キラッとプリ☆チャンの桃山みらいは好き?嫌い?

キラッとプリ☆チャンの桃山みらい 好き
好き

296(55%)
キラッとプリ☆チャンの桃山みらい 嫌い
嫌い

241(44%)

55%
44%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き296票 / 総得票数537

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い キラッとプリ☆チャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/11 19:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/11 19:10:23 通報 非表示

こいつマジで大っ嫌い。

たいした才能も実力も無いくせに忖度だけでメルティックスターとかに買ってるのがほんとに許せない


2: 1コメさん 2020/03/11 19:11:11 通報 非表示

訂正

買ってる→勝ってる


3: 3コメさん 「好き」派 2020/03/11 22:20:39 通報 非表示

はいはいアンチ乙


4: 1コメさん 「嫌い」派2020/03/12 14:15:45 通報 非表示

個性が無い。

大会も、どうしてみらいが勝ったのかっていう理由があれば納得できるけど、それがないから忖度にしか見えない

努力描写もないし、遅刻したのにめるめるに勝ったの許せない


5: 5コメさん 2020/03/12 17:59:39 通報 非表示

服のデザインはまだまだ成長過程があるだろうね、3期に期待(^-^)

自分の服だけでなく他人の為にもデザインしてたから好き。声優もかわいいな推しとまではいかないけど好きよ、うん。

みらいちゃんのブランドのキラッとコーデもスカートの部分かわいい。女児が好きそうな色合いしてるし、王道系のラブリータイプって感じ


6: 6コメさん 「好き」派 2020/04/18 15:08:02 通報 非表示

『みんなにときめきを届けられる』
って部分では動画配信者としては
完璧だよね。

そもそもプリチャンって勝ち負けが
実力云々じゃない気がする。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/04/27 12:44:03 通報 非表示

>>6
トッププリチャンアイドルを決めるためには勝ち負け実力云々必要でしょ。

2期は実力云々じゃなくてだいあの気分だけどね。


9: 9コメさん 「好き」派 2020/09/06 22:04:57 通報 非表示

>>6
そうですよね 勝ち負けがメインとか 戦闘アニメじゃ無いんだから…😅と思います


10: 9コメさん 「好き」派 2020/09/06 22:05:27 通報 非表示

>>7
なるほど、そう言う考えもあるんですね!


11: 11コメさん 「好き」派 2020/12/18 04:20:37 通報 非表示

嫌いじゃないが好きでもない。キャラが薄いと言うか、定まってない。加えて時々何を考えてるかわからない。ちなみに桃山以外のキャラはほとんど好き。


12: 9コメさん 「好き」派 2021/02/02 17:33:38 通報 非表示

>>1
そもそも、なんの実力、才能がなくても勝てる事自体おかしい希ガス…

あ、主人公補正か()


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/02/27 08:33:43 通報 非表示

プリチャン(プリパラ)のゲームをやっているのですが、みらいがうざいです


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 17:05:22 通報 非表示

顔がウナギみたい🐟


15: 15コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 16:03:31 通報 非表示

あまり好きにはなれない


16: 16コメさん 2021/04/30 16:07:14 通報 非表示

一番上の真ん中の子と下の右の子がすこです

キラッとプリチャン

17: 17コメさん 「嫌い」派 2021/05/08 12:37:24 通報 非表示

主人公なのに一番影薄いし目立つところもないのに優遇されたりするのムカつく


18: 15コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 21:03:59 通報 非表示

クロスオーバー・桃山みらい嫌われオリジナル小説を書きたいぐらい大嫌いでその理由は夢の中でひびきさんとのペアライブを妨害されそうになったから。


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/06/08 23:06:33 通報 非表示

なんの努力もしないキャラにときめくかな?


20: 19コメさん 「嫌い」派2021/06/08 23:07:21 通報 非表示

>>1
メルティックにも落ち度があればいいんだけどまったくない 別に スターだからって驕っているわけでもないし


21: 21コメさん 「好き」派 2021/07/24 18:40:41 通報 非表示

>>11
私サラ好き


27: 21コメさん 「好き」派 2021/09/26 11:14:16 通報 非表示

>>2
やっぱりかwwwおかしいと思ったら


28: 21コメさん 「好き」派 2021/09/26 11:15:01 通報 非表示

>>4
まあ主人公補正で嫌いになるのは仕方ないけど

個性はあると思うよ!!可愛いし


29: 21コメさん 「好き」派 2021/09/26 11:15:55 通報 非表示

>>14
うんうん!!鰻みたいで可愛いよねwww


31: 21コメさん 「好き」派 2021/09/26 11:16:47 通報 非表示

>>16
ダイアちゃんとえもちゃん!?


32: 21コメさん 「好き」派 2021/09/26 11:17:50 通報 非表示

可愛くて優しいから好きです!!

あと桃山とみらいって名前も可愛いしふわふわしてるから!!

桃山みらい

38: 15コメさん 「嫌い」派 2022/02/11 17:36:23 通報 非表示

スイッチ版プリパラを買おうと思いましたが、桃山みらいが出ていると知ってあのまま買っていたらと思うとぞっとしたからです。


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/03/29 21:38:04 通報 非表示

腹黒キャラって方針でもないのに妙にドライ過ぎる所が怖くて無理


41: 41コメさん 2023/01/03 15:01:27 通報 非表示

>>38
そんな理由で嫌いになるんだったらあなたにプリパラ好きという資格はありません。【みらいちゃんが出ているから】なんですか。出ているからゲーム全体が嫌になるというあなたのその考えは小学生以下です。皆さんが言う通りみらいちゃんは確かに普通で趣味や個性はあなた方が好きなプリパラの【あじみ】というキャラよりは少ないかもしれませんが普通の性格だったからこそここまで上がってこれて良かったと自分は思います


42: 42コメさん 2023/02/26 14:59:54 通報 非表示

41コメさんに言いたいんですが。どんな理由でプリパラが好きでもいいじゃないですか。別にどんな人にだって嫌いなキャラの一人や二人いますよ、それくらいの事でプリパラ好きな資格がないって、流石に酷くないですか?私はプリパラを好きな気持ちに資格なんていらないと思いますよ。


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/03/18 18:46:56 通報 非表示

クイーンズグランプリ話題になってたのにたった2話で終わった‼️


44: 44コメさん 「好き」派 2023/03/18 20:31:29 通報 非表示

大好き! 桃山、ずっと好きだからな!

あと、プリチャン5周年おめでと!あと、プリマジとのコラボもおめでとう!


45: 45コメさん 「好き」派2023/04/16 19:44:05 通報 非表示

俺はみらいちゃんとえもちゃんに尊敬していたからもっとプリチャンのアーケードゲームをやりたかったなぁ‼️😟


46: 46コメさん 「好き」派2024/01/25 22:00:08 通報 非表示

桃山みらいちゃんは中学1年生中学2年生中学3年生春夏秋冬私服ミニスカート履いてますミニスカートばかり大好き!呼び捨て妹とマスコットです同い年以下女の子ちゃん付けほとんど相手呼び捨てしない二人称あなたって呼び方好きプリキュアシリーズにアイカツと違うのは桃山みらいちゃん男女恋愛つまり男の子恋人が全然ないことについては残念キラッとプリチャン男子恋人みらいちゃん見たかったです


47: 47コメさん 「嫌い」派2024/01/31 22:06:17 通報 非表示

きもい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する