【罰ゲーム】ホラゲやらされて女の子になっちゃった。。。。

9 2024/01/05 17:48

いるくんめっちゃ可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 罰ゲーム ホラゲ 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 17:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いるいる可愛すぎましたよね!!


>>1
いるいるも可愛いしみんなもめっちゃ可愛かった!


3: なの✿ @mikoto11252024/01/05 18:32:48 通報 非表示

いるいる星めっちゃおもろいwwwwwwww

このゲームめっちゃ好きやから嬉しい!


>>3
それなwwwww


5: なの✿ @mikoto11252024/01/06 12:23:29 通報 非表示

>>4
wwwwwwww


シクフォニメンバーは忘れている…

企画を考えるのがいるまくん

そして配信企画を考え、配信を進行するということを…


>>6
( '-' )スウウウ⤴︎wwwww


>>7
なので配信中いるまくん以外のメンバーは配信の声を消される場合もあります


>>8
それは無いと思うwwwwwだってずっと1人でホラーゲームしないとだもんwwwww


>>9
少なくとも配信は視聴者に聞こえないようにできる

スタッフさんと仲がいい部類

基本的に企画を決める


>>10
あぁw確かにwwwww


>>11
だからバカにするのはとても危険性が高い


>>12
やばいやばい(((wwwww


>>13
あとなんかいるまくんを煽った人はだいたい同じことを過去か未来にやらかす

例えばみこちゃんとからんらんとかまあどっちも6連だけど…


>>14
確かにwwwwwwあと


>>15
あと?


>>16
ごめん誤字wwwww


>>17
直してみよう


>>18
(・Д・)え〜めんどくさい


>>19
直してねこっちも推し活垢で考察したんだから


>>21
時間かかったんだぞ


>>22
頑張ったねw


>>23
というわけで直してね(圧)


>>23
とりあえずアニキの誕生日マジの一位撮ってきた!


>>24
無理です


>>27
な↑お↓せ→


>>26
いぇい!


>>29
すげー(棒)


>>30
ちゃんと誕生日呟く一位とってね?(圧)


>>31
なぉせ


>>33
めんどい


>>34
直せ〜


>>35
大丈夫0:00分まで起きて23時59分になったらつぶやく連打してれば一位取れるから


>>37
どうやるん?


>>36
めんどくさい(´ε`;)


>>38
説明の通り


>>39
直して〜


>>41
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


>>40
00:00になんないと誕生日のタグ変わんなくない?


>>43
連打してても

そのタグは当日にならないと呟けませんって出てくるから

連打すればできるでも誕生日じゃないべつの記念日とかは無理


>>42
やれ


>>45
(っᐛc )ャダー


>>44
(*゜∀ ゜*)ヘェ-今度やってみよ!!


>>47
こえてみてね


>>46
やれー


>>49
めんどくさーい


>>48
( •᷄ὤ•᷅)


>>50
やれ


>>51
0:00に投稿してね!


>>53
( •᷄ὤ•᷅)エー


>>54
+00秒ね


>>55
ぇ━(*´・д・)━!!!


>>56
そういうひと大体2〜3人いるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する