ゴジラ-1.0アカデミー視覚効果賞ノミネートとすとぷり紅白出場はどっちがすごい事?

ゴジラ-1.0アカデミー視覚効果賞ノミネート
ゴジラ-1.0アカデミー視覚効果賞ノミ…

88(66%)
すとぷり紅白出場
すとぷり紅白出場

44(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ-1.0アカ.. すとぷり紅白出場 すごい事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/02 07:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/02 07:21:59 通報 非表示

コメントどうぞ


2: 2コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/02 07:59:49 通報 非表示

いやゴジラでしょ


3: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/02 08:40:18 通報 非表示

いやマイナスワンアカデミー視覚効果賞ノミネートやろ。話にならん。


4: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/02 08:52:04 通報 非表示

マイナスワンは歴史を変えた

すとぷりはどう?


5: 5コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派 2024/02/02 11:10:21 通報 非表示

アカデミーは世界的なことだし


6: 6コメさん 2024/02/02 11:28:04 通報 非表示

デューンやアバター:ウェイ・オブ・ウォーター観てないから、よくわからない


7: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/02 12:55:47 通報 非表示

やっぱりすとぷりとアカデミーだと、どうしても差ができてしまう。


8: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/02 13:09:13 通報 非表示

というかすとぷり紅白派の人の意見を聞きたいんだが?


9: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/09 14:08:28 通報 非表示

>>4
すとぷりは歴史を変えた訳ではナイ!

ヒカキンけつのあながナイ!素材

10: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/12 17:04:56 通報 非表示

まずすとぷりの方が凄いという証拠を言って。


11: 11コメさん 「すとぷり紅白出場」派2024/02/13 02:14:47 通報 非表示

すとぷりごときのグループが紅白出場できるほうがすごくないですか?あんなグループでも紅白でれるんですよ?


12: 12コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/14 16:54:52 通報 非表示

まあゴジラだろうなかなり賞を取ってる訳だし


13: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/15 13:09:26 通報 非表示

>>11
あれはジャニーズが出なかったから、その代わりにすとぷりを出した感じ。だから凄いというよりはNHKがやらかした感じ。


14: 14コメさん 「すとぷり紅白出場」派 2024/02/15 13:19:01 通報 非表示

ゴジラは世界的に有名だから受賞してもまあすごいぐらいだけど、特に流行ったわけでもないすとぷりが紅白行けるのはすごいと思うよ


15: 3コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/02/18 07:27:40 通報 非表示

>>14
いやあれはNHK がやらかしただけ


16: 16コメさん 「すとぷり紅白出場」派2024/03/16 17:36:28 通報 非表示

いや、絶対すとぷりやろw紅白に出れるのはすごすぎる


17: 16コメさん 「すとぷり紅白出場」派2024/03/16 17:47:37 通報 非表示

っていうかゴジラのどこがすごいん?見たことないんけど


18: 18コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/17 02:24:43 通報 非表示

>>16
世界的なアカデミー賞受賞と日本の紅白出場、どっちがすごいか一目瞭然だよね?


19: 18コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/17 02:25:50 通報 非表示

>>17
1954年からずっと続いてる。昔の作品が現在までこんなに続くことなんてそうそうないぜ


20: 16コメさん 「すとぷり紅白出場」派2024/03/17 09:18:47 通報 非表示

え〜じゃあ紅白とめっちゃずれるけど、すとぷりって自然に笑えるし笑顔になれる、ゴジラは?ただただ見てるだけじゃんか


21: 18コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/18 01:13:43 通報 非表示

>>20
それはお前がゴジラ見たことないからだろ。俺からしたらすとぷりはただただ見てるだけでゴジラは昭和やちびゴジラだったら自然に笑顔になるしGMKや-1.0は絶望感になるんだよ


22: 22コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/18 01:22:01 通報 非表示

すとぷりはごみなのに出れててすごいね

まるでウイルスがめにみえているよう


23: 16コメさん 「すとぷり紅白出場」派2024/03/18 17:41:50 通報 非表示

っていうか、まぁ私もさっきはごめんで人のこといえないんだけど、他の人の意見をばかにするような言葉言わないでください。私もさっきはすいませんでした。。でもみなさんが言ってることは民度を下げることなんです。(人のことは本当にいえませんが、、)あと、私はどっちもすごくていいと思います。


24: 24コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/19 19:32:31 通報 非表示

>>14
邦画で初めてだからすごいんだよな

君のいう論理はよくわからん


25: 24コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/19 19:33:12 通報 非表示

>>20
それはあんたの場合だろ

オレだってすとぷりみてもなんの感情も湧かないからな


26: 26コメさん 「すとぷり紅白出場」派2024/03/20 10:31:32 通報 非表示

自力で成り上がったから


27: 27コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/03/24 12:12:09 通報 非表示

>>26
ゴジラ制作してる人たちはすとぷりなんかよりも何倍も苦労してると思うけど😅


28: 28コメさん 2024/04/02 13:12:46 通報 非表示

>>27
自力…?ハリーハウゼンに同じこと言える?


29: 24コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/04/02 19:51:42 通報 非表示

>>26
ゴジラもそうだけど

てかみんなそうだろ


30: 24コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/04/02 19:54:41 通報 非表示

>>20
ただただ見てるだけってなんだよ

オレはゴジラ見てると凄え楽しくて熱狂するけどすとぷりは見ても特になんとも思わねぇよ

お前と価値観が同じって訳じゃねぇんだよ

勝手に決めつけてんじゃねぇよ


31: 24コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/04/02 19:55:32 通報 非表示

>>16
それ世界に認められたとかそう言う話なの?


32: 24コメさん 「ゴジラ-1.0アカデミー視覚効..」派2024/04/02 20:03:36 通報 非表示

>>17
・邦画で視覚効果賞を初めてとる

・ハリウッドに日本のキャラクターとして初めて殿堂入り

・2014年にGODZILLAが全世界映画興行収入で一時期一位

・キャラクターでありながら日本国籍を持ち、観光大使に政府から任命される

・一日間警察署の署長に任命される

・初代ゴジラが様々な教科の教科書に載る

・都庁のデコレーションに選ばれる

人気面ならこう言うところかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する