【小学生メイク】お年玉で欲しかったもの全部買ってみた!【コスメ爆買い】

3 2024/02/22 14:41

このユーチューバー様は私より一個年上の小学6年生なんですが、

滅茶苦茶可愛いんです!今回の動画はお年玉で欲しいものを爆買いする

企画です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生メイク お年玉 もの全部 コスメ爆買い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/22 14:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きゃっとちゃんですね!

あたしも好きです♡


>>1
そうなんですね!

同じです(≧▽≦)

フォロー失礼します!


>>2
あたしもフォローします!


4: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/26 21:29:42 通報 非表示

>>1
私もよく見ます!!


5: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/26 21:33:55 通報 非表示

>>2
この動画見ました!


6: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/26 21:35:07 通報 非表示

>>2
こまちゃんは、小学5年生なんですね〜

女子力が高い!!

私は小学6年生になってやっとメイクに興味を持ち始めましたwww

あ!こまちゃんってよんでもいいんですか?


>>4
そうなんですか!!

かわいいですよね〜♡


8: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/27 19:47:59 通報 非表示

>>7
うんうんBGMとか可愛いですよね!


>>8
ほんとかわいくて尊敬しちゃいますっ!

年下なのにすごいな〜って思います!


10: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/28 14:41:53 通報 非表示

>>9
見てると楽しいですよね~


>>10
それでコスメいっぱい欲しくなっちゃうw


12: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/28 18:24:09 通報 非表示

>>11
あ〜コスメの出費やばいよね〜わかるww


>>12
今年だけで6000は使っちゃった、w


14: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/28 20:40:11 通報 非表示

>>13
うんうん私なんて、6年から始めたけど、一瞬でパウダー5個(ほぼキャンメイク)ティントが7個になったw

ちなみに今小学6年生ね、(一年も経ってないw

最近は使いすぎたんで、2ヶ月ほど金欠で何もカットラン(?


>>14
小6でそれはすごすぎないっ!?

あたし、小学生のとき百均のコスメしかなかったw


16: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/29 19:44:21 通報 非表示

>>15
でも渡し始めたの遅い方なんよw

周りの子がおしゃれすぎて、ついていくので精一杯ww


>>16
わかりますっ!!

もーみんなすっごいおしゃれなんですよね、、

あたしもまだまだだなぁっておもいます


18: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/29 21:08:45 通報 非表示

>>17
いや〜ハルヒちゃんは女子力高いよ?


>>18
ええっ、そうですか??

あたし脱いだ服そのへんにほったらかしちゃうタイプです...w


20: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/01 14:29:58 通報 非表示

>>19
それは同じwwwww

でもそれは関係ないかな♪


>>20
そうですか??


22: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/01 18:23:57 通報 非表示

>>21
うん

女子力が高いことに変わりはないw


>>22
え、初めていわれましたw

うれしいっ!

くみちゃんも女子力たかいですよ!

ピアノできるし!


24: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/02 11:30:06 通報 非表示

>>23
ピアノドヘタww

今度聞かせてあげようか?w


>>24
聞きたいっ!


26: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/05 16:50:05 通報 非表示

>>25
遅くなるかもw


>>26
おけ!


28: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/03/06 19:36:09 通報 非表示

>>27
ごめん!


29: 29コメさん 2024/03/10 21:09:24 通報 非表示

きゃっとちゃん!

動画みてます!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する