投票トーク 美優と投票トーク スジュ(ミヤ)はどっちが優しい?

投票トーク 美優
投票トーク 美優

26(55%)
投票トーク スジュ(ミヤ)
投票トーク スジュ(ミヤ)

21(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 美優 投票トーク スジュ.. 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/13 07:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/13 09:10:00 通報 非表示

うわー!どっちもいい子で迷う…

あえて投票しない!!どっちもの見方です♡


2: 1コメさん 2020/03/13 09:10:18 通報 非表示

>>1
あっ、ちなみにきーちゃんです!


3: 3コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/03/13 10:07:40 通報 非表示

最低。このトピ主。何でスジュのことミヤってバラすん。氏ね。


4: 4コメさん 2020/03/13 10:15:49 通報 非表示

>>3
○ねは言い過ぎだと思います

トピ主さんは、バラしてはダメって知らなかったんじゃないですか?たぶんそうだと思いますよ


5: 3コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/03/13 10:22:21 通報 非表示

>>4
いやトピ主私の別の名前知っとるってことは私と何らかの関わりがある人やん。私絶対ミヤって教えるときスジュって言わんといてって絶対言ってきたのに。こんなんワザとしか思いようないやんw
それに名前バラされちゃ名前変えた意味も無いしさ。

多分りなやと思うけどトピ主。昨日ビックリするくらい私に暴言吐いてきたから。一応オブラートに包んで氏ねって書いてあげとるんやよ。
本当はもっと言ってやりたいけど。


6: 6コメさん 2020/03/13 10:27:18 通報 非表示

>>5
ごめん、トピ主うち!!

名はいいずらいからいえないけど、ばらしちゃだめって知らなかったんや

ほんとごめんな


7: 3コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/03/13 10:34:07 通報 非表示

>>6
はぁ。美優?な~?きーちゃん?ももか?爺?ららは?誰。名前言えや。名前バラされる気持ちと親友とこんな形で比べられる最悪な気持ちあんたにわかんのかよ。マジ最低やな。名前言ってから帰れ。またアカ変えてくっから。二度と関わんな。以上。


8: 4コメさん 2020/03/13 10:36:26 通報 非表示

>>7
4コメ美優!


9: 9コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 10:38:29 通報 非表示

>>7
このコメはなな!


10: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 10:40:29 通報 非表示

>>9
ななってどっち?な~ちゃん?ナナメロン?


11: 3コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/03/13 10:41:03 通報 非表示

>>10
どっち?


12: 9コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 10:41:31 通報 非表示

>>10
な~の方です!


44: 44コメさん 2020/09/20 00:11:14 通報 非表示

>>7
自分が悪いじゃんwww


13: 3コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/03/13 10:44:55 通報 非表示

もういいや。とにかくトピ主名前公表してから帰れ。マジで今イライラしとって今度喧嘩売られたらガチギレしてしまうと思うから。


14: 6コメさん 2020/03/13 10:48:33 通報 非表示

>>13
名前おしえて何の得がある。

後、美優に投票してるフリして自分に投票すんのやめろや.


17: 3コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/03/13 11:05:18 通報 非表示

>>14
あ、お前りなやな。

一発で分かったわ。

てか私自分に投票してねーしww

自分に投票するバカがどこにおるんさwww

今日トピ作ってりなは本っ当に性格悪くて頭おかしいってこのトピみたいに広めてあげるわ。

みんなお前の本性知るで。みんなお前とは絶交やわ(みなみ以外な)

後からどうせ「私りなじゃない」とか言うんやろ?w

安心してください>>15
のWがお前の口癖って私よーく理解してるから。

マジ覚えとけ。クソガキ。


18: 6コメさん 2020/03/13 11:08:56 通報 非表示

>>17
どうでもいいけどさあ

>>10
このコメントでスジュ自分に投票してるWW


20: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:11:36 通報 非表示

>>18
えー本当だなんでだろーねー。すごいすごーい。で?それしか話すことないん?暇人かよw


22: 6コメさん 2020/03/13 11:13:28 通報 非表示

>>20
自分に投票するバカがどこにおるっていってるけど

本当に投票してるじゃんWWWWWWWWWWWWW

ナルシ?WWWWWWWW


24: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:15:09 通報 非表示

>>22
うんだからちゃんとコメント見た?「どっちでもいい」って言ったんだよ。てかお前にだけは死んでもナルシとか言われたくねぇわ。


32: 32コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/04/15 17:13:44 通報 非表示

>>17
え?


46: 44コメさん 2020/09/20 00:12:35 通報 非表示

>>17
最低ですねあんたwww友達をそんな一瞬で裏切るんだ

嫌われてそwww


45: 44コメさん 2020/09/20 00:11:32 通報 非表示

>>13
怖とか言われたいん?


15: 6コメさん 2020/03/13 10:53:06 通報 非表示

運営さん

このトピの削除おねがいしまーすWWWWWWWWWWWW


16: 9コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:00:13 通報 非表示

>>15
りな?


19: 6コメさん 2020/03/13 11:10:02 通報 非表示

美優さんとスジュの減ったり増えたりしてるしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


21: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:13:13 通報 非表示

>>19
うん今自分に投票してきたー、どっちでも良いからー。てかWっていうのやめた方がいいよー。キモいー。


23: 6コメさん 2020/03/13 11:14:22 通報 非表示

>>21
どっちでもいいんなら友達に投票するだろふつう

はいはいわかりました、Wはもうつけませんよ〰


26: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:19:08 通報 非表示

>>23
いやそもそもあんたさ美優のこと友達って思ってないやん。

お前が嫌いなやつ(私)と比べるとか友達って思ってないから。友達を馬鹿にしてるとおんなじことしてるやつに友達に投票しろとか言われたくねぇわ。


29: 6コメさん 2020/03/13 11:23:00 通報 非表示

>>26
友達って、スジュの友達(美優さん)に投票しろよってことだよ


30: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:24:17 通報 非表示

>>29
いやだから知ってるわw何回も言うけどちゃんとコメント読めよww


27: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:21:06 通報 非表示

>>23
ついでに投票トーク一生来んな。お前に性格の良い友達なんていねぇからw

人を傷付けるだけのやつに誰が近寄るんだよww


47: 44コメさん 2020/09/20 00:13:39 通報 非表示

>>27
その言葉お前におかえし


25: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:16:40 通報 非表示

>>19
てかさ私と美優ちゃん比べて何がしたいん?w

私への腹いせ?w

そんなのしか出来ないの?w

相当口喧嘩弱いんだね。


28: 6コメさん 2020/03/13 11:22:22 通報 非表示

>>25
クソガキだからこんなのしかできませーん


31: 3コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/03/13 11:27:24 通報 非表示

>>28
あーそうなんですかー。じゃあ一生消えてくださいっていってんだよ。クソガキなんでしょ?クソガキでもインターネット上から消える事ぐらい知ってるよねwてか知らなかったらインターネット使ってる意味もクソもねぇわ


33: 32コメさん 「投票トーク 美優」派 2020/04/15 17:15:13 通報 非表示

>>31
言い過ぎ


34: 34コメさん 2020/04/15 17:23:19 通報 非表示

>>33
いやいや、それ相当のことされてるんだよ?むしろか優しい方だと思いますが?あなた名前晒されて怒らないんですか?て言うか今までの会話読めないんですか?目ありますか?


35: 35コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/04/16 07:58:45 通報 非表示

>>33
むしろスジュ優しいと思う。スジュも相当我慢してる方だと思うよ。このあと違うトピで爆発したけど。それぐらいスジュは優しいよ。


36: 35コメさん 「投票トーク スジュ(ミヤ)」派 2020/04/16 07:59:25 通報 非表示

>>33
ていうかあなたりなさんですよね?アカウント変えて戻って別人のふりするとか最低やな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する