あはは、辛っ
>>2
後ソラかっこよ過ぎだろ!人生楽しい!早く新作出てほしいよ!最近FF7リバースも買ったし色々楽しすぎるよ!後トイ・ストーリーも続編出るし何もかもがハッピー!!
本音言うけどそうやって病みアピールしてるのキモいよ。病んでる人の事を侮辱してるみたいなもんなんだよね…
ネットなんかに書き込まずに誰かに相談した方が100倍いいと思いますよ。相談する相手居なかったら私に相談してもいいですよ((((ボソ
巻幡智成 広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。
中光町江。私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。

