌い」派 2024/05/08 15:48:15 通報 非表示

>>15
ごめんわかんない


17: 17コメさん 2024/05/08 17:17:06 通報 非表示

>>15
日本語不自由だから真面目に相手しなくていいよ。


18: 17コメさん 「嫌い」派2024/05/08 17:19:34 通報 非表示

>>15
無駄絡みしてくるのは大陸顔

大陸顔 顎 エラ つり目

19: 19コメさん 「好き」派2024/05/08 17:36:12 通報 非表示

>>18
その大陸顔が入ってきたから日本人は綺麗になったんだけどな


20: 20コメさん 2024/05/09 16:20:00 通報 非表示

>>19
ってことにしたい近親レ○プ族

醜い顔と醜い心は目の視力も非常に悪い

ツングース エベンキ

22: 19コメさん 「好き」派2024/05/09 19:12:23 通報 非表示

>>20
縄文時代と弥生時代で日本人の骨格は変わったんだよ

大陸顔が入ってきたおかげ


23: 23コメさん 2024/05/10 01:31:40 通報 非表示

>>22
これから永久消滅を迎えるヘタレ魂が言うことは真逆

あれを混ぜられたらただただ劣化&退化と衰退&崩壊

良い素材とはいつでもどこでも手に入るわけじゃない

本物は純日本人たる永遠の血を現代に引き継ぐ能力者

かつてアフリカ大陸も侵略をしたハチュウ類族の祖先

アフリカ侵略後にヨーロッパや中東へ移動していった

時代毎に掃除してきた残骸のネアンデルタールの残骸

古代から言い伝わる先代人の知恵と言いつけを守ろう


26: 19コメさん 「好き」派2024/05/10 09:45:20 通報 非表示

>>23
何を言ってるの

僕は大陸顔にかんして言っただけですが?


34: 30コメさん 2024/05/12 19:34:21 通報 非表示

>>20
自然と天然から嫌われる民族

人工素材は世界一最悪

ab plastic surgery korea 韓国 整形

24: 23コメさん 2024/05/10 01:44:56 通報 非表示

>>18
世界最古であり先住民族である縄文人のDNAについてだが縄文は自然と一体の生活を営んでいく。

中でも、東へ東へ移動してきたので東日本と沖縄は縄文人のDNAを受け継いでいる純日本人が最も多い。(※偽日本=支那朝鮮経由+南西諸島経由+サリハン経由)

偽日本が日本列島に到着し少数グループの集団を造って、少しずつ偽住処を拡げていく戦略は大昔から同じ、何度も純日本を襲来してきたが時代に見合ったやり方で退治されている。(※西日本に渡来危険外来種が集うのも無変化)

いつの時代にも、縄文後継者1%の純日本人が奇跡を生み出す。(※百世代を溯ると縄文時代に辿り着く)

現代の純日本人の血にも縄文人の血が脈々と流れており正しく言うと純日本人のDNAは人類の設計図である。


25: 23コメさん 2024/05/10 02:00:27 通報 非表示

>>24
縄文人の特徴として、歯が小さめで鼻は高く耳垢が少し湿っている。

古来より四季折々の食材を楽しむ縄文のビーナスと縄文の女神として名も知られるほどオシャレ好きでセンスいい。

日本と円は深い関係で石と円を配列したストーンサークルが東北を中心として作られてきた。

どうして、この日本列島に世界最古の遺伝子を現代に引き継ぐ純日本人が暮らしているのか?

その謎を縄文人が握っているとしたらもっと興味が湧いてきて神秘の秘密についても知りたくならない?

どうやって現代社会まで世界最古の純日本人のDNAを継ぎ今も古代の歴史文化と共に生き残っているのかを。

困難な自然環境を様々な知恵と工夫と経験で乗り越えてきた縄文のDNAが現代に残ってる事は奇跡でなく必然。

歴代は、私達に縄文時代の謎を紐解く〝生きた化石〟と〝生きた証明〟について、謎解きパズルのように残してくれた。

DNAを調べれば、祖先のご先祖様が植物に愛され植物を知り尽くす縄文人の知恵を体感できる本物かどうか。

それは一発で分かる。


35: 30コメさん 2024/05/12 19:41:04 通報 非表示

>>18
目と目が離れたトカゲ顔から人工顔

AB It was the perfect plastic

21: 20コメさん 2024/05/09 16:22:11 通報 非表示

>>15
どうして南朝鮮は無能で嫉妬深いのかね


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/01/02 00:48:48 通報 非表示

そも韓国自体が無理


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/05/07 21:27:23 通報 非表示

整形したもん勝ちで奇形の捏造と改造だけが全ての世界線終了


31: 30コメさん 2024/05/12 19:24:08 通報 非表示

>>5
大陸顔の恐怖は平均値以下であること

美人団 四季 整形

32: 30コメさん 2024/05/12 19:27:07 通報 非表示

>>5
国籍横領と慰謝料狙いのできちゃった強制婚による離婚防止のために赤子の内から第一整形させるような国が捏造大陸

本物はいない

美人団 四季 整形

27: 27コメさん 2024/05/10 09:51:26 通報 非表示

「韓国は恩を仇で返したXX」 全世界のBTSファンが怒った
https://s.japanese.joins.com/jarticle/318273

「韓国はBTSに謝罪せよ」 音源買い占め疑惑調査に世界中のARMYたちが抗議
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024050680024

韓国音楽界で問題視されてきた“音源買い占め”疑惑、初めて公式に認める芸能事務所が登場
https://ameblo.jp/korokoaranomori/entry-12708311857.html

ヤフコメ民の反応
https://news.yahoo.co.jp/articles/40f2c17bb6e3eaac9c451daba3aad1296fd4a0e2


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/10 10:19:12 通報 非表示

韓国は無理🙅✖✖

意見合わ無い☔💦

韓国政府竹島上陸

29: 29コメさん 「嫌い」派2024/05/11 15:01:02 通報 非表示

もっと日本人を応援したい


30: 30コメさん 2024/05/12 19:21:02 通報 非表示

何もかも人工で怖すぎる

偽物には何も残らない

AB Plastic Surgery

33: 30コメさん 2024/05/12 19:30:20 通報 非表示

同じ人工顔も怖い

AB Plastic Surgery 韓国 美容 整形

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する