自分はは陽キャ?陰キャ?

自分は 陽キャ
陽キャ

16(19%)
自分は 陰キャ
陰キャ

65(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽キャ 陰キャ 自分は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 13:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/27 13:50:51 通報 非表示

私は誰から見ても陰キャです。(正真正銘の)


2: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/02/27 13:54:48 通報 非表示

>>1
このサイトのやつら全員陰キャwwwww社会のゴミwwwww


3: 3コメさん 2024/02/27 14:17:27 通報 非表示

>>2
いやお兄さんめちゃめちゃリアル透けてますがな


4: 4コメさん 「陰キャ」派2024/02/27 14:28:31 通報 非表示

フロムゲー好きなオレが陽キャなわけねぇ


5: 5コメさん 「陰キャ」派 2024/02/27 17:47:48 通報 非表示

ここにいる人達の大半は陰キャかと


6: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/02/28 16:24:09 通報 非表示

>>3
は?お前陰キャだろwwwww学校で糞食わされてんだろお前wwwww


7: 3コメさん 2024/02/28 16:48:08 通報 非表示

>>6
こえー


8: 8コメさん 「陽キャ」派2024/02/28 16:57:38 通報 非表示

根が陰キャな陽キャでっせ


9: 9コメさん 「陰キャ」派 2024/02/28 17:19:21 通報 非表示

>>2
このサイトのやつらって事は2コメさんも含まれますが?w


10: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/02/29 16:40:03 通報 非表示

>>9
勝手にいっとけやwwwww


11: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/02/29 16:58:32 通報 非表示

>>10
俺以外このサイトのやつら全員陰キャだよwwwww世間からノミとして扱われてんだろwwwwwもちろんお前もなwwwww


12: 9コメさん 「陽キャ」派 2024/02/29 17:23:50 通報 非表示

>>10
最初から勝手に言っただけなので返信されると思いませんでしたwww


13: 13コメさん 「陰キャ」派2024/03/11 21:33:01 通報 非表示

陽キャはこんなサイトなんてこず

Twitterとインスタと

クラスラインで騒いでるよ…😢


14: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/11 21:37:36 通報 非表示

>>2
そっか。じゃあ消えればいいんだね。この世から

社会のゴミなんでしょ?陰キャは。


15: 15コメさん 「陽キャ」派 2024/03/11 21:37:50 通報 非表示

陽キャがいるとすれば俺みたいな学生がたまーに見に来る程度じゃないでしょうか。陰キャといっても社会不適合者の方が目立ちますよ。だから陰キャ、陽キャなんて気にしなくて良いと思います


16: 16コメさん 2024/03/11 21:38:02 通報 非表示

>>14
そこまで行ってなくて草

あたま悪すぎ‍www


17: 16コメさん 2024/03/11 21:38:19 通報 非表示

>>15
なのにお前は投票済み


18: 16コメさん 2024/03/11 21:39:04 通報 非表示

>>2
じゃお前も陰キャな^^


19: 15コメさん 「陽キャ」派 2024/03/11 21:39:36 通報 非表示

>>17

投票して何が悪いんすか?教えてほしいですね。あとリアルでも教えてほしいです。俺まだ未熟者なんで。


20: 16コメさん 2024/03/11 21:42:03 通報 非表示

>>19
気にしなくて良いって言ってる奴が入れてて説得力自分から下げてて頭悪いやつのご定番だなー‍wと^^

。付ける部分、上からお気取りさまかな?あららごめんね😅💦

リアルで会いたいなら住所、日時とか決めようね☺️

未熟者なら対等になってくださいね


21: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/11 21:46:22 通報 非表示

>>16
え?あ、ごめんね。うちゴミとか言われると「消えればいいんだな。この世から」とか思っちゃうんよ。被害妄想っていうんかな、

それに私HSPだからさ。(HSPとは、生まれつき非常に感受性が強く敏感な気質を持った人っていう意味。HSPの症状は些細なことでも深く考えてしまったり、大きな音や光が苦手だったり、色々)

HSPだから気をつかえとか言ってないからね。


22: 15コメさん 「陽キャ」派 2024/03/11 21:53:02 通報 非表示

>>20
投票すんのは個人の自由じゃないですか。

「。付ける部分、上からお気取りさまかな?あららごめんね😅💦」←ちょっと何が言いたいのかよく分からないですね。それ貴方が俺に対して感じた偏見ですよね?何故俺が上から目線扱いされるのか・・・・

「リアルで会いたいなら住所、日時とか決めようね☺️」←一応教える気はあるんすね。けど俺には先生がいるので教わりにいくのは数年先ですかね^ ^

「未熟者なら対等になってくださいね」←″何と″ですか?


23: 16コメさん 2024/03/11 23:52:09 通報 非表示

>>21

そもろん持病教えて「えー!嘘、そうだったのーー!?ごめーーん!( ̄▽ ̄;)」とはならないから🙆‍♀️


24: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:05:49 通報 非表示

>>18
そうやって決めつけんのよくないよ?


25: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:07:14 通報 非表示

>>14
消えんなら謝罪してから消えてwwwwwお前世間からノミとして見られてるからねwwwww


26: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:07:44 通報 非表示

>>21
お前障害者だなwwwww


27: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:08:35 通報 非表示

>>18
お前生まれてから一度も風呂入ってねえ下水道が住処のゴミ野郎だろwwwww


28: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:11:08 通報 非表示

>>20
ゴミクソ陰キャがwwwww見苦しいなwwwwwお前早く消えろwwwwwお前みたいな陰キャがこんなとこいて何の意味があんだよwwwww


29: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:12:10 通報 非表示

>>14
頭おかしくなっちまったのか?wwwww


30: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:14:32 通報 非表示

>>18
俺の顔知らねえくせによく堂々と言えるなwwwww早く謝罪して消えろクソゴミカスキチガイゲロ陰キャがwwwwwお前ゲロ好きなんだろ?wwwww


31: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:15:18 通報 非表示

>>17
ここ投票するとこだよwwwwwなんのためにここに来てんのwwwww


32: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:16:59 通報 非表示

14コメと16コメは重度障害者wwwww下水道が住処のノミカスキチガイ野郎wwwww


33: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:19:57 通報 非表示

>>17
クソ陰キャがwwwww早く消えろwwwwwお前まともに生きることが出来ねえんだろwwwwwどうせお前は生まれてから親が死んで家も無くして下水道で暮らしてんだろwwwww


34: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:21:48 通報 非表示

14コメと16コメはまともに生活出来なかったんだろうなwwwww下水道で暮らしてんだろうなwwwww生まれてから親も家も無くしてんだろうなwwwwwネットのことしか考えることが出来ねえ重度障害者だろwwwww早く消えろやwwwww


35: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/12 11:23:43 通報 非表示

じゃあねクソ野郎共wwwww俺はここから消えるわwwwwwここはノミの集まりだからなwwwww


36: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/12 16:14:49 通報 非表示

>>26
あ、えっと。違います。HSPは、病気でも障害でもないです。


37: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/12 16:15:41 通報 非表示

>>25
そうですか


38: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/12 16:18:00 通報 非表示

>>29
わかりません


39: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/12 16:19:37 通報 非表示

>>34
私お父さんのほうがいないですね。すごいですね、わかるなんて。


40: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/12 16:21:53 通報 非表示

>>32
障害者じゃないです笑HSPは障害じゃないんで笑

調べてから言えよ。


41: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/12 16:28:31 通報 非表示

>>35
そうですか。


42: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/14 13:51:17 通報 非表示

>>39
お前陰キャだからなwwwww


43: 2コメさん 「陽キャ」派 2024/03/14 13:51:59 通報 非表示

>>40
俺に謝罪しろwwwww下等生物の癖に生意気な口聞いてんじゃねえぞwwwww社会のゴミがwwwww


44: 44コメさん 2024/03/14 13:59:15 通報 非表示

>>2
自称陽キャがいきがってますね

こういう奴はスクールカーストが高くて表面上は口が多いだけでコミュ力の欠片もないですし協調性もなにもなくそこにあるのは地位だけです

馬鹿馬鹿しいですね、陽キャというのはみんな受け入れる人のことなのに

社会のゴミと人を見下すあなたこそ最も社会のゴミと蔑まれるのに相応しいでしょう


45: 45コメさん 2024/03/14 14:24:13 通報 非表示

陽キャ陰キャも片寄りが激しいのは無理

頭悪すぎて気持ち悪い


46: 46コメさん 「陰キャ」派2024/03/15 08:10:11 通報 非表示

最初は友達いないのに慣れてなくて一人が辛かったけどだんだんそれにも慣れてもはや一人の方が楽で他人への興味関心が薄れ友達欲しいという欲すらなくなった…もはや自分教室のゴミ以下なんだけど。教室のゴミとか友達作ろうと頑張ってる子とかの方がまだ立派やわ…ワイはもう廃人、ドブカス、クソニートやわぁぁぁ


48: 48コメさん 2024/03/18 21:06:57 通報 非表示

>>35
✋👱‍♂️🖐️待てと❗❗💦広島と長崎で何万人の人が死んだとおもてんねん‼️❗🤪


49: 14コメさん 「陰キャ」派2024/03/24 00:58:48 通報 非表示

>>42
はい。陰キャです★陰キャなんかにコメントしてくれるなんて嬉しすぎるわ。


50: 50コメさん 「陽キャ」派2024/03/26 14:44:01 通報 非表示

私は陽キャ‼︎みんなマジ楽しく生きればいーんだよ‼︎


51: 51コメさん 2024/03/26 14:59:58 通報 非表示

>>50
陰キャに優しいタイプの陽キャだ…!


52: 51コメさん 2024/03/26 15:07:09 通報 非表示

あと2コメさん‥陰キャさんたちを見下しているとみえるのですが‥‥💦まあ、そうゆうのは陽キャ陰キャ関係なく全然好かれないんで。程々に、です!

僕からしていうと、本当に哀れで惨めですねてことです!


53: 53コメさん 2024/03/26 15:28:34 通報 非表示

>>34
ああ、またキッズをムキにさせてしまった笑

だめだよキッズを煽ったら、こういう風に相手してあげるのが大変になっちゃうよ笑


54: 54コメさん 2024/03/26 16:03:30 通報 非表示

>>43
下等生物が何かほざいてますね


55: 54コメさん 2024/03/26 16:04:01 通報 非表示

>>34
すごーい

ここまで自分の事語れるんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する