バンダイの不良品問題は今後も続く?続かない?

バンダイの不良品問題 今後も続く
今後も続く

10(47%)
バンダイの不良品問題 続かない
続かない

11(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後も続く 続かない バンダイの不良品問..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 15:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 16:07:41 通報 非表示

アルケミスドライバーユニットポチったのに期待よりも不安の方が大きくなってしまった、今のバンダイは悪いイメージしかないから少しずつでいいから信頼を取り戻して欲しい


2: 2コメさん 2024/01/26 16:19:18 通報 非表示

>>1
そもそもお前いくつだよ

いい歳して仮面ライダーのグッズ買ってヘラヘラしてるなんてお前こどおじかよ


3: 3コメさん 「今後も続く」派2024/01/26 16:41:48 通報 非表示

>>2
みとぅですか?


4: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 16:51:54 通報 非表示

>>2
趣味ですが何か?、後中2だけどそうやって年齢もわからないのにこどおじって言うのやめたほうがいいぞ、君も趣味の一つか二つぐらい持っているだろう、それと同じ。


5: 2コメさん 2024/01/26 17:00:07 通報 非表示

>>4
そろそろ仮面ライダーなんて卒業したらどうなん

なろう読んでるオタクよりつまらんぞ


6: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 17:07:05 通報 非表示

>>5
そもそも卒業する気自体無いし、なろう読んでるオタクよりつまらんとか関係無い、別界隈がライダー界隈のトピに乱入して来るとろくな事が起きかねないしライダー界隈のトピには乱入して来ない方がいい。


7: 2コメさん 2024/01/26 17:08:44 通報 非表示

>>6
中2で仮面ライダー卒業できないって、

君はあれかな?コロコロとかも卒業できないタイプだね?

中2でもお前はこどおじまっしぐらやろ


8: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 17:15:24 通報 非表示

>>7
じゃあ君は今自分の好きな趣味から卒業出来るのか?


9: 2コメさん 2024/01/26 17:17:52 通報 非表示

>>8
なんでそんな話になるん

お前は自分の趣味が低年齢すぎるって認められないの?

そろそろ目を覚まして勉強したらどうなん

もうそろそろ2月やで

そのくせ画面ライダーがどうとか言ってる暇ないやろ小坊


10: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 17:30:12 通報 非表示

>>9
考え方を改まって欲しいな君のような人の趣味を貶す奴はとーとで何度も遭遇した、そもそも自分の好きな趣味を卒業するってのは誰が決めたんだ?それに仮面ライダー=幼稚が見る物とか言う君のその腐ってる思考の方が目を覚ましたらどうだ?


11: 2コメさん 2024/01/26 17:35:21 通報 非表示

>>10
おやおや自分の将来には目を向けず、とーとにばっか張り付いて仮面ライダーのグッズで遊んでるのかい?w

そもそも仮面ライダーなんて3〜5歳向けの作品だぞ

それを中学二年がみてグッズ買うってそれ周りから見たら羞恥心の塊やで

お前はグッズが酷くて泣くかもしれんけど

お前の親はお前を見て泣くからな

そろそろ勉強し始めたらどうや?まぁもう無理だと思うけど


12: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 17:55:05 通報 非表示

>>11
はいはい、勉強な、どーせお前に向けて勉強しているとか言っても信じないだろうし、言っても無駄だろ、仮面ライダーが3~5歳向け作品だったでなんだ?仮面ライダーにしか得られない幸せだってあるだろ、どうして男子一度は必ずしも通ったであろう道を貶すんだ?、それにライダーグッズを買うのは個人の自由だろ周りから見たら羞恥心の塊がなんだ?そんなの宅配で買えばいいだけの話だろう、そんな羞恥心とか一々気にしてたら負けだ。


13: 2コメさん 2024/01/26 17:57:01 通報 非表示

>>12
それただ現実逃避してるだけやん

いつまでも卒業できてない、成長できてない、勉強もできない、外にも出ない。

お前が言ってるのはただ現実から目を逸らしてるだけやろ


14: 14コメさん 2024/01/26 17:59:11 通報 非表示

>>11
外部から失礼

最近の仮面ライダーは結構大人が見ても楽しめるのも多いですよ(^^)


15: 2コメさん 2024/01/26 18:01:28 通報 非表示

>>14
はいはい

おつかれおつかれおつかれおつかれ


16: 14コメさん 2024/01/26 18:03:33 通報 非表示

>>15
おつかれ×3じゃあなくてちゃんと反論したらどうだね君


17: 3コメさん 「今後も続く」派2024/01/26 18:04:04 通報 非表示

>>15
理解を諦め好奇心を捨てたものほど愚かでバカなことはない(KONAMI)


18: 2コメさん 2024/01/26 18:05:24 通報 非表示

>>16
だってお前どうせ同じ奴やろ

違くてもそんな格下のカスを2人も相手してる暇ねぇよ


19: 14コメさん 2024/01/26 18:06:28 通報 非表示

>>18
テラワロスwww反論が見つからなくて同じ奴扱いですかwww


20: 2コメさん 2024/01/26 18:06:45 通報 非表示

>>17
おやおや

怒りで誤字ってますねぇ

わざわざ書き直したのにね


21: 2コメさん 2024/01/26 18:07:53 通報 非表示

>>19
あれ?

君発言をちやろーんと全部読めなかった?

あ、もしかして

君そういうタイプか

否定はしないよ


22: 14コメさん 2024/01/26 18:09:03 通報 非表示

>>21
格下のカスってとこかねwww君の10倍は上だろうからwww読み忘れちゃったよwww


23: 2コメさん 2024/01/26 18:10:09 通報 非表示

>>22
10倍上なのに文章もちゃーんと読めないんですねぇw

あれ?もしかして虚言?^^


24: 14コメさん 2024/01/26 18:10:53 通報 非表示

>>23
ごめんごめんw君のこと下に見てたから格下のが出てきた時点で読まずに返信しちゃったw


25: 2コメさん 2024/01/26 18:13:11 通報 非表示

>>24
それ自分の脳が足りてない何よりの証拠やん

もしかしてあれかな?自分のマイナスな部分をわざわざ見せびらかして勝とうとするのかな?

でもお前がしてるのはただ自分のダメな部分を見せびらかしてるだけやで


26: 14コメさん 2024/01/26 18:14:57 通報 非表示

>>25
まぁ脳が足りないとかは一旦あっちにぶん投げて話を戻そう

最近の仮面ライダーは大人が見ても楽しめる作品になってるんですが、


27: 2コメさん 2024/01/26 18:16:31 通報 非表示

>>26
そうなんだ

あれ

君、もう話変えちゃうの?

あともう1人のアカウントちゃんは使わなくなっちゃったかな?


28: 28コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 18:16:37 通報 非表示

2コメきしょ


30: 14コメさん 2024/01/26 18:17:47 通報 非表示

>>27
うん?悪いがもう一人の方は全く知らん垢だな

で、仮面ライダーが大人が見ても楽しめるようになったと言うのは事実でおk?


31: 3コメさん 「今後も続く」派2024/01/26 18:17:55 通報 非表示

>>20
フジャケルナ‼︎モアイ‼︎


32: 2コメさん 2024/01/26 18:18:48 通報 非表示

>>30
質問に質問で返すなよ

なんで自分が負けそうになったら話変えるん


33: 14コメさん 2024/01/26 18:19:13 通報 非表示

>>32
君が論点をずらしているから戻してるだけなんだがね…


34: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 18:19:48 通報 非表示

>>13
もういいや、お前に何言っても貶す事しか頭に無さそうだから無視するわ。


35: 2コメさん 2024/01/26 18:22:40 通報 非表示

>>33
あれれ?君から持ってきておいて負けそうになったら逃亡ですか?

どんだけ幼稚なのかな


36: 14コメさん 2024/01/26 18:24:25 通報 非表示

>>35
君の方が逃げているように思うけどね

今回の論点は『仮面ライダーが大人が見ても楽しめる作品かどうか』であって人格攻撃の場ではないんだよ、その辺理解してくれてるかい?


37: 37コメさん 2024/01/26 18:26:45 通報 非表示

無害でただ趣味を楽しんでいる人を貶した奴が「勉強しろ」だなんて偉そうなこと言うなよ^^

まあ、ここの2コメはクソガキから脱却できなかった害悪おじさんってことでいいかな。


38: 2コメさん 2024/01/26 18:27:19 通報 非表示

>>36
24: 14コメさん 2024/01/26 18:10:53 通報 非表示
>>23
ごめんごめんw君のこと下に見てたから格下のが出てきた時点で読まずに返信しちゃったw

22: 14コメさん 2024/01/26 18:09:03 通報 非表示

>>21
格下のカスってとこかねwww君の10倍は上だろうからwww読み忘れちゃったよwww


39: 14コメさん 2024/01/26 18:29:47 通報 非表示

>>38
人格攻撃されたから言い返したけども、不快に思ったなら謝るよ


40: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 18:31:56 通報 非表示

>>37
@ paswerdが口調からして2コメっぽい


41: 37コメさん 2024/01/26 18:33:43 通報 非表示

>>40
「@ paswerd」って何だ?


42: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 18:35:09 通報 非表示

>>41
このトピの2コメと思われる人物、浮上情報からして間違い無い。


43: 37コメさん 2024/01/26 18:40:23 通報 非表示

>>42
「@ paswerd」っていう名前なのか…。

まあ、今の時代に相手が無害であろうが趣味を全否定する老害がいるとは驚いたわ。

2コメは仮面ライダー好きの著名人(鈴木福など)にも同じようなことを言うのかな?


44: 1コメさん 「今後も続く」派 2024/01/26 18:43:55 通報 非表示

>>43
2コメのような人の趣味を貶す奴は考え方を改まって欲しい、そしてどれだけ自分が愚かで醜い事をして人を傷つけたのか2コメには自覚して欲しいね。


45: 45コメさん 「今後も続く」派2024/01/26 18:44:00 通報 非表示

そもそも儲け主義の浅ましいプレバン商法をやりながらヒーロー譚を作るとか滑稽なんよ。だからバンダイに移った今の仮面ライダーは支持できない


46: 37コメさん 2024/01/26 18:49:12 通報 非表示

>>44
そうだな。

仮面ライダー関連の話をしただけで「こどおじ」「勉強できない」etcと言い放った2コメはさっさと消えるべき。

周りのものに危害を及ぼす趣味だけを否定してればいいんだよ。


47: 47コメさん 「続かない」派 2024/01/26 18:54:11 通報 非表示

>>38
コピペww自分で消化しないで鵜呑みしてんのウケるわ


48: 48コメさん 「今後も続く」派2024/02/02 15:37:05 通報 非表示

>>20
な ん な ん だ こ れ は ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する