この中で一番歌上手いのは(きれい)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | BTSグク | 155票(29%) | |
| 2位 | TWICEナヨン | 116票(22%) | |
| 3位 | BTSテテ | 72票(13%) | |
| 4位 | BTSジミン | 57票(10%) | |
| 5位 | TWICEチェヨン | 52票(10%) | |
| 6位 | TWICEダヒョン | 41票(7%) | |
| 7位 | TWICEモモ | 26票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>15
絶対ではないでしょwうちもグクだと思う。推しだからとかではなくて(推しじゃないけど)。
グクはMIC DROPなどのヒップホップ系、Dynamiteのディスコ系(?)バラードなど、色んな曲のコンセプトに合う声をしていて個人的に1番だと思います。ちなみに2位はクオズです。
(TWICEさんあまり知りません、ごめんなさい
Permission to Danceの
We don't need to worry♪ってとこ聴いてみ?
Euphoriaも聴いてみ?
TWICEもバンタンもみんな、
歌もダンスも全部最高だよね❤✨迷ったから、推しのジミンちゃんにした♡
男性の声と女性の声は違うので、比べる基準が、、
私は全員好きですがその中でも好きな女性にしました⭐️
>>55
Twice知りませんか??
可愛いですよ…よかったらチェヨンペン仲間になりませんか?!?!

